相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.12 23:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    学校の授業で韓国映画見たんだが


    4f05b39f.jpg

    1:2014/09/16(火)00:18:13 ID:
    先生から泣ける映画だと言われ
    感想かけって言われたんだけど
    泣けなかったし、 感想もないんだが
    見たことある奴の感想を聞きたい





    2:2014/09/16(火)00:19:10 ID:
    まず何を見たのかを書けよ
    3:2014/09/16(火)00:19:27 ID:
    タイトルは?
    4:2014/09/16(火)00:19:35 ID:
    おれ小学校から高校まで
    感想文は「つまらなかった」で通したよ
    ガチで
    5:2014/09/16(火)00:20:04 ID:
    すまん
    ハーモニー心をつなぐ歌だ
    6:2014/09/16(火)00:21:34 ID:
    何故詰まらないと感じたのか
    泣けなかったのか
    ストーリーや演技、演出をこうしたら少しは泣けたんじゃないのかとか書けば?
    7:2014/09/16(火)00:23:05 ID:
    感じたこと素直に書けっ言われたが
    何も感じなかった
    周りの女子みんな泣いてたし
    俺がおかしいのか?
    8:2014/09/16(火)00:23:08 ID:
    ワロタ
    9:2014/09/16(火)00:24:36 ID:
    かっけぇ
    10:2014/09/16(火)00:27:45 ID:
    一番最後になんかみんなのお母さん的な死刑囚が浮気した夫とその相手を車でひき殺した罪で死ぬんだけど
    優しい死刑囚が死んじゃう可哀想って言ってる女子がいてビビった
    11:2014/09/16(火)00:29:00 ID:
    >>10
    ちなみに死刑執行で死ぬからな
    12:2014/09/16(火)00:29:49 ID:
    周りと感性が違うだけだろ
    別に気にしなくていい
    13:2014/09/16(火)00:29:55 ID:
    シルミドだけは評価する
    21:2014/09/16(火)00:35:53 ID:
    >>13
    上官みたいのが最後にアメ玉落とすやつ?
    14:2014/09/16(火)00:31:54 ID:
    見たことある奴いないか
    15:2014/09/16(火)00:33:04 ID:
    邦画すらあんま見ないのに韓国の映画なんて見ないわ
    16:2014/09/16(火)00:34:06 ID:
    だよな、俺も初めて見た韓国映画だもん
    17:2014/09/16(火)00:34:39 ID:
    どうでもいいことなんだが韓国って実質死刑廃止されてるよな?
    18:2014/09/16(火)00:35:03 ID:
    学校でチョン映画とか拷問だなwww
    つか教育委員会に報告した方がいいんでね?
    割とマジでw
    30:2014/09/16(火)00:42:55 ID:
    >>18
    私学なんすよww
    19:2014/09/16(火)00:35:44 ID:
    韓国映画見たと聞くだけで発狂するネトウヨ
    20:2014/09/16(火)00:35:51 ID:
    韓国映画なら「JSA」と「ブラザーフッド」がおすすめだわ
    22:2014/09/16(火)00:36:24 ID:
    これ読む限りスイーツ向けお涙頂戴映画って感じだな
    http://movie.maeda-y.com/movie/01548.htm
    23:2014/09/16(火)00:37:52 ID:
    カン・デギュとか聞いたことない監督だわ
    25:2014/09/16(火)00:38:36 ID:
    感情移入出来んかった、でいいやん
    26:2014/09/16(火)00:39:24 ID:
    人間ホラー的なやつといえば猟奇殺人鬼を追う刑事の話があったよな。あれなんだっけ。
    27:2014/09/16(火)00:39:58 ID:
    シュリとイルマーレは面白かったけどな。
    あとのはよう知らん。
    オカンが多チャンネルで韓流()ばっかり見てるから余計に飽きたわ。
    なんで女優はみんな泣きわめくのさ。
    28:2014/09/16(火)00:41:29 ID:
    向こうはオーバーリアクションくらいのがウケるらしいね
    29:2014/09/16(火)00:42:30 ID:
    連理の枝は唯一映画館でみた
    韓国映画はペパーミントキャンディーあたりから台等してきたイメージ
    31:2014/09/16(火)00:45:01 ID:
    だって映画の序盤でビッチって単語がでるんだぜ
    俺もうその時点で感動しないな俺って確信したもんww
    24:2014/09/16(火)00:38:16 ID:
    韓流映画は人間的なホラーがいちばんおもろい
    ロリコンが幼女殺しの罪着せられるやつとか好き


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



