相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.18 15:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    普通に食べてるけどよく考えたらマジキチな食べ物


    667b1124.jpg

    1:2015/02/23(月)22:03:52 ID:
    ウインナー、ソーセージ

    冷静に考えたらうんこ通ってた腸に肉詰め込んで燻すして食べるって
    凄い発想だよな





    11:2015/02/23(月)22:05:33 ID:
    >>1がすごすぎて何も思いつかない
    2:2015/02/23(月)22:04:15 ID:
    こんにゃく
    3:2015/02/23(月)22:04:23 ID:
    やめてくれ
    4:2015/02/23(月)22:04:29 ID:
    綿飴とべっこう飴
    砂糖の塊
    5:2015/02/23(月)22:04:45 ID:
    たまご
    6:2015/02/23(月)22:04:55 ID:
    青カビ
    7:2015/02/23(月)22:05:02 ID:
    コンニャクって原料の芋そのまま食うと毒なんだっけ?
    8:2015/02/23(月)22:05:09 ID:
    親子丼
    9:2015/02/23(月)22:05:16 ID:
    それ言ったら肉や魚は全て死体なんだが
    10:2015/02/23(月)22:05:20 ID:
    たらこ
    最近、血管が浮き出てるの見てゲンナリした
    食ったけどさ
    12:2015/02/23(月)22:06:11 ID:
    根菜
    あいつら引き抜くとき悲鳴あげるんだぜ
    30:2015/02/23(月)22:19:41 ID:
    >>12
    節子、それマンドラゴラや
    13:2015/02/23(月)22:07:19 ID:
    牛タン
    14:2015/02/23(月)22:07:53 ID:
    白子
    80:2015/02/23(月)23:25:08 ID:
    >>14
    白子はよく食べる気になるよなって思う
    おいしく食べてる人は多分ただの食材として見てるんだろうけど
    15:2015/02/23(月)22:08:23 ID:
    木のうろに腐ったブドウ汁がたまってる…

    飲んだらうめぇ!
    も最初に飲んだやつすげえと思う
    16:2015/02/23(月)22:09:16 ID:
    腸は裏返して沸騰したお湯で長時間洗うから>ソーセージ
    17:2015/02/23(月)22:09:41 ID:
    納豆
    18:2015/02/23(月)22:11:55 ID:
    ピーマン

    だって、あれ果肉じゃなくて皮だろ?
    種が少しあるだけで、中身ほぼ空洞やん。
    なんで食べ物だと思ったのか。
    19:2015/02/23(月)22:12:52 ID:
    これはエビだろ
    虫に近いぜ
    26:2015/02/23(月)22:17:17 ID:
    >>19
    昆虫食は割とメジャーだから、そこはさほど
    20:2015/02/23(月)22:12:56 ID:
    おでんも見た目じゃわかんないけど実はほぼ魚(すり身)だから怖いよな
    原型が一切ない
    21:2015/02/23(月)22:15:20 ID:
    あとカニかまぼこ
    なんであそこまでカニに似せた味にできるんだろう

    俺らが食べてるかにも本当は誰かがあの味をつけているのかもな
    22:2015/02/23(月)22:15:43 ID:
    お前なんか怖いこと言いすぎじゃね?
    23:2015/02/23(月)22:16:21 ID:
    カニ風味かまぼこだからあれ
    24:2015/02/23(月)22:16:50 ID:
    キノコ類とかいう菌類
    25:2015/02/23(月)22:16:55 ID:
    玉子あげたやつのが怖いよ
    言われて気づいたけどあれ黄身ってかあちゃんの腹の中にいた頃の俺らに近い存在なんだもん
    27:2015/02/23(月)22:17:34 ID:
    キノコ
    28:2015/02/23(月)22:18:14 ID:
    >>27
    菌の塊だな、あれ
    29:2015/02/23(月)22:19:20 ID:
    きのこって本体は地中に広がってる菌の部分なんだよな
    あるいみ果実に近いのかも
    31:2015/02/23(月)22:20:37 ID:
    よく考えたら俺ら死体食ってるんだぜ
    34:2015/02/23(月)22:21:21 ID:
    >>31
    生きてるの食うよりいいやん
    39:2015/02/23(月)22:23:49 ID:
    >>34
    たしかに!
    そういえば踊り食いとかあるな
    43:2015/02/23(月)22:24:59 ID:
    >>34
    飲み込んで腹の中で殺す小魚の踊り食いは絶対に食いたくない
    42:2015/02/23(月)22:24:45 ID:
    >>31
    だなあ
    ハンバーグはすり潰されてパン粉と混ぜた元生き物だし
    豚汁は細かく切り裂かれた元生き物の肉と肉汁が入ってるし
    刺身は痛覚ある状態(最近の研究だと魚も痛覚ある可能性が高いらしい)で体を刃物で切られるわけだからな

    自分の太もも見ながらそう考えると残したら失礼だなって感じるわ
    32:2015/02/23(月)22:21:06 ID:
    食ったことはないがフグ。丸かじりしたら毒死する魚の食べれる所を切り取って食べる。
    そんな危ないものを高級品として現代でも食べてる。
    昔の人は食べれる所が分かるまでに何人しんだことやら。
    33:2015/02/23(月)22:21:10 ID:
    ウンコ

    なんか臭いしな
    36:2015/02/23(月)22:22:07 ID:
    >>33
    俺ら普通に食ってるけどよくよく考えたらグロいよな
    41:2015/02/23(月)22:24:34 ID:
    >>33
    >>36
    え?
    35:2015/02/23(月)22:21:53 ID:
    お酒とかは菌の排泄物だな
    37:2015/02/23(月)22:23:02 ID:
    砂肝
    砂と食ったものが混じってた臓器くうとか…
    でもうまいんだな
    38:2015/02/23(月)22:23:25 ID:
    イカの塩辛
    40:2015/02/23(月)22:24:09 ID:
    雲丹
    44:2015/02/23(月)22:26:06 ID:
    そもそも小魚はウジ虫とか食ってるから焼いてもウジ虫ごと食ってることになるのでは
    45:2015/02/23(月)22:27:03 ID:
    >>44
    吐いた
    48:2015/02/23(月)22:28:23 ID:
    >>44
    赤虫とか直接みると気持ちわりーっなるけど小魚の腹に入っちゃえば
    内臓もにがうめーって食べれるもんな
    46:2015/02/23(月)22:27:37 ID:
    天然ブリとか普通にながーい寄生虫いるしな
    47:2015/02/23(月)22:27:52 ID:
    牛タン
    49:2015/02/23(月)22:29:25 ID:
    豚足
    50:2015/02/23(月)22:30:00 ID:
    苦い食べ物も地味にマジキチだよな(ピーマンとか)
    苦いってことは中身を守るために、食べられないためにそう進化したのに
    俺らは美味しく食べられるんだから
    56:2015/02/23(月)22:34:34 ID:
    >>50
    同じ理屈で唐辛子もアホですよ。
    カプサイシンは哺乳類にしか効かないらしく、鳥類に遠く運んでもらおうとしてたのに辛味ジャンキーの人間にむしゃむしゃ食べられて栽培までしてもらって繁栄してる。
    51:2015/02/23(月)22:31:33 ID:
    鮮魚のお造り
    52:2015/02/23(月)22:31:51 ID:
    こんにゃくは原料が毒であることより
    製法に狂気を感じる
    55:2015/02/23(月)22:33:57 ID:
    >>52
    どんな風に作るんだっけあれ?
    57:2015/02/23(月)22:36:28 ID:
    >>55
    すり下ろしてこねて灰を混ぜて茹でる
    そこまでして食べようとしたとか、灰を入れる発想とかに
    執念が垣間見える
    60:2015/02/23(月)22:40:38 ID:
    >>57
    あー、たしかに凄いな

    アク抜きで錆びた釘入れたり、お米に木を焦がしたもの(備長炭)入れるのも、なんでそんな発想に至ったんだろうな?
    53:2015/02/23(月)22:32:06 ID:
    チューイングガム
    54:2015/02/23(月)22:32:47 ID:
    豊臣秀吉は朝鮮出兵の時に殺した敵の耳を削いで塩漬けにして持って帰らせることで
    打ち倒した人数を数えたって話を聞くと残酷だけど美味しいよな、ミミガーとか牛タンとか
    58:2015/02/23(月)22:37:55 ID:
    生卵、鼻水みたいだと言われるがその通りだw

    好きだけどさ(´・ω・`)
    59:2015/02/23(月)22:38:13 ID:
    どこの世界にも変人はいるもんだな
    61:2015/02/23(月)22:42:11 ID:
    まさか夕飯でウインナー食べつつ思い浮かんだことを書いたスレがここまで伸びると思わんかった
    62:2015/02/23(月)22:43:20 ID:
    >>61
    どこのスレもそんなもんだろ

    大体は思い付き
    63:2015/02/23(月)22:43:39 ID:
    >>61
    ウインナーなんてマジキチの極みだなw
    腸に肉積めるなんて(;´∀`)
    65:2015/02/23(月)22:46:41 ID:
    >>63
    な。うんこ踏んだ靴の裏を熱消毒して綺麗だから舐めろって言われたら抵抗するのに
    直で何年もうんこ通ってた部分を美味しく食べれるんだから不思議なもんだ

    ちなみに茹でたのをケチャップとマスタードでいただいたぜ、美味しかった!
    66:2015/02/23(月)22:49:32 ID:
    >>63
    因みに、牛の腸からはコンドームが発明
    68:2015/02/23(月)22:50:17 ID:
    >>66
    !?

    そして、コンドームの技術をウインナーに応用しているんじゃ(;´∀`)
    67:2015/02/23(月)22:50:16 ID:
    小腸だからまだそこまでにはなっていないよ
    69:2015/02/23(月)22:51:02 ID:
    モツ鍋は?
    70:2015/02/23(月)22:51:18 ID:
    やめろよウインナー食えなくなるだろ!
    71:2015/02/23(月)22:52:27 ID:
    梅干し
    72:2015/02/23(月)22:52:56 ID:
    超にもち米詰めた食べ物昨日テレビで見た
    73:2015/02/23(月)22:53:51 ID:
    いかめし
    ・・・・胴体にコメ詰め込むんだぜ
    74:2015/02/23(月)22:56:22 ID:
    今ふと思いついたんだけど、よく殺された牛さんのためにも残さず食べましょうって言うけど
    俺は知らん人が俺を殺して肉を切り取って食べ始めたら「食うな!せめて埋めて供養してくれ!」ってなるなあ

    お前らどう?自分の肉を切り取られて「残さず美味しく食べるね!」って言われたら残さないで欲しい?全部食べて欲しい?
    83:2015/02/23(月)23:43:05 ID:
    >>74
    たしかに、あり得んな
    人欠片でも良いから、食べ残してほしい
    自分の存在をそいつに全て食われて吸収されるなんて嫌だ
    75:2015/02/23(月)22:59:25 ID:
    あ、供養って発想自体が宗教や死後の概念がある人間特有のものだからなんか違うな
    ごめん流してくれ
    76:2015/02/23(月)22:59:50 ID:
    餓死しそうな人が食べるのなら、嬉しい気がする
    77:2015/02/23(月)23:00:11 ID:
    うっげぇ
    78:2015/02/23(月)23:00:47 ID:
    なんかおなか減ったからコンビニ行ってくるノシ
    79:2015/02/23(月)23:25:04 ID:
    牛乳
    牛のお乳をチューチュー吸うだなんて変態じゃんwww
    81:2015/02/23(月)23:36:17 ID:
    たらこや白子でウゲエてなるなら
    イクラもそうだな

    マツコデラックスが「ひとつひとつに命を感じて嫌だ」って言ってたのを思い出した
    82:2015/02/23(月)23:39:01 ID:
    米とか豆とかも一粒一粒が命なんだよな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



