相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.18 18:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    バイトリーダー(笑)卒業記念にうざかったお客様ベストテン作ったよ~ww


    783d6ccd.jpg

    1:2015/02/23(月)18:11:31 ID:
    お暇だったら見てね~
    書き溜めはしてないよ~





    5:2015/02/23(月)18:16:10 ID:
    ちなみにバイト先は田舎のコンビニだよ。
    9:2015/02/23(月)18:32:27 ID:
    第一位 はい、>>1こと僕です
    まあ何だかんだ言ってきたけど
    結局はそんな自分が一番他人に迷惑かけてたってわけだね~。
    僕自身、匿名掲示板でこんなランキング発表している時点でお察しなレベルなんだけど、根暗だし、接客の時も愛想も悪かったな~。

    というわけで以上でうざい客ランキングでしたw
    (一位はちょっと違うけど勘弁w)
    2:2015/02/23(月)18:12:29 ID:
    1位 注文しないで帰る客
    3:2015/02/23(月)18:13:25 ID:
    2位ラブライバー
    4:2015/02/23(月)18:15:29 ID:
    第十位 部活帰りに大量に来る学生達
    とにかくうっせえし邪魔だよ~。なんで群れるとあんなにうっさいのかね~?
    たまに一人で来ると静かだよ~。お行儀良いよ~。でも群れるとうっさいね~。
    でもうっさいだけで実害は少なめだから十位。
    6:2015/02/23(月)18:18:45 ID:
    田舎のコンビニ程度でお客様に文句言ってんなよ
    8:2015/02/23(月)18:24:53 ID:
    >>6
    ごめんなさいね~。でも田舎のコンビニと言えどもね~。
    7:2015/02/23(月)18:23:40 ID:
    第九位 黒人系
    あんまり人種差別はしたくないけどすごくマナーが悪うござんす。
    手に取った商品をもとに戻さない。どころかたまに床に捨ててあることも多々ある。
    母国語っぽい言葉で延々話す。伝わらなくてこっちにキレる。めんどくさいねえ。
    その他もまだまだあるけどとりあえず省くよ。
    実害レベルは高いけど数は少ないから九位
    10:2015/02/23(月)18:34:33 ID:
    第八位 レジの列に横入りしてくる人
    これもやだね~。ちなみにおじさんおばさんに多いね~。
    「きちんと列に並んでください」って言っても「こっちは急いでるの!」だってさ。
    皆急いでるんだよ。あと「昨日まではそんなルールなかった!」「知らねえよ。そんなルール!」「俺が(私が)客だ。ルールは俺(私)が決める」
    とか逆切れする人多すぎ~。きちんと並びましょうね~。赤ちゃんですか~?
    幼稚園児でも並べまちゅよ~。ってずっと思ってたね~。
    11:2015/02/23(月)18:36:16 ID:
    >>10
    その後で待っていた若い女性から睨まれた
    ちくしょう・・
    13:2015/02/23(月)18:46:02 ID:
    >>11
    あるある。「何で横入りの人優先で入れるんですか!あの人横入りですよ!」って
    怒られることもよくあった。見られてないとこで横入りされんのが一番面倒。
    12:2015/02/23(月)18:44:21 ID:
    第七位 韓国人、中国人
    やっぱり人種差別があまり好きじゃないからこうやってくくるのはどうかと思うが
    めんどくさい人が多かったねー。全員がそうとは限らないけど。
    まず態度が悪い人多すぎ~。コンビニの床にガムを吐き捨てないで下さい~。
    あとかってもない商品を開けたり食べたり使ったりしないでください~。
    あと一番びっくりしたのがつたない日本語で「このマイクに魚釣島(尖閣諸島かどっちか忘れた)は中国(か韓国)のものだといってください!」
    って聞いてきた人がいたらしい~。その時たまたまシフトじゃなかったから同じバイトに聞いた話だが~。
    あと「何で慰安婦について謝らないんですか。謝ってください!」ってレジ打ちの時に言われたこともある~。
    これは実際自分が体験した~。別に右でも左でも嫌韓でも嫌中なかったけど一気に嫌いになった~。
    14:2015/02/23(月)18:48:22 ID:
    第六位 ドカタっぽい人
    職業差別は嫌いだが何故か面倒な人が多い。
    キレやすい。イライラしている。それを俺らにやつ当たる。
    それだけだけど、それがめんどい。
    なので六位。
    15:2015/02/23(月)18:48:33 ID:
    なんだコンビニかぁ
    16:2015/02/23(月)18:49:29 ID:
    >>15
    コンビニやで~。しかも有名じゃないコンビニやで
    17:2015/02/23(月)18:56:26 ID:
    ここでランキング外だが、かなり少数だけどめんどくさかったお客やで。
    まず「○曜日の○時シフトの田中(仮名)さんの住所教えてください」って言ってきた人。
    ストーカーだね。マジで怖かったね。とりあえず追い払ったね。
    あと「三日前の○時くらいに来た女性が買っていったものをすべて教えてください!僕も同じもの買いますので!」って言ってきた人。
    これもおそらくストーカーだね。怖いね。追い払ったね。
    18:2015/02/23(月)19:02:08 ID:
    あとめんどくさくないけど変わったお客さん。
    「パリって感じでサクって感じで、あとぷるるんって感じのお菓子ってある?」擬音で説明するお客さん。
    「僕は何を買いに来たっけ?」絶対答えられない質問をするお客さん。
    「アーモンドって僕が好きな味だっけ?」絶対答えられない質問をするお客さん。
    かなり忘れたけど変わったこんな感じの人は割と多かった。田舎だからかな?
    19:2015/02/23(月)19:03:51 ID:
    ファミマでバイトしてるけどお前んとこのコンビニ外国人来すぎだろ
    22:2015/02/23(月)19:10:28 ID:
    >>19 あんまりはこないよ。来てる人がたまたまやばかっただけで。
    32:2015/02/23(月)20:42:13 ID:
    >>19
    地方の外国人率舐めたらあかんよ
    20:2015/02/23(月)19:08:53 ID:
    スーパーでもあるまいし聞かれないだろ(笑)
    23:2015/02/23(月)19:11:43 ID:
    >>20 割といるよ。特におばちゃんなんて何でも聞いてくるよ。
    21:2015/02/23(月)19:09:21 ID:
    戻すよ
    第五位 酔っぱらい
    めんどくさいね~。近くに居酒屋があるからその分多いんだけどめんどくさいね~。
    「ただいまー」と言いながらズボンを脱ぐ人。「お風呂だ~」と言いながら服を脱ぐ人。
    「そこのお嬢ちゃん。俺と付き合わない?」とかいいながらバイトに絡んでくる人(ちなみにそのバイトは男だ)。
    数だけではダントツに多かったね。実害レベルもそこそこ高いね。でも見てて面白かった人もいるし、
    なんやかんやで暇つぶしくらいはできたから四位。
    24:2015/02/23(月)19:12:26 ID:
    >>21 ミスった。五位。
    25:2015/02/23(月)19:16:01 ID:
    お前んとこの地域治安悪すぎワロタ
    26:2015/02/23(月)19:24:15 ID:
    第四位 クレーマー
    こっちのミスのクレームなら喜んでお受けするけど明らかにこっちのミスじゃないクレーマーは黙ってなさい。
    「レジ接客の人がハゲだった。あれは髪が少ない俺に対するあてつけか?金返せ」
    「ここでパスタ買ったときにフォークもらったんだけど、ほら、私ってパスタ箸で食べるじゃない?結局フォークで食べたけどあんまり美味しくなかったわ。お金返してくれない」
    「塩を買おうと思ったら砂糖買ってしまった。金返せ。」
    「エロ本買ったんだが、タイプの子が出てなかった。金返せ」
    思い出せないけどこれが週に2、3回来ましてね。変な人多いなあ。
    でもそこそこ笑えたのでまだ四位
    27:2015/02/23(月)19:43:17 ID:
    第三位 偉そうなサラリーマン
    意外にもきちんとスーツを着たサラリーマンのほうがめんどくさい。
    金は投げて渡す。お酒購入の身分確認に切れる。長い列に切れる。タバコを独特の名前で頼む。
    分からないと逆キレ。おでんが熱いとキレる。雑誌の座り読みを注意するとキレる。自動ドアが反応しなくてキレる。
    そんなにイラつかなくても~。
    そんなこんなで三位
    28:2015/02/23(月)19:52:12 ID:
    第二位 4、50歳くらいのスーツじゃないオッサン
    三位とかぶるかもしれないがそのなかでもさらにこいつらがめんどくさ。
    上記のようなことに切れるのはもちろんのこと、弁当に箸をつけるかどうか聞いて
    「当たり前だろ!手で食えってことか」とキレる。ガリガ〇くんのコーラ味の販売が終わった後
    「コーラ味がない。俺にタヒねっていってるのか!」とキレる。
    お会計の時に一円足りない「お金が足りないと買えないって誰が決めた!」
    等々。なんでああいう人たちってめんどくせえのかな。まじでめんどいめんどい。
    29:2015/02/23(月)19:57:42 ID:
    第一位 あうあうあー(^p^)
    週の決まった曜日、時間に来店されるあうあうあー(^p^)。
    まずはあうあうあー(^p^)の大合唱から始まり、童話を唱え始めます。
    これが日常です。ほんんんんんとうに怖いです。
    とある一日の例を出すと
    来店→大きな声で「さーいーた、さーいーた。チューリップのはなが」と歌いだす。→「昔々あるところにおじいさんとおばあさんが(以下略)」と唱えだす。
    →大きな声を出し続け走り出す。をループループ。
    このバイトを約四年やってきましたが三年間はなれませんでした。
    てか最後までコワかったです。たまに仲間を呼びます。マドハ〇ド並に。
    仲間を呼び出した。呼び出した。呼び出した。呼び出した、、、、、。波に狭い店舗に約5、6人ほど来たときは泣きたかった。
    一回オーナーが保護者に電話で注意したところ
    「私のかわいい天使ちゃんがふじこふじこ」で聞き入れられませんでした。
    まだまだいっぱいあるけど書ききれないのでこの辺で。
    本当に怖かったのでお見事第一位。
    31:2015/02/23(月)20:35:14 ID:
    >>29
    ある意味言葉が通じないからなぁ
    30:2015/02/23(月)19:58:03 ID:
    以上。
    33:2015/02/23(月)20:51:04 ID:
    バイトリーダーのお店めんどくさい奴多いっすね


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



