相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.12.28 12:58 |カテゴリ:芸能コメント(0)

ステマの存在が初めて公になった「ペニオク事件」から3周年、熊田曜子、ほしのあき、小森純らは今


f135ab00.jpg

1:2015/12/26(土) 20:08:20.45 ID:
2012年12月に起きた“ペニーオークション騒動”以降、表舞台に一切姿を現さなくなったタレントのほしのあき(38)。
本人のブログも13年1月にファンへの謝罪と反省を述べて以降はまったく更新されていない。

 ほしのは11年9月に騎手の三浦皇成(26)と結婚し、翌年の4月に長女を出産。ママタレとしても活躍の幅を広げつつある最中、騒動に見舞われた。

 ほしのは、知人の紹介でペニーオークションサイトから30万円の謝礼を受け取って、
実際には落札してないのに、同サイトで空気清浄機を1080円で落札したとブログで紹介。同サイトの運営者は後に詐欺で逮捕された。

「騒動に巻き込まれた芸能人は、ほしの以外にも熊田曜子、
小森純など、多数いましたが、いずれも13年にはタレント活動を再開。ほしのだけ復帰の兆しが見られません」(芸能記者)

 悪いことは重なるもので、騒動の直後には夫の三浦が騎手仲間らと若い女性たちとパーティーを行い、
泥酔し、女性の1人とキスをしていたことが女性誌に報じられ、一時は離婚危機説も囁かれていた。

「ほしのは結婚後、平日は茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くにあるマンションに住んでいますが、三浦のキス写真以降は頻繁に都内の実家に帰っていたようです」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151226-00005747-sbunshun-ent





2:2015/12/26(土) 20:09:04.41 ID:
こいつらは宗教入ってんの?
3:2015/12/26(土) 20:11:04.30 ID:
久しぶりにぺニスオークション
14:2015/12/28(月) 11:35:12.78 ID:
>>3
こっちのペニスオークションは賑わってるのにな( ゚Д゚)
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/1936633.html
http://blog.livedoor.jp/susukino_fuzoku011/archives/1001544264.html
4:2015/12/26(土) 20:15:14.52 ID:
ほしのあきが起用された週刊誌の表紙が、やしきたかじんの目にとまり関西の番組に出るようになってたな。その後は、紳助の番組にも出るようになったが、今はその両者はいない。
5:2015/12/26(土) 20:16:34.27 ID:
ほしのあき、なんかのバラエティで陰毛が濃いのが悩みって話してたのだけやたら記憶に残ってる
6:2015/12/26(土) 20:23:07.98 ID:
ほしのや熊田、綾部、永井よりもただ一人謝罪した小森を一番叩くのがねらー
7:2015/12/26(土) 20:45:38.80 ID:
>>6
小森純がゴリラだからそもそも需要がなかった、むしろ不快だったので消えたのだと思っています
8:2015/12/26(土) 20:52:30.82 ID:
9:2015/12/26(土) 21:36:55.10 ID:
詐欺師は表舞台にでちゃいけない
10:2015/12/26(土) 21:48:09.06 ID:
38…
11:2015/12/27(日) 07:41:57.56 ID:
懐かしい

ペニオク詐欺
12:2015/12/27(日) 10:46:10.61 ID:
永井って結婚したよな?
胡散臭いしイメージ悪すぎ
13:2015/12/27(日) 10:56:27.89 ID:
円天事件の演歌歌手は何事も無く仕事してるのに


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL