相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.12.28 13:12 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(1)

オタサーの姫って二軍の首位打者みたいなもんだろwwwwwwww


b218f495.jpg

1:2014/12/13(土)16:12:00 ID:
イケメンの多いサークルでは相手にされないけどブサメンの多いオタサーでならチヤホヤされる所詮その程度の顔面偏差値





2:2014/12/13(土)16:12:36 ID:
工学部マジック
3:2014/12/13(土)16:12:40 ID:
いやカレーじゃなくハヤシライスにトンカツを乗せた感じでしょ
4:2014/12/13(土)16:13:52 ID:
賢い生き方だね
5:2014/12/13(土)16:13:54 ID:
スパゲッティーにアンコと生クリームを掛けた感じ
6:2014/12/13(土)16:15:20 ID:
偏差値55くらいの奴が偏差値43くらいの工業高校で無双する感じ
7:2014/12/13(土)16:15:35 ID:
二軍の首位打者とか良すぎだろ

草野球だろ
8:2014/12/13(土)16:15:52 ID:
そもそも「私オタサーの姫やってます」って自己紹介おかしくね?
何のサークルなのか言えよなwwwwwお前が所属してるサークルのNo.1嬢かどうかなんて知らねーよwwwwwwwww
10:2014/12/13(土)16:16:31 ID:
>>8
no1嬢でワロタ
11:2014/12/13(土)16:17:42 ID:
二軍の首位打者って別にちやほやされてないと思うけど
14:2014/12/13(土)16:19:03 ID:
>>10 姫やってますアピールされてもブスはブスだしなwww

>>11なにいってんだこいつ
9:2014/12/13(土)16:16:02 ID:
いいじゃねーか
12:2014/12/13(土)16:17:56 ID:
社会人野球の3番打者
13:2014/12/13(土)16:18:17 ID:
地元の番長
15:2014/12/13(土)16:21:23 ID:
理系出身の女は会社でも勘違いし続けてウザいんだよ
理系のキモブタどもは不細工女を持ち上げるんじゃねえよ
41:2014/12/13(土)16:39:10 ID:
>>15
確かに理系大のオタサー姫って
絶対的な程度の低さの割に出しゃばってるよね
あいつら社会に出ても調子に乗り続けてるの?
16:2014/12/13(土)16:22:13 ID:
二軍の首位打者なんて若手ならはよ一軍行け二度と落ちるなよって尻叩かれてるし
ベテランなら二軍で結果だしてても意味ないしいきなり首でもおかしくない
例えられてない
21:2014/12/13(土)16:26:22 ID:
>>16オタサーでいうチヤホヤを野球でいう好成績に例えただけなんだが?
 お前が勝手に野球でちやほやとか一人で混乱してるだけだろ

あと野球詳しいか知らんがオタサーの姫と二軍の首位打者は厳密には違うとか言われてもそりゃそーでしょwwwwwwwwwwww
18:2014/12/13(土)16:23:09 ID:
草生やしまくってるけど>>1の身辺にオタサーの姫でも居るのか?
22:2014/12/13(土)16:27:57 ID:
長文でどうしたよ
23:2014/12/13(土)16:30:05 ID:
>>18 いないよ。まとめで貼られる姫の写真がブスばっかだったから建てたんだよ

>>22 >>16は丁寧に説明しないと理解できないみたいだったからね
17:2014/12/13(土)16:22:39 ID:
うまいこといってる風で意味わからんな
19:2014/12/13(土)16:23:30 ID:
イースタン・リーグ首位打者 高濱卓也 鴎
ウエスタン・リーグ首位打者 牧原大成 鷹
20:2014/12/13(土)16:25:32 ID:
色白でレッドアイが素敵なドブネズミぐらいだろ
24:2014/12/13(土)16:30:09 ID:
その場の周りからはちやほやされてるけど外のサークルから見れば痛いだけでなんの意味もない、って点で同じ!って言いたいのかと思ったけど
それなら意味のわからない例えだな
25:2014/12/13(土)16:30:13 ID:
BCリーグのエースとか
弱小校の4番打者とか
もっと分かりやすい例えにして欲しかった(小並感)
28:2014/12/13(土)16:32:24 ID:
>>24 たしかに!でも俺もそれめっちゃ思う!!
>>25すまんな

でもなんとなく言いたいことはつたわってるみたいだからまあいいや
26:2014/12/13(土)16:31:30 ID:
二軍の首位打者なら一軍呼ばれるやん
オタサーの姫がイケメンサークルに手招きされるの?
27:2014/12/13(土)16:32:09 ID:
なんかずれてる感
29:2014/12/13(土)16:32:33 ID:
鶏口牛後で良くね
30:2014/12/13(土)16:33:27 ID:
お前らの謎のこだわり
36:2014/12/13(土)16:35:41 ID:
>>30 やきうで例えたのがマズかったか
31:2014/12/13(土)16:34:17 ID:
要するにリア充サークルの姫じゃない子>>オタサーの姫じゃね?ってことがいいたかった

細かいツッコミかんべんしちくりー
32:2014/12/13(土)16:34:17 ID:
深海魚の中では可愛い方みたいな
33:2014/12/13(土)16:34:33 ID:
さいてょ>>>>>>二軍首位打者≧ヲタサーの姫>>天パ>>お前ら
34:2014/12/13(土)16:35:36 ID:
>>33
ホモサーの姫はどこですか?(小声)
37:2014/12/13(土)16:36:32 ID:
>>33
天パに罪はないやろコラ
35:2014/12/13(土)16:35:37 ID:
やきうの名門青葉学院から墨谷二中に転校してきて
本当は二軍ベンチだったのに実力を誤解されてキャプテンに指名されてしまった谷口くんみたいなもんだろ
38:2014/12/13(土)16:36:40 ID:
まるで将来一軍に上がれる可能性があるかのような表現はNG
39:2014/12/13(土)16:37:27 ID:
>>38
これだな
ここが違うんだわ
45:2014/12/13(土)16:41:26 ID:
>>38それなwwwwwwそこまで考慮すると上手い例えが浮かばない

理系て真面目で大人しそうに見えるけどプライド高くてぶっちゃけ周り見下してる女多いね 
40:2014/12/13(土)16:38:12 ID:
おっと、大野さんの悪口は、そこまでだ
42:2014/12/13(土)16:40:44 ID:
おまえらオタサーの姫大好きだよなw
なんで?
47:2014/12/13(土)16:46:07 ID:
>>42俺でもイケるかもって思うからじゃね?ロリコンも同じ理由。嵐でマシジュソが一番人気ないのも。
48:2014/12/13(土)16:46:17 ID:
二軍の首位打者って>>1みたいに煽る意味ではないと思うぞ
どっちかと言うと二軍番長の方が>>1のニュアンスに合ってるんじゃないか?
50:2014/12/13(土)16:48:15 ID:
>>48 番長ではないね、スネ夫だね
43:2014/12/13(土)16:41:09 ID:
運動部のマネージャーは姫気質は少ないイメージ

なぜなのか
49:2014/12/13(土)16:46:44 ID:
>>43 オタサーじゃないからじゃね?www
44:2014/12/13(土)16:41:20 ID:
二軍の首位打者がオタサーの姫ならさいてょはなんなんだよ!?
46:2014/12/13(土)16:43:23 ID:
さいてょはまだ来季に期待できる
51:2014/12/13(土)16:48:36 ID:
オタサーの姫<普通のサークルの普通の女子
女性としての魅力はこんな感じ
だがオタサーの姫は
オタサーの姫>普通のサークルの普通の女子
こう勘違いしているのだろうか
52:2014/12/13(土)16:53:34 ID:
>>51勘違いじゃなくてそう思いたいから姫やってますとかアピールするんだとおもう。
「私彼氏います。」ってのと同じ。自分ことをたくさんの人が思ってくれてる=それだけ可愛いみたいな謎思考


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
なんかされたの?
[ 2015/12/28 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL