相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.12.31 00:46 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

ワイ氏、ガイジの父親を完全論破し勝利の回転寿司


115613aa.jpg

1:2015/12/30(水) 20:05:31.926 ID:
父「今年こそバイトでもいいから働け。正月明けに企業の合同説明会が隣の市であるから出席してこい」
ワイ「は?就活あぶれ採用してるとこなんざブラックやろ絶対嫌や」
父「ならとなりのコンビニで働きなさい」
ワイ「セブンとかブラックの代表で草。パッパはワイの扶養義務あるんやから黙ってワイのために働けや」

ワイ氏、祖母からもらったお年玉で勝利の回転寿司





5:2015/12/30(水) 20:06:37.673 ID:
>>1 自宅警備怠って寿司食うのか
11:2015/12/30(水) 20:10:45.757 ID:
ガイジ(>>1)の父親
24:2015/12/30(水) 20:23:41.599 ID:
まぁじゃれあってればいいさ
勘当する気なら市役所行って籍を抜くだけで済む話だからな
父親もなんだかんだ言って>>1とじゃれてるのが楽しいんだよ
25:2015/12/30(水) 20:25:40.902 ID:
>>24
勘当なんか現代日本にないから何言ってるかわからんンゴ

まあ飯も出さなくなったらすぐ通報するけど
28:2015/12/30(水) 20:27:22.141 ID:
>>25
ようは籍を抜くってことだよ
おまえと親子じゃなくなるって事
そうなるとお前を扶養する義務はなくなる

市役所で簡単に手続きできるぞ
2:2015/12/30(水) 20:06:23.737 ID:
どうしよう
いろいろと正論だから反論できない
3:2015/12/30(水) 20:06:33.212 ID:
教育期間終わって仕事できるようになってからも扶養義務あるの?
6:2015/12/30(水) 20:08:02.455 ID:
>>3
ワイの収入0なんやから当たり前やろ
9:2015/12/30(水) 20:08:47.612 ID:
>>6
お年玉以外の収入は無いの?
なんか才能とか無いの?
10:2015/12/30(水) 20:10:13.988 ID:
>>6
そういうの頼れる友達とかいないの?
お前の人生何にもないの?
13:2015/12/30(水) 20:11:27.500 ID:
>>9
仕事つくのに必要なのは才能やなくて資格やろガイジ

>>10
お前の周りにはニートに金貸す友達いっぱいおるんか?妙な人生送ってんな
15:2015/12/30(水) 20:13:24.959 ID:
>>13
俺はエロ同人書いてダウンロード販売で暮らしてるンゴ
年に4冊書いて月平均24万くらい
才能だけでどうにかなるもんだぜ
16:2015/12/30(水) 20:13:57.928 ID:
>>15
晒して
21:2015/12/30(水) 20:18:42.867 ID:
>>16
勿論嘘やで
22:2015/12/30(水) 20:21:48.639 ID:
>>21
ええんやで
26:2015/12/30(水) 20:26:11.113 ID:
>>16
なんJ民だということが明るみになったら読者が離れてしまうので嫌どすw
18:2015/12/30(水) 20:15:21.454 ID:
>>15
割るわ
17:2015/12/30(水) 20:14:57.225 ID:
>>13
仕事を紹介してくれるという意味でいったのだが…
お前にとっても友達は金を貸してくれるやつなんだな
さもしいやつだな
19:2015/12/30(水) 20:16:26.256 ID:
>>17
お前収入の話しててそういうの頼れる友達いないの?って流れならそら金やろ
ガチガイジなんか?
32:2015/12/30(水) 20:30:42.791 ID:
>>19
はいはい
4:2015/12/30(水) 20:06:36.318 ID:
クズ定期
7:2015/12/30(水) 20:08:33.349 ID:
勝利の舞を踊る寿司たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8:2015/12/30(水) 20:08:36.616 ID:
ところで巣に帰って死ね
12:2015/12/30(水) 20:10:50.539 ID:
ブラックだったらダメなの?
14:2015/12/30(水) 20:11:55.720 ID:
いつかどっちか殺されそう
20:2015/12/30(水) 20:17:12.002 ID:
ほんこれ俺が今から働くのとお前が俺を養うのどっちが楽だと思ってんだよ
23:2015/12/30(水) 20:22:39.491 ID:
そういやカイジってまだあの息子と戦ってんの?
27:2015/12/30(水) 20:27:05.150 ID:
クズ過ぎだろ・・・
29:2015/12/30(水) 20:27:35.713 ID:
それで折れて寿司連れてく父親が一番問題だわ。
30:2015/12/30(水) 20:29:14.844 ID:
バイトでもいいから働け←バイト始めても次の要求が来るまでがかなり早くめんどいだけ
早期に内定もらってもおめでとうの一言もなしになぜか説教もらう。

こんなことになるだけだからそのままでええで
がんばれ!イッチとそのパッパ!
31:2015/12/30(水) 20:29:59.562 ID:
祖母まだ生きてるのか
33:2015/12/30(水) 20:32:31.073 ID:
お年玉もらえるのは学生までだろぅ
ずるい!


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL