相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.02.11 12:00 |カテゴリ:~した結果wwwwwコメント(0)

    パチンコ屋のアルバイト始めた結果wwwww


    1e40e472.jpg

    1:2016/02/11(木) 01:32:48.136 ID:
    お前ら時給に騙されるなよ腰がマジでやられるから
    2、3ヶ月やって辞めるのが正解だわ





    3:2016/02/11(木) 01:33:14.974 ID:
    あんなん地雷すぎてやるやつおらんやろ
    5:2016/02/11(木) 01:35:52.061 ID:
    >>3
    時給高いくせに常に募集してるのが地雷の証拠だよな
    飛び込んでしまったわ
    4:2016/02/11(木) 01:33:59.805 ID:
    肺が真っ黒だよ
    6:2016/02/11(木) 01:35:53.114 ID:
    呼び込みの子が可愛かったりするから美味しいチャンスもありそうなイメージ
    10:2016/02/11(木) 01:37:11.097 ID:
    >>6
    うちのとこだけかも知れんが店員よりコーヒーガールとかのほうがかわいい人いるから確かにコミュ力あるやつからしたらチャンスかもな
    7:2016/02/11(木) 01:35:57.376 ID:
    耳も肺もやられる
    8:2016/02/11(木) 01:36:09.603 ID:
    5日で辞めました(^-^)
    給料取りに行くのが気まずかった
    11:2016/02/11(木) 01:38:15.618 ID:
    >>8
    気持ちは分かるが俺はそれができる気がしないなwww
    9:2016/02/11(木) 01:37:10.311 ID:
    店長に社員が呼び出されてスタンガンで脅されてて強くなって辞めた
    12:2016/02/11(木) 01:39:05.580 ID:
    >>9
    そういうのあるとこはあるんだなwww
    うちは比較的しっかりしてるほうだと思うからそういうのないだろうけど
    13:2016/02/11(木) 01:39:12.300 ID:
    腰はお前の箱の運びかたが悪いだけじゃね?
    それよりインカムで耳悪くなったわ
    17:2016/02/11(木) 01:41:22.465 ID:
    >>13
    それもあると思うけど元々腰痛持ちやったんよ
    インカムはまだバイト始めたばかりだからなんともいえんな
    20:2016/02/11(木) 01:43:49.471 ID:
    >>17
    元々腰痛持ちはやっちゃいけないバイトだろ……
    俺はそろそろパチ屋バイト五ヶ月になるけど寝るときの耳鳴りがするようになった
    しかもインカムつける耳だけ
    仕事内容には文句ないし時給良いからいいけどさ
    22:2016/02/11(木) 01:45:50.227 ID:
    >>20
    ここまで腰にくるとは思ってなかったんよねwww
    バイトなんだから体が壊れるまでやるのはどうなのよって思うんだよね
    14:2016/02/11(木) 01:39:38.074 ID:
    二年ぐらいやったけど俺も腰いわして最後の半年間は整体通ってたわ
    18:2016/02/11(木) 01:42:31.458 ID:
    >>14
    よく2年も続けられたな
    病院通うようになったら手遅れだと思ってる
    15:2016/02/11(木) 01:39:55.695 ID:
    パーソナルのとこいけば?
    19:2016/02/11(木) 01:43:09.626 ID:
    >>15
    ごもっともwww
    きちんと店を選ぶべきだったなと反省
    16:2016/02/11(木) 01:40:17.616 ID:
    幼稚園児みたいな客相手にして精神も疲れるだろ
    ほんとに金ほしいとき以外やらん方がいい
    21:2016/02/11(木) 01:44:20.592 ID:
    >>16
    客層がいいのか運がいいだけなのかキチガイには当たったことないな
    客に常に愛想振りまかなきゃいけないのがそこそこめんどい
    23:2016/02/11(木) 01:46:51.245 ID:
    掛け持ちでいろいろバイトしたけどパチ屋は割がいいと思うわ
    仕事そのものは楽だし忙しさも適度だった
    24:2016/02/11(木) 01:50:29.395 ID:
    >>23
    まあ単純作業の繰り返しだもんな
    新台入れ替えでもなんでもない平日は暇すぎたわ
    25:2016/02/11(木) 01:53:41.686 ID:
    さて、バイトで疲れたしそろそろ寝ようかね
    お前ら付き合ってくれてありがとな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



