相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.02.12 00:13 |カテゴリ:ま~ん()コメント(2)

腐女子嫌いって感情論でしかないよな


84168559.jpg

1:2016/02/11(木) 19:59:16.942 ID:
腐女子大嫌いだけどよく考えたら実害にあった事なんてなかった





2:2016/02/11(木) 19:59:51.124 ID:
好き嫌いを感情以外で語るプロ?
8:2016/02/11(木) 20:01:13.700 ID:
>>2
そういう事じゃなくて理由なく嫌ってるというか
それに気づいたからといって自分の感情が変わる訳では無いんだけど
3:2016/02/11(木) 20:00:00.084 ID:
腐女子っぽい絵は視界にもいれたくないが
腐女子自体は嫌いではない
4:2016/02/11(木) 20:00:02.126 ID:
百合豚と何一つ変わらんし
11:2016/02/11(木) 20:02:02.433 ID:
>>4
百合豚腐女子萌え豚全部嫌いだけど実害はないんだよな
5:2016/02/11(木) 20:00:21.842 ID:
実害にあったわけでもないのに2chでの腐女子叩きで洗脳されていた
6:2016/02/11(木) 20:00:47.628 ID:
感情を失ったのかな?
15:2016/02/11(木) 20:03:41.290 ID:
>>6
スペック

感情、あり
7:2016/02/11(木) 20:01:12.639 ID:
あったから嫌ってるんだろ
17:2016/02/11(木) 20:03:55.923 ID:
>>7
例えば?
39:2016/02/11(木) 20:28:39.257 ID:
>>17
あるアニメで腐をネタにした内容を放送

腐発狂

腐がそのアニメの動画に削除申請

大量に消される

本当俺にとって害でしかない
42:2016/02/11(木) 20:33:34.966 ID:
>>39
買わないお前が悪いだろ
43:2016/02/11(木) 20:36:23.918 ID:
>>42
日本じゃ売ってないからな
9:2016/02/11(木) 20:01:28.852 ID:
観てるアニメがいつの間にか腐の巣窟になってるのは実害じゃないのか

腐が沸き始めたからおそ松さん見るのやめたんだけど
18:2016/02/11(木) 20:05:07.530 ID:
>>9
おそ松はそもそもクソつまらんくて観てなかったからなあ
幼い頃に見てた忍たまとかにも湧いてる事実を知った時は殺意湧いたけど
10:2016/02/11(木) 20:01:54.000 ID:
腐女いいぞ
話すとなかなか楽しいし
20:2016/02/11(木) 20:06:24.222 ID:
>>10
今腐女子と話して楽しいかなんてことは聞いてない
12:2016/02/11(木) 20:02:13.885 ID:
そりゃそうだ
毒あるわけでもない虫を嫌うのと同じ
なんとなくキモいから嫌い
22:2016/02/11(木) 20:07:20.027 ID:
>>12
見たことも触れたこともない虫のことを情報だけで嫌いになって叩くのは違うと思う
頭ではわかってるのに叩いてしまう
13:2016/02/11(木) 20:02:41.336 ID:
コンテンツを汚すから
あいつらが何をしているのか知らないのか
23:2016/02/11(木) 20:07:38.868 ID:
>>13
具体例上げろやカス
14:2016/02/11(木) 20:02:53.292 ID:
好き嫌いを感情論で語って何が悪い
優れてるか劣ってるか決めるなら話は別だが
16:2016/02/11(木) 20:03:44.833 ID:
萌え絵きらいだから百合豚のほうが嫌い
19:2016/02/11(木) 20:06:18.441 ID:
腐の巣窟になってても実害ってなくね?
テレビで見てたらなにも変わらんやん
21:2016/02/11(木) 20:06:56.426 ID:
少年向けの作品に湧いて気に入らない展開や女キャラ叩いてるようなキチガイ系はまぎれもない害虫だがな
24:2016/02/11(木) 20:08:34.772 ID:
>>21
なるほどそういうのは完全に害だな
やっぱ腐女子って糞だわ
25:2016/02/11(木) 20:09:01.743 ID:
ロリコンと同じ
27:2016/02/11(木) 20:13:38.751 ID:
>>25
そう考えるとロリコン叩きも謎な気がしてきた
26:2016/02/11(木) 20:12:32.029 ID:
クラスの男でかっぷりんぐ(笑)とかボソボソしゃべってるゴミとかほんと死んでほしいわ
28:2016/02/11(木) 20:14:31.488 ID:
>>26
それは直接手を下していいと思うわ
害悪とかいう問題じゃないだろ
29:2016/02/11(木) 20:15:22.003 ID:
アニメ「おそ松さん」のグッズを巡り非常識なファンの存在を書店員がTwitterで告発し話題になっています。 

告発しているのは書店でバイトしているという人物で、1月27日に流したツイートは28日午後までに10,000回以上拡散しており、非常識な行動をとったというファンに対し怒りの声が寄せられています。 

「おそ松さん」が人気アニメであるためか特集されている雑誌の予約は受け付けていないと説明したところ、女子中高生らしい悪質ファンはケンカ腰にこう言ってきたそうです。 

「本屋なのに予約できないわけないじゃん。お姉さん馬鹿?オタク相手だからってナメんな」 

このファンは更に予約できないのならお詫びとして「そこのポスター頂戴」と難癖をつけてきたと言いますが、ポスターは出版社からの販促物であったため丁重に断ると次にこう語ったそうです。 

「じゃあネットで何書かれても文句言うなよ?潰れろ」 
30:2016/02/11(木) 20:17:47.446 ID:
腐女子はそう言い残し、平積みにしてあった本を倒して出ていったそうな

めでたしめでたし
31:2016/02/11(木) 20:17:57.601 ID:
>>28
こんなんしかいねえだろ
喋りたくも無いし関わりたくもないから放置
33:2016/02/11(木) 20:21:39.272 ID:
>>30
これのスレ見たし最悪だと思うけど自分自身は害被ってないんだよなぁ
ラブライバーと同じ感じの害悪具合だね
まあせいぜいヘイト稼いでろという
32:2016/02/11(木) 20:19:58.756 ID:
デジモンが腐をターゲットにした展開始めたから俺は実害受けてる
34:2016/02/11(木) 20:23:30.685 ID:
>>32
泣いた
萌え豚向けになったメダロットに切り替えていけ
35:2016/02/11(木) 20:23:43.382 ID:
誰が何をどんな風に楽しもうが興味ないし自由
一部のマナー悪いのを挙げられても、それはラブライバーみたいな男達にも言えること
マナー悪い奴が悪いのであって、同じ嗜好の全体が悪いわけじゃない
36:2016/02/11(木) 20:24:17.810 ID:
>>35
うむ
37:2016/02/11(木) 20:27:04.850 ID:
好き嫌いって感情でしかないでしょ
38:2016/02/11(木) 20:27:46.308 ID:
この前映画館でホモアニメの長い予告流れて嫌悪感すごかったと同時に、一般人のオタクに対する感想とオタクの腐に対する感想が同じであることに気づいた
40:2016/02/11(木) 20:30:33.553 ID:
自分の好きなものを、嫌いな人達に楽しまれるのは嫌だ 制作側が媚びるのが嫌だと言って騒ぐけど
萌え豚も、同じようにパンピーに思われて仕方ない
彼らの気持ち悪い、節操のない二次創作が目に入って嫌だと言うけど
男性向けのエロ同人作る奴らだって同じように思われて仕方ない
41:2016/02/11(木) 20:30:42.810 ID:
スターフォックスもひどい
つべのスターフォックスの動画のコメント欄で子供たちが主人公とヒロインの恋の話してたら
腐女子が乱入してきて「ホモじゃないという証拠はない」とかわめき散らしてるの見たことある
あいつら小学生とか弱いやつ相手にするとめっちゃ強気


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
おおらく腐だと。
腐は、たしかに、性的描写多すぎます。でも、アイデアとか、ユニークで、なぜか、独創性と、構成力はあります。百合は、分析力があり、哲学的で、性描写が、やおいより、はるかに、すくなくて、驚きました。
初心者は、百合からかな、と、思いました。
[ 2016/07/24 10:56 ] [ 編集 ]
少年漫画あrしたり それっを私的してやめろっていったらフェミ論もちだしてきた基地外行為って
被害じゃないかな マジで気持ち悪いんだよ腐もきもいが腐豚はそれ以上にきもいしねww
[ 2016/11/13 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL