相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.02.23 22:00 |カテゴリ:事件・事故コメント(1)

    この場合金とれる?


     
    1:2016/02/23(火) 15:41:09.644 ID:
    家の近くで工事していた会社のトラックが狭い道に停まっていたんだが

    そこを車で通りたかったけど通れるかギリギリで困ってたら
    交通整備の人が通れと合図したから一応サイドミラーを畳んでゆっくり通ろうとしたら
    トラックと逆側のサイドミラーをこすってしまった
    その音に気がついてトラックを動かして通れるようにしてくれたが
    俺も用があって急いでいてそのまま通りすぎたけど
    後で確認してみたらサイドミラーにがっつり傷が入ってた
    これは俺が全面的に悪いのか?
    ちなみに相手のトラックには損害は無い

    関連する記事





    2:2016/02/23(火) 15:41:34.309 ID:
    読んでないけど取れない
    3:2016/02/23(火) 15:41:35.023 ID:
    ニューハーフ希望ですか?
    4:2016/02/23(火) 15:41:53.450 ID:
    お前の車がどうなろうが知らねーよタコ
    5:2016/02/23(火) 15:42:07.898 ID:
    長い3行
    6:2016/02/23(火) 15:42:51.798 ID:
    お前の運転センスのなさを他人が金で補填してくれるわけないだろ
    10:2016/02/23(火) 15:44:26.805 ID:
    >>6で終了
    7:2016/02/23(火) 15:43:36.230 ID:
    このば合金ってなに
    9:2016/02/23(火) 15:44:12.785 ID:
    テクなしwwwwwww
    11:2016/02/23(火) 15:46:08.467 ID:
    玉鋼の加工品的なあれだろ?
    12:2016/02/23(火) 15:46:43.692 ID:
    取れると思う不思議
    13:2016/02/23(火) 15:46:45.725 ID:
    だって急いでたんだもん…
    14:2016/02/23(火) 15:47:52.028 ID:
    すぐその場で警察読んで「誘導が下手」とかゴネにゴネまくったらとれたかもしれん
    15:2016/02/23(火) 15:48:04.584 ID:
    ミラー擦るとか初歩の初歩だろ
    ど下手くその癖に責任転換するとかwwwww
    16:2016/02/23(火) 15:49:04.099 ID:
    自分のミスなんだから無理
    17:2016/02/23(火) 15:49:43.699 ID:
    もともと通れるスペースが確保されていなかったとしても?
    18:2016/02/23(火) 15:50:16.046 ID:
    通れる幅ないなら目視で分かるだろ
    21:2016/02/23(火) 15:52:54.316 ID:
    >>18
    交通整備の人が通れって合図したし急いでいてたのもあって
    いけるのかと思った
    22:2016/02/23(火) 15:53:47.930 ID:
    >>21
    出た出たすぐ?人のせいにするヤツ
    19:2016/02/23(火) 15:51:43.912 ID:
    車幅感覚つかめてない奴は乗るなよ
    20:2016/02/23(火) 15:52:10.144 ID:
    むしろ取られるのでは?
    23:2016/02/23(火) 15:57:19.362 ID:
    ただの自損じゃねーかしね




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    国道129下って相模川超えて、2個目の側道から右方向の内陸工業団地方向へ行きたいから、トレーラーなので大回りしたら、横から来て左折しようとしたアホがビックリして勝手に左ミラーを壁に擦った。
    (でもここは、右左折の二車線ではなく広いだけ)
    しばらく追いかけられて止まってやった。
    キモイスバルの555だった。短めのテニスの半ズボンみたいなかっこう。
    あそこは1車線だよねっていっても、普通車は左右に寄るから普段は通れるって言い張る。
    なんで、自分の感覚が悪いと思わないのか?
    [ 2016/02/23 23:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



