相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.02.25 21:32 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

セックスレスのババアだけど


dc11fa00.jpg

1:2016/02/25(木) 16:50:27.374 ID:
悲しい
ババアのまんこが悲しくて泣いてるで





2:2016/02/25(木) 16:50:53.749 ID:
大根でも突っ込んでろ
3:2016/02/25(木) 16:51:14.817 ID:
俺とセックスしようぜ!
4:2016/02/25(木) 16:51:16.846 ID:
ババア何歳だよ
あと俺がしてよ
5:2016/02/25(木) 16:51:40.591 ID:
臭い漏れてんだよ塞げよ
6:2016/02/25(木) 16:51:42.126 ID:
まじ女向けの安心できる風俗ないの?ババア自虐でババアっていってるけど母親界ではそこまでババアじゃない29だよ
来月30だけど
16:2016/02/25(木) 16:53:51.298 ID:
>>6
ババアじゃんwwwwwwwwww
7:2016/02/25(木) 16:52:18.007 ID:
スッペク
8:2016/02/25(木) 16:52:30.322 ID:
とりあえずうp
9:2016/02/25(木) 16:52:44.354 ID:
AV男優が働くデリバリーちんぽあるだろ
10:2016/02/25(木) 16:53:02.055 ID:
俺の18センチンポ「俺に用か?」
11:2016/02/25(木) 16:53:08.610 ID:
結婚してるの?
17:2016/02/25(木) 16:53:56.221 ID:
>>11
ていうか人妻だからこそのセックスレスだ
たぶん結婚してなければここまで悶々としない
一生旦那としかできないのに旦那は子作りの時しかセックスしないっていう辛さ
子供できる前はバレンタインなんてイチャイチャしまくってチャコの匂いするローションで全身マッサージしてからのセックスだったのにな
18:2016/02/25(木) 16:54:05.440 ID:
>>1
画像貼ってからスレ立てろ
学習能力もねえのか?
能なしババア

つか死ねヴォケwww
25:2016/02/25(木) 16:55:28.323 ID:
>>17
お前口くさいよ?

死んどけハゲ
29:2016/02/25(木) 16:56:31.377 ID:
>>17
なんでわざわざ現実味のないレスするの?
12:2016/02/25(木) 16:53:19.315 ID:
モテないからここで女アピールしてオタサーの姫になりに来たか、哀れだなババア
13:2016/02/25(木) 16:53:21.843 ID:
29とか若すぎワロタ
14:2016/02/25(木) 16:53:25.636 ID:
うpは?
15:2016/02/25(木) 16:53:36.525 ID:
出会い厨釣ってんじゃねーよ糞ゴミ
20:2016/02/25(木) 16:54:50.946 ID:
チャコくせーから死ねよボケ
21:2016/02/25(木) 16:54:56.423 ID:
だってユルいんだもん
22:2016/02/25(木) 16:55:10.899 ID:
ババアとかいらん。消えて
23:2016/02/25(木) 16:55:17.270 ID:
このスレは100レス以上伸びる
vip()だから
24:2016/02/25(木) 16:55:23.740 ID:
オフスレでも行って手当たり次第やってこいよ
26:2016/02/25(木) 16:55:33.685 ID:
セックスしたいのおちんぽ頂戴って旦那に頼めよ
27:2016/02/25(木) 16:55:46.457 ID:
子供の頭でも押し込んでろよババア
28:2016/02/25(木) 16:55:56.180 ID:
女なのに金払ってセックスしたいと思うなんて相当ブスなんだろうな
30:2016/02/25(木) 16:56:54.570 ID:
羊水腐ったババアじゃん
31:2016/02/25(木) 16:56:54.990 ID:
おっさん相手にマジレス
19:2016/02/25(木) 16:54:37.517 ID:
風俗で働きゃいいじゃん
32:2016/02/25(木) 16:57:05.201 ID:
>>19
浮気できるんだったらセックスレスで悩まねーよ
浮気なんてするつもり毛頭ないから悩んでる
わしは旦那とセックスがしたいんじゃあ
34:2016/02/25(木) 16:58:09.834 ID:
>>32
旦那がセックスしたいと思うような雰囲気にもっていこうよ
39:2016/02/25(木) 16:59:35.298 ID:
>>32
お前さっきから一人でブツブツ何言ってんの?
頭大丈夫か?コイツまじで?
鏡見て自殺しろ池沼
40:2016/02/25(木) 16:59:45.018 ID:
>>32
じゃあここで構ってちゃんするより旦那にラインすべきだろ
さっさと消えろ絞りカス
56:2016/02/25(木) 17:11:08.130 ID:
>>32
ガンガン牡蠣食わせて
亜鉛を溜めさせろ
33:2016/02/25(木) 16:58:01.996 ID:
うちもセックスレス
イライラするからソープで働き始めたはwww
35:2016/02/25(木) 16:58:21.139 ID:
旦那の前でおマンコダンスしたか?
おマンコッ!おマンコッ!
38:2016/02/25(木) 16:59:32.796 ID:
>>35
ストレートには言ってないけどそれとなく言ったら苦笑いしてたよ





プレッシャーが・・・産後初のセックスで旦那が中折れしたせいかな
そん時は責めずにその一ヶ月後にやった時にこちらへの愛撫なし行くことだけに集中してくれ!っていうつまらんセックスしたせいか?
43:2016/02/25(木) 17:01:34.903 ID:
>>38
画像もないのに伸ばそうとするなよ?
社会から忘れ去られた汚物の分際でよ?
36:2016/02/25(木) 16:58:21.269 ID:
そんな事ここで言われても知らねぇよクソババア
37:2016/02/25(木) 16:58:44.109 ID:
またこのスレか
定期テンプレ化したの
41:2016/02/25(木) 17:00:40.196 ID:
ババア「ねぇ?久しぶりに。。。しよ?///」

旦那「お前まんこくっせぇぇぇんだよ!」
42:2016/02/25(木) 17:01:30.057 ID:
男向け風俗なんてめっちゃあるじゃん
女相手も大衆化すればいいのに
本番なしクンニ手マン専門店とか、ずるい
45:2016/02/25(木) 17:03:45.578 ID:
>>42
そんなのあるじゃん
46:2016/02/25(木) 17:03:49.024 ID:
>>42
お前のようなバカは一度リニアモーターカーの先頭にくくりつけられて山梨リニア実験線の時速505キロで試験走行してもらうといい
少しはマシになるだろう
49:2016/02/25(木) 17:05:08.549 ID:
>>42
働き手が病気もらうリスクやばそう
44:2016/02/25(木) 17:02:57.531 ID:
セックスレスっていうことは旦那はどこかで抜いているということだ
どこか?
ソープでしょ!
47:2016/02/25(木) 17:04:22.840 ID:
ほぅ、ここはオリモノ倶楽部ですかな?
48:2016/02/25(木) 17:04:29.259 ID:
マジレス民はおっさんだろうがおかまいなしか
50:2016/02/25(木) 17:05:19.959 ID:
>>48
おっさんだろうがババアだろうが棄民のゴミに変わりないしな
52:2016/02/25(木) 17:08:58.021 ID:
>>48
こいつ馬鹿か?俺たちはオッサンとか関係なしにスレタイや本文、レスと言う文章に対してレスしてんだぞ
お前には見えないものを見ようとして望遠鏡のぞき込んじゃう癖でもあるの?
51:2016/02/25(木) 17:08:38.184 ID:
ババァはあれっさ、
精液好きかね?
59:2016/02/25(木) 17:34:42.990 ID:
精液で散ったババァwww


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL