相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.02.28 19:27 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    キモオタってなんで自分の得意な事は早口で喋ったり機敏な動き見せつけようとするの


    52de9b1e.jpg

    1:2016/02/28(日) 14:20:57.247 ID:
    気持ち悪いんだけど





    2:2016/02/28(日) 14:21:16.049 ID:
    正論
    4:2016/02/28(日) 14:21:45.864 ID:
    実は得意じゃないから
    5:2016/02/28(日) 14:22:10.953 ID:
    キモいからキモオタって呼ばれるんだろ
    キモくなかったら林先生みたいになる
    6:2016/02/28(日) 14:22:23.534 ID:
    ぐぬぬ
    7:2016/02/28(日) 14:22:25.011 ID:
    周りにキモオタがいないからわかんない
    8:2016/02/28(日) 14:24:09.329 ID:
    >>7
    ゲーム配信とか見てみればいい
    典型的なオタク顔がオラつきながらむだに素早くマウスカーソル動かしまくったりしてるから
    吐き気がする
    9:2016/02/28(日) 14:25:02.887 ID:
    知り合いのサカ豚がそれだわ
    街中でエアドリブルとかやりだすから見てらんない
    しかもチビデブ
    10:2016/02/28(日) 14:25:11.670 ID:
    コミュニケーションに慣れてないから、考えた事を焦って伝えようとしてしまう
    だから早口で脈絡がなくまとまりも無い話をしがち
    11:2016/02/28(日) 14:26:26.516 ID:
    しかもそれらが常識だとするのがキモい
    12:2016/02/28(日) 14:27:17.527 ID:
    でもお前らも知ってることは得意げに興奮して話すじゃん
    13:2016/02/28(日) 14:28:01.753 ID:
    まあ、人と話すときに目を見ないし、早く要点だけを伝えてしまおうとするから早口になる上に抑揚がない
    あいつら会話じゃなくて口から情報を出してるだけ
    もちろん自信がないから妙な緊張をしてどもったり伝わらなかったりする
    だからキモい
    14:2016/02/28(日) 14:30:19.536 ID:
    だって目を見ると睨み付けてくるじゃん
    15:2016/02/28(日) 14:30:32.599 ID:
    確実に俊敏な自分がかっこいいと思ってるんだと思う
    あとお前らが言うように話にいっさいまとまりは無い
    16:2016/02/28(日) 14:35:20.068 ID:
    一本に沿ったオタはマシンガントークはやべえぇ
    レンタルショップの店員の時DVDの置き場所で散々説教食らったわ
    早すぎて何言ってるかわからんかったww
    17:2016/02/28(日) 14:36:48.324 ID:
    カードゲームとかでもやたら早口で手札パチパチしてるやついるよな
    21:2016/02/28(日) 14:40:28.650 ID:
    >>17
    あれかっこいいと思ってるんだろうけどまじでキモいわ
    18:2016/02/28(日) 14:37:25.028 ID:
    おい、キモオタ何とか言えよ
    19:2016/02/28(日) 14:38:03.633 ID:
    何とか


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



