相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.03.03 13:13 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

電車が混んでても確実に座れる方法www


37bafd9f.jpg

1:2016/03/02(水) 23:43:57.747 ID:
①80パーセントの確率で座れる方法
まず座ってて起きてる人の前のつり革を選ぶ。
次に座ってる人に対して背中を向ける。(つまり顔の前に尻がくる))

②90パーセントの確率で座れる方法(①の方法で5分以上どかない場合)
①の行動の後、前かがみになる。

③95パーセントの確立で座れる方法(②でもどかない場合)
前かがみになった状態で
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
と叫ぶ。

④100%座れる方法
③の状態から勢いよくウンコを射出する。

*全員寝ている場合
①、②を省略、③、④を行えばよし。





2:2016/03/02(水) 23:44:40.424 ID:
小学生なら笑いそう
3:2016/03/02(水) 23:45:16.519 ID:
刑務所の取調室で座れることになるな
7:2016/03/02(水) 23:46:06.402 ID:
>>3
刑務所の取調室wwwwwwwwww
4:2016/03/02(水) 23:45:24.656 ID:
ぶっちゃけ
①は何回もやってきたがほとんどの場合でどいてくれる
16:2016/03/02(水) 23:49:52.269 ID:
>>4
これもろキチガイだよね恥ずかしくないの?
5:2016/03/02(水) 23:45:25.669 ID:
便座に座ってろよ
6:2016/03/02(水) 23:45:52.805 ID:
①は特におすすめです!
8:2016/03/02(水) 23:47:04.394 ID:
普段は混んでる電車で浮浪者が座ってたらその車両はその浮浪者以外いなくなった
9:2016/03/02(水) 23:47:15.438 ID:
始発で乗れば座れるよ
11:2016/03/02(水) 23:48:06.938 ID:
>>9
始発じゃなくても
確実に座れる。
大体1分程度でどいてくれる
10:2016/03/02(水) 23:48:02.381 ID:
不覚にも
13:2016/03/02(水) 23:48:46.922 ID:
満員電車でそんな余裕ないだろ
18:2016/03/02(水) 23:55:18.309 ID:
>>13
満員電車の場合は座っている人の前にさえつければ座れる。
混んでいることを理由に尻を顔に極限まで近づける。
そうすると大体の人はすぐどいてくれる。

ただあまり現実的ではなく、今までの尻向け理論は座席は満杯だが、立っている人は
ある程度動ける状況が理想的である。
14:2016/03/02(水) 23:49:18.906 ID:
他の利点として
大体両隣の席に座っている人もどいてくれるから広いスペースを確保できる。
15:2016/03/02(水) 23:49:46.923 ID:
失うものが何もない奴って怖い
19:2016/03/02(水) 23:58:40.368 ID:
>>15
尻向けるだけで失うものがあるやつのほうがたかがしれてるんだよなぁ
君平社員やろ
23:2016/03/03(木) 00:04:55.883 ID:
>>19
お前の会社の幹部って皆スラックス茶色く染まってんの?
24:2016/03/03(木) 00:06:59.898 ID:
>>23
そんなわけないやろ
ウンコもらしたら着替える!
常識やで?
17:2016/03/02(水) 23:50:19.903 ID:
座ってるおっさんの上に座れよ
21:2016/03/03(木) 00:00:24.207 ID:
毎日同じ時間に同じ車両に乗れば誰がどこで降りるかは大体分かるようになる
22:2016/03/03(木) 00:01:41.450 ID:
①②省いちゃったら
ただの電車乗った瞬間絶叫しながらウンコ漏らす池沼じゃねぇか
25:2016/03/03(木) 00:08:25.612 ID:
>>22
ウンコ漏らすのはいけないことだとわかってはいる!
だから最終手段として
なるべくにおわないようにオムツを何層にもするとかな
26:2016/03/03(木) 00:12:06.727 ID:
>>25
そういうことじゃない
座っている人の前に移動する行為を省くなって
27:2016/03/03(木) 00:16:42.746 ID:
>>26
あーごめん座っている人の前にを忘れてた。
だけどぶっちゃけどこで③④やっても大抵の人はどいてくれるやろ
28:2016/03/02(水) 23:48:30.455 ID:
一方左足壊死ニキ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL