相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.03.07 23:33 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

免許を合宿で取ったやつちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwww


b2fab9ae.jpg

1:2016/03/07(月) 19:30:53.978 ID:
少しネットで口コミとか見てたらヤバイのとかあるんだけど
刑務所のほうがマシとかあって笑うわ
どこ行けばいいかな?ちなみに神奈川県在住だから近い方がいい





2:2016/03/07(月) 19:31:16.772 ID:
群馬
6:2016/03/07(月) 19:32:01.381 ID:
>>2
群馬のどこよ
合宿場の近くにパチ屋があるといいんだけどなぁ
3:2016/03/07(月) 19:31:37.685 ID:
栃木おすすめ
4:2016/03/07(月) 19:31:41.374 ID:
3人孕ませちゃって困ったわ
5:2016/03/07(月) 19:31:47.590 ID:
白河
7:2016/03/07(月) 19:32:10.566 ID:
合宿で知り合ったやつとは未だにたまにヤるな
8:2016/03/07(月) 19:32:16.208 ID:
山形でとったけど新幹線代とか払ってくれたよ
9:2016/03/07(月) 19:32:27.078 ID:
行ったことないけど眠気地獄
10:2016/03/07(月) 19:32:34.038 ID:
ホテルコースがあるならそれにしとけ
11:2016/03/07(月) 19:32:59.632 ID:
うまくいくとJK3とSEX三昧
やる事無いからね
12:2016/03/07(月) 19:33:16.989 ID:
静岡
16:2016/03/07(月) 19:34:53.907 ID:
>>12
静岡センチュリーモータースクールってとこの口コミみたら最悪だったわ
13:2016/03/07(月) 19:33:22.322 ID:
東京行けばいくらでもあるんじゃねーの
14:2016/03/07(月) 19:34:10.403 ID:
普通二輪と車を一緒に取るから20日ぐらい居なきゃならないから
施設がよくないとしんどそう
後ボッチで行くからDQNとかいない所がいいなぁ
17:2016/03/07(月) 19:35:18.153 ID:
>>14
どうせなら大型2輪にすればいいのに
19:2016/03/07(月) 19:36:53.015 ID:
>>17
んん?普通二輪持ってなくても大型二輪って取れんの?
20:2016/03/07(月) 19:37:32.221 ID:
>>19
18歳以上なら無免でもとれる
21:2016/03/07(月) 19:39:24.836 ID:
>>20
俺チビだし絶対キツイだろ
持ち上げられるかが問題になってくるわ
22:2016/03/07(月) 19:40:04.811 ID:
>>21
女でも行けるんだからコツ掴めば余裕よ
25:2016/03/07(月) 19:42:03.369 ID:
>>21
750と400重さなんてほぼ変わらんから多分中型でもキツイぞでも乗るなら大型のがトルクあるから走り出したら羽根のように軽い
28:2016/03/07(月) 19:43:16.196 ID:
>>25
マジかよ
大型取りたくなってきたわ
大型まで取るとステータスになるしな
ただ本当チビ165cmしかないし力も普通ぐらい
30:2016/03/07(月) 19:47:34.529 ID:
>>28
でも今250しか乗ってないんですけどねぇ
合宿では中型二輪とって大型はそのうち一発で行くのもオススメ
15:2016/03/07(月) 19:34:52.300 ID:
部屋の男女差別がひどいとこあるよ

女子は綺麗なビジネスホテルで男は刑務所
23:2016/03/07(月) 19:41:21.273 ID:
大型二輪てMTでも体験でビグスク乗るの?
あれ怖いから乗りたくねえ
27:2016/03/07(月) 19:43:02.394 ID:
>>23
むしろビクスクのがスラロームと一本橋のタイム良かったわ
26:2016/03/07(月) 19:42:42.801 ID:
静岡でよくね
29:2016/03/07(月) 19:46:30.510 ID:
リア充はセックスも出来て一石二鳥だがそうじゃなければ集団に拘束されるだけで地獄でしかない
31:2016/03/07(月) 19:51:30.489 ID:
頑張って大型も取ってくるか
かなり大変そうだな
もう来月行く予定だから早く見つけなきゃな


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL