相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.03.13 21:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    上司が無能でうっとうしい


    6c4db152.jpg

    1:2016/03/13(日) 12:25:15.371 ID:
    案件を中途半端に丸投げしる無能氏ね

    きっちり引き継いでくれたらチャチャッと仕上げたるから必要な情報全て伝えろやハゲ





    3:2016/03/13(日) 12:25:57.276 ID:
    お前を困らす為やで
    4:2016/03/13(日) 12:26:06.099 ID:
    上司「(ふええ…ぼくにはむりな案件だよぅぅ…)」
    5:2016/03/13(日) 12:26:11.050 ID:
    起業しろよ
    7:2016/03/13(日) 12:28:38.359 ID:
    >>3
    出る杭は~か。そこまで出てもないが

    >>4
    だったら偉そうにせんと低姿勢で頼みにこいよボケ!ですな

    >>5
    そのつもりだよ。
    今は色々と社長からノウハウ盗んでる
    6:2016/03/13(日) 12:26:55.995 ID:
    ほんまに無能過ぎて困る

    調べたら簡単に分かる事もいちいち聞いてくるし、お前はネット幼稚園児かよって
    8:2016/03/13(日) 12:31:01.310 ID:
    勝手に愚痴っていく。

    何かしら案件あって
    現状、目標を把握して何が足りてるのか、何が足りないかを理解すれば行動すべき事は考えんでも自ずとわかるのにテンパってんちゃうぞハゲが。
    9:2016/03/13(日) 12:31:32.011 ID:
    急に自分語りはじめるよーwwwwww
    10:2016/03/13(日) 12:31:57.769 ID:
    ごめん
    12:2016/03/13(日) 12:32:57.670 ID:
    >>9
    おう。勝手に語らせてくれ。

    >>10
    該当するなら気をつけてね
    11:2016/03/13(日) 12:32:21.718 ID:
    飲み会でしょうもない精神論語る前に仕事の仕方覚えろハゲ

    そしてスーツやシャツをクリーニングしろボケ
    13:2016/03/13(日) 12:34:35.431 ID:
    相手がどこまで把握してるのか理解した上で話せハゲ

    お前が知ってる情報全てこっちが知ってる訳ちゃうぞ。エスパーじゃない。
    14:2016/03/13(日) 12:35:34.621 ID:
    エクセルの操作で毎回つまづくな

    家で調べて練習してこいボケ
    セル結合するのに10分もかけるなアホタレ
    15:2016/03/13(日) 12:37:16.447 ID:
    仕事中に株価チェックするな
    大して金も掛けてないんだからプラスもマイナスも糞みたいなもんだろ
    16:2016/03/13(日) 12:38:45.621 ID:
    頑張って最近の芸能事情チェックしてこなくていいぞハゲ

    ナ!カ!タ!ナカタ!I'm a perfect humanとか40過ぎたオッさんがハシャぐなボケ
    17:2016/03/13(日) 12:40:35.892 ID:
    トラブった時は毎回俺に助け求めに来るんだからたまには飯奢れハゲ

    そろそろお助け料請求するぞ
    18:2016/03/13(日) 12:41:33.773 ID:
    で、トラブった時はまず精神を落ち着けて状況をわかりやすく説明しらハゲ

    やばいやばい言われても話進まんぞタコ
    19:2016/03/13(日) 12:42:44.138 ID:
    電話する時は会社名と名前をしっかり伝えろ

    いきなり誰々さんいらっしゃいますか?って言っても聞き返されてるだろ無能
    20:2016/03/13(日) 12:43:18.091 ID:
    なんでこんなクソが上司やねん

    うっとうしいわ。やることやれよボケが

    じゃ、落ちます


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



