相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.03.24 13:00 |カテゴリ:芸能コメント(0)

「ハコイリムスメ」新メンバーわずか2日で加入取り消し、ツイッターに「むらむらする…エッチしたい」特攻服写真など


1:2016/03/22(火) 16:16:24.86 ID:
アイドル史上にも残る加入発表わずか2日での“電撃脱退”。
実は22日未明に樋井のツイッターアカウントに掲載されたという画像がSNS上に流出した。
まず目に飛び込んでくるのが特攻服を着た樋井が男性の肩に手をかける写真。さらに別写真ではこの男性とキスをしている。
さらに友人と食事する写真のテーブルにはタバコと酒が置かれ、別の画像では「むらむらする…エッチしたい」とツイッターで赤裸々な発言もしている。
まるで漫画のような“ヤンキーライフ”で、加入となればハコイリムスメではなく“ハコノリムスメ”。
「癒やしとときめき、そして安らぎを与えるグループ」とのイメージに樋井がそぐわないと判断されても仕方ないだろう。
ユニットの担当者は本紙の取材に「加入取り消しの理由はツイッターの画像です。
それ以外の件については発表した以外のことはお答えできません」とコメントした。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/521129/





3:2016/03/22(火) 16:17:53.54 ID:
まずハコイリムスメを知らない
42:2016/03/22(火) 16:41:43.84 ID:
>>3
ちょっと癖のある絵のエロゲ
5:2016/03/22(火) 16:18:45.38 ID:


48:2016/03/22(火) 16:47:03.08 ID:
>>5
これ京橋駅ちゃうんか
54:2016/03/22(火) 16:52:10.03 ID:
>>5
羽曳野ワロタ
85:2016/03/22(火) 21:13:50.69 ID:
>>5
こいつこの前大日のイオンにこの格好で来てたで
8:2016/03/22(火) 16:19:43.32 ID:
この様子だと他のメンバーもやばくない
10:2016/03/22(火) 16:20:49.27 ID:
ヤンキーじゃいけないんですか
11:2016/03/22(火) 16:21:08.49 ID:
いま刺繍入れるのってダメなんじゃなかったっけこういうのって
18:2016/03/22(火) 16:23:31.25 ID:
>>11
ちょっと何を言ってるのかわからない
32:2016/03/22(火) 16:32:14.34 ID:
>>18
条例かなんかでこういうの作るとしょっぴかれたはず
77:2016/03/22(火) 20:02:14.33 ID:
>>32
罰則規定ないし一部の自治体だけなので現実的効力は薄いはず
ラブライバーやアケカスですら特攻服に刺繍入れてるんだし
14:2016/03/22(火) 16:22:12.89 ID:
なんでアイドルなんかやろうと思ったんだろ
27:2016/03/22(火) 16:27:20.99 ID:
>>14
ていうかそもそもアイドルだの芸人だのって
クラスメートがまじめに受験勉強してる時に
目立ちたいとかチヤホヤされたいとかいう理由で進路決めるクズがなるもんだろ
16:2016/03/22(火) 16:23:03.79 ID:
パコリムスメだったわけだ
68:2016/03/22(火) 17:23:55.86 ID:
>>16
Book and this
79:2016/03/22(火) 20:11:12.53 ID:
>>16
評価
19:2016/03/22(火) 16:23:48.08 ID:
パコパコムスメ
25:2016/03/22(火) 16:27:05.81 ID:
あれ?でも特攻服着たアイドルってアリじゃない?
28:2016/03/22(火) 16:27:48.84 ID:
>>25
つ 爆乳ヤンキー
30:2016/03/22(火) 16:29:18.44 ID:
>

うわ、このスーツの着方よ
44:2016/03/22(火) 16:42:00.63 ID:
>>30
かっぺヤンキー大集合か
寂れた商店街、染みったれたコンクリ打ちっぱなしに燦々と輝く大阪王将
中々良い写真ではないか
89:2016/03/22(火) 21:44:35.12 ID:
>>30の男の子可愛いわね。
31:2016/03/22(火) 16:31:47.36 ID:
俺のアウディにもハコノリしてほしい
33:2016/03/22(火) 16:32:37.13 ID:
>>31
お前のチョロQがなんだって?
41:2016/03/22(火) 16:41:03.52 ID:
身バレ速すぎるし身内の犯行なんだろうね
61:2016/03/22(火) 17:06:16.29 ID:
>>41
そりゃあ仲間を裏切って…だからな
56:2016/03/22(火) 16:55:37.11 ID:
箱って豚箱のことか
65:2016/03/22(火) 17:20:44.00 ID:
パコパコママ
69:2016/03/22(火) 17:24:43.69 ID:
その間 実に2日!
86:2016/03/22(火) 21:15:43.60 ID:
お前らの大好きな声優も今はこんなのばかりだろ
94:2016/03/23(水) 15:55:32.32 ID:
アイドリング・外岡えりか、素敵に感じた男性は「ショーンKさん」と告白

理想の彼氏についても、質問も及んだ。
付き合う男性は「一途な人がいいです」と即答。好きなタレントついて質問が続くと、
悩みぬいて「ショーンKさん。ご一緒したときが、凄く素敵だったので」と答えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10502418/


事務所にゃこんなパイセンも居る


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL