相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.03.24 20:23 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

世田谷の事故の加害者すげーな


96e8ec8e.jpg

1:2016/03/24(木) 02:06:07.45 ID:
絵に書いたようなDQN
20年間DQN家族に囲まれてたガキが本日その人生が終了したという

関連する記事





5:2016/03/24(木) 02:12:59.74 ID:
だからどの事故よ
URLくらい貼って
6:2016/03/24(木) 02:14:16.41 ID:
これか

 東京・世田谷区でパトカーに追跡されていた乗用車が、タクシーなどに次々に衝突し、タクシーの男性運転手が死亡、4人が重軽傷を負いました。

 警視庁によりますと、午前1時40分ごろ、世田谷区用賀の国道246号で、パトカーが整備不良の乗用車を発見し、追跡を開始しました。
乗用車は時速100キロ近くのスピードで蛇行運転を繰り返し、1.5キロほど走ったところでタクシーや乗用車などに次々に衝突しました。
この事故で、タクシーを運転していた村松豪さん(49)が死亡し、10代から20代の男女4人が重軽傷を負いました。
警察は事故後に現場から100メートル程逃走したあて逃げの疑いで、乗用車を運転していた緒環健蔵容疑者(20)を現行犯逮捕しました。
また、緒環容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

テレ朝 2016/03/23 10:32
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000070928.html
7:2016/03/24(木) 02:15:55.34 ID:
緒環健蔵
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004788270402





飛龍高等学校に在学していました
福岡県 福岡市出身

でこれ中卒兄弟のfacebookから
14:2016/03/24(木) 02:30:48.56 ID:
実刑いく?執行猶予つくんじゃないかな
19:2016/03/24(木) 02:35:37.38 ID:
81:2016/03/24(木) 03:03:26.39 ID:
>>19
まじで怖いよなあ・・・どんなに安全運転しててもキチガイのとばっちりで
簡単に命消えるからな・・・
177:2016/03/24(木) 04:30:47.69 ID:
>>19
これ当てられたタクシー?
ドラレコだと大したこと無さそうだな
誰が亡くなったんだ
25:2016/03/24(木) 02:42:41.65 ID:
ナンバー見えてんだからな
38:2016/03/24(木) 02:52:32.52 ID:
>>25
これだよねナンバー見えてんのにそんなに追いかける必要あったのか?
たかが整備不良で何人殺してんだよ警察の判断力にも問題あるんじゃないかこれ
27:2016/03/24(木) 02:43:56.56 ID:
警察つまり安倍のせいだな
34:2016/03/24(木) 02:48:58.19 ID:
福岡は3人に1人がヤクザだと聞いたが
44:2016/03/24(木) 02:55:33.91 ID:
このバカ育てたバカはどう思ってるの?
46:2016/03/24(木) 02:56:00.63 ID:
ダンプに突入して自爆してればよかったのに
50:2016/03/24(木) 02:57:18.24 ID:
ガチガチの剛性のアウディに横っ腹から100キロで突っ込まれるって無理ゲーだろ
54:2016/03/24(木) 02:57:59.45 ID:
警察だって
あんなスピードだしたら一般車巻き込むってわかるだろ?
56:2016/03/24(木) 02:58:54.41 ID:
>>54
悪いのはこのDQNや警察を責めるなよ
78:2016/03/24(木) 03:02:26.71 ID:
警察が追わなかったら
タクシー運転士は死ななかったワケで
運転士の家族は絶望のふちに追いやられなかったワケで
87:2016/03/24(木) 03:04:42.60 ID:
パトカーに止まりなさいって言われたら俺ならすぐ止めるけど
なんか間違えてる?
103:2016/03/24(木) 03:11:09.07 ID:
だから危険な相手をただ闇雲に追い立てればいいってもんじゃないわけよ
こーゆう結果も十分に予想できたはずなんだから
じゃなかったらヤクザを最初から壊滅させとけってーの
119:2016/03/24(木) 03:18:39.77 ID:
後5秒台ズレてれば
124:2016/03/24(木) 03:20:22.46 ID:
だから一般人が巻き添え食って死ぬぐらいなら
またの機会でいいだろってゆってんの
128:2016/03/24(木) 03:21:57.48 ID:
>>124
またの機会でよければ世の中の全ての飲酒運転は見逃すことになるな
君の言うとおり平和で幸せな世の中になるな
129:2016/03/24(木) 03:23:42.85 ID:
>>128
お前はバカ過ぎて状況判断ができなさそーだなw
131:2016/03/24(木) 03:25:03.96 ID:
ゆってんの!!
142:2016/03/24(木) 03:30:26.59 ID:
>>131
流れで会話の口調そのままのニュアンスで
わざとやってるの分からない?w
148:2016/03/24(木) 03:33:03.25 ID:
>>142
わざとかよwさらに救えないな
133:2016/03/24(木) 03:25:17.92 ID:
追わなきゃあんなスピード出さないんだから確率は減るな
140:2016/03/24(木) 03:30:09.73 ID:
>>133
追う前の状況なら
1) おとなしく止まる
2) 逃走する
という2つの未来が予測できるわけだけど、止まる確率の方が高いよね?
放置してたら日本の交通事故率があがるよ?
157:2016/03/24(木) 03:36:41.54 ID:
パトカー追跡やめてヘリで追跡したらいいだろ
162:2016/03/24(木) 03:38:22.22 ID:

関連動画見てたらこれも酒気帯び運転で追跡されてタクシーにツッコみ動画だった
しかも最近で場所が福岡で22歳女だって何だかなー
こっちのタクシー運転手はオカマ掘られてムチ打ち程度で済んだんだろうか
215:2016/03/24(木) 08:02:59.81 ID:
自動ブレーキ付いてりゃ止まったのか
221:2016/03/24(木) 08:11:31.12 ID:
福岡だってあんな悲惨な事故があってからも飲酒運転しまくりだもんな
酒飲みの馬鹿に期待しても無理だわな
229:2016/03/24(木) 08:29:26.37 ID:
追尾したらそりゃ逃げるし逃げればこうなるなんて想定できるだろ
自動運転なんて言われてる昨今こんなんじゃテクノロジーの片鱗も見受けられないんだが

バカなの?
235:2016/03/24(木) 08:34:11.49 ID:
素直に止まっていれば飲酒運転だけで済んだのに
243:2016/03/24(木) 08:46:15.78 ID:
そもそも日本の警察は簡単に発砲出来ないしそれで逃亡者が死んだら今度は「人権ガー!」とマスコミや人権屋に叩かれる
270:2016/03/24(木) 09:39:38.57 ID:
こいつにはもう免許取れないようにしろよ
274:2016/03/24(木) 09:41:52.62 ID:
無理な追跡をした警察が悪いよ
290:2016/03/24(木) 10:11:29.69 ID:
同乗者のアルコール検知したらどうするの?
292:2016/03/24(木) 10:14:14.28 ID:
じゃあタクシーの仕事激減だな!
306:2016/03/24(木) 12:45:23.10 ID:
ちゃんとした日本語使おうな
310:2016/03/24(木) 13:15:59.32 ID:
>>306
タイプミスしただけだろ
おまえってほんと馬鹿だな死んでしまえよ
318:2016/03/24(木) 15:28:05.25 ID:
書き込み内容から各個人の知性が垣間見れる良いスレですね


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL