相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.03.25 22:30 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

学校の組体操で首の骨折って死ぬまで寝たきりになった生徒wwww


1e5b21b7.jpg

1:2016/03/25(金) 15:24:46.586 ID:
背骨折って後遺症で大好きだったサッカーができなくなった生徒
ひじを複雑骨折して腕を伸ばすことができなくなった生徒



学校ゴミすぎwwww





2:2016/03/25(金) 15:25:26.749 ID:
ワロエナイ
3:2016/03/25(金) 15:25:35.918 ID:
命より大切なもの
それは組体操
4:2016/03/25(金) 15:25:52.221 ID:
あれは昔から危険でアホだと思ってたよ
5:2016/03/25(金) 15:25:52.816 ID:
先生「伝統だからやれ」
7:2016/03/25(金) 15:26:39.615 ID:
学校の体育は体力づくりが目的なんじゃなくて
要りもしない価値観押し付けて運動嫌いにさせるためのものだろマジで
8:2016/03/25(金) 15:27:04.623 ID:
今の子供の体が弱すぎるだけだろ
9:2016/03/25(金) 15:27:46.616 ID:
>>8
昔からこの手の事故はあったよ
23:2016/03/25(金) 15:41:51.530 ID:
>>8
本気で言っててもワロタ
10:2016/03/25(金) 15:27:53.308 ID:
一方俺はわざとスキップで足の指を折り休んだ
11:2016/03/25(金) 15:28:06.076 ID:
よく小学生の頃やってたなあれ
もうなくしていいだろ
12:2016/03/25(金) 15:28:18.708 ID:
極度の高所恐怖症で足が震えてたのにやらされた俺もいるけどな
まぁそのせいで体調壊して休んでやったが
13:2016/03/25(金) 15:28:30.313 ID:
ここ数年流行りのあのどでかいピラミッドは流石に頭おかしい
物理出来る教師が止めろよ
14:2016/03/25(金) 15:30:58.494 ID:
物理やらなくてもぺらの紙が垂直に立たない事を僕は知っている
15:2016/03/25(金) 15:32:33.344 ID:
最近の子供の体は脆くなってるんだし
レベルを下げるべきだな
16:2016/03/25(金) 15:33:14.095 ID:
3段櫓の2段目で骨折した先輩がいたなぁ
夏の大会出れなくて残念だった
17:2016/03/25(金) 15:35:15.784 ID:
タワーの練習で一番下の段で肩組んでたら崩れてきて肩外れてそれ以来肩組めなくなったわ
18:2016/03/25(金) 15:35:42.046 ID:
棒倒しとか言う攻撃と守備で楽しさに大きな差がある糞競技
19:2016/03/25(金) 15:37:01.321 ID:
小中学生時代の薄っぺらい一体感とかいうクソみたいなもののために一生を棒に振ったのか
20:2016/03/25(金) 15:38:23.300 ID:
>>19
一体感というか教師による強制サーカスだね
生徒だってこんなのやりたい奴まずいないでしょ
21:2016/03/25(金) 15:39:32.732 ID:
>>20
マスコミによると組み体操をやることによって一体感や団結力を得られるんだそうよ
22:2016/03/25(金) 15:41:05.448 ID:
>>20
自分は余裕だからって煽るクズもいるからな
あれがほんっとムカつく。ああいうやつが事故って欲しい
25:2016/03/25(金) 15:43:45.722 ID:
普通に二人三脚とかの方が一体感覚えやすい気がするけどなぁ
女子と肩組みしたのはまだ覚えてる
26:2016/03/25(金) 15:51:25.077 ID:
一体感や団結力という話なら大縄跳びが個人的に印象深いけど、アレはウンチが1人いるだけで総崩れするから駄目だな
24:2016/03/25(金) 15:42:10.115 ID:
小学校んとき組体操とソーラン節やったけどソーラン節みんなできっちりあわせようとがんばったことの方が一体感とか団結力得られたわ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL