相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.03.27 08:45 |カテゴリ:ま~ん()コメント(1)

    職場の飲み会行ったんだが馬鹿にされて腹が立つ


    1d27d95a.jpg

    1:2016/03/27(日) 00:45:01.807 ID:
    クソ女「休みの日何してんの?(半笑い)」
    俺「ゲームとか…あはは」
    クソ女2「どういうの?(笑)」
    イラッ 俺「バイオハザード的なやつです(fpsとか言ってもわからんだろうからな)」

    その場大爆笑

    なんやねん死ねや





    6:2016/03/27(日) 00:46:43.292 ID:
    かわいそうそんな存在に生まれて
    2:2016/03/27(日) 00:45:55.772 ID:
    笑いどころが分からんのだよ

    勘弁したって
    4:2016/03/27(日) 00:46:33.201 ID:
    その流れは何答えてもネタにされる感じちゃうん
    日頃の行いやな
    5:2016/03/27(日) 00:46:36.720 ID:
    これジョークか?
    これ真面目な話か?

    の分別が雑…
    8:2016/03/27(日) 00:48:11.046 ID:
    >>5
    は?それ俺の答えが悪いってことか?

    なんやねん敵しかおらんのか
    7:2016/03/27(日) 00:47:48.724 ID:
    ゲームとか←とか?とかってなんだよ??

    あはは←なに自分の話でわろてんねん

    バイオハザード的←的??だからしっかりしゃべれww


    こんなとこかな
    数行でキモさが滲み出ている
    11:2016/03/27(日) 00:50:44.188 ID:
    >>7
    ゲームだけなわけねーだろ
    愛想笑いしたのはゲーム趣味とかおかしいかなって
    的ってつけたのはfpsを言い換えただけ、バイオハザードとかやらん
    17:2016/03/27(日) 00:56:46.732 ID:
    >>11
    そんならさ、「俺最近ゲームはまってるんだけど、語っていいなら語っちゃうよ?」「パソコンのゲームなんだけど、○○○ってやつ、めちゃくちゃおもしろい」くらい前段つけて自分の世界を語ればいいのに

    飲み会なんでしょ?
    19:2016/03/27(日) 01:00:17.596 ID:
    >>17
    そんなお前陰キャラが語れるかよ馬鹿
    引かれて終わりだわ
    21:2016/03/27(日) 01:02:30.919 ID:
    >>19
    語らなくていいわwwwで終わるか
    一気にまくし立ててもういいわwwwで終わるんだよ
    本気でキモがられる関係ならそもそも呼ばれねえから
    22:2016/03/27(日) 01:08:22.122 ID:
    >>21
    お前なりの優しさを感じた
    ありがとう
    今度からはがんばってみるよ、あるか分からんが
    24:2016/03/27(日) 01:10:30.452 ID:
    >>22
    がんばれ

    というかそもそも飲み会好きじゃないなら参加しなくてもいいと思うよ。金も出てくし
    23:2016/03/27(日) 01:08:29.072 ID:
    >>21
    だよなあ

    語らなくていいわって言われたら「この流れで語らせてくれないなんて鬼かよ!じゃあトピックだけ」

    えートピックあんのかよw

    だろなあ・・
    9:2016/03/27(日) 00:49:11.743 ID:
    ヴァイウォハズァードゥってやれよ
    10:2016/03/27(日) 00:49:24.180 ID:
    嘘でも釣りとかハイキングとかいっときゃ良いものを
    13:2016/03/27(日) 00:52:36.031 ID:
    >>10
    やったこともないのに乗ってきたらどうすんねん
    12:2016/03/27(日) 00:51:58.922 ID:
    ちがうちがう

    女(なにこいつ、なんか喋ってるwww)

    くらいしか思ってない
    15:2016/03/27(日) 00:53:36.714 ID:
    >>12
    そんなもんか
    すまん、考え過ぎたな
    14:2016/03/27(日) 00:53:23.184 ID:
    女(めんどいし、笑っとくわwww)

    だから、むしろ
    思いっきり嘘ついたほうがいい場合もある
    16:2016/03/27(日) 00:55:31.310 ID:
    そしたら

    女(は????)

    って真顔になる
    18:2016/03/27(日) 00:59:48.366 ID:
    興味もないのに質問しなくちゃならないし、答えたくもないのに答えなくてはならない
    20:2016/03/27(日) 01:01:48.029 ID:
    >>18
    じゃあ無言で酒だけ飲んでろよって話
    あ、これ美味しいですね そうですね
    これだけでいいんだよ
    静寂を愛せよ
    って俺は思うね
    25:2016/03/27(日) 00:46:24.778 ID:
    お前みたいのは飲み会くるなよ気持ち悪い


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    「仕事するとゲームする時間が無くなる」とか「結婚しても個室でゲームしたい」とか、もう終わりだね日本も。
    [ 2016/03/27 13:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



