相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.03.30 23:08 |カテゴリ:芸能コメント(0)

    【芸能】「藤原紀香の悲劇」にネット女子“大爆笑”


    b55b5dd2.jpg

    1:2016/03/30(水) 15:01:57.93 ID:
    〈帰宅すると、なんだか、玄関の様子がおかしい、およよなんだか、濡れてる。う、う、嘘でしょ~UGGたちが、濡れている。まさか~と匂いを嗅いだら、マーシャ君のオシッコでした〉

    3月16日、紀香サンはブログでこう報告した。冬物の靴を片付けている途中で仕事に出かけ、戻るとブランド物のブーツ5足が愛猫の尿により全滅していた次第。

    〈いつもはきちんとお砂があるマーちん用のおトイレにするのに〉と残念がり、普段は玄関に靴を置かないので、見慣れないものに怒ったのかもと反省している。藤原紀香44歳の悲劇である。

    御丁寧にブーツの写真まで掲載。これに反応したのが、ネット女子……。

    お気に入りブーツの全滅を嘆いているのに、ブーツに入ったNFのイニシャルが、わざわざ見えるように撮影するなんてお調子者だとか、
    履物にうるさい神戸の近くで生まれ育ったのに趣味が悪い、40代半ばの女優の足元としてはいかがなものか、などと笑われた。

    「紀香は2014年9月にブログを開設。自宅の猫の話をよく書いています。習性に詳しいはずなのに、悲劇が起きたのは、紀香がそわそわしているのを猫が察知したせいでは」(芸能記者)

    昨年8月、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)は紀香サンとの交際を宣言。

    「年始の挨拶を一緒に回り、お年賀の品の熨斗(のし)紙は連名で贔屓筋も驚いた」(同)

    愛之助は4月に四国公演がある。大河ドラマ『真田丸』では豊臣秀吉の重臣、大谷吉継役と仕事も順調だ。

    「入籍か婚約発表はもう間近と見られています」(同)

    〈猫ちゃんはおバカちゃんではありません。彼なりのメッセージの伝え方なのかなと思います〉

    もうわかっているではないか紀香サン。なめんなよ、ということなんだな。

    「週刊新潮」2016年3月31日号 掲載

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00506938-shincho-ent
    デイリー新潮 3月30日(水)5時10分配信



    関連する記事





    30:2016/03/30(水) 15:20:04.42 ID:
    疲れてるのかな・・・>>1を読むのが苦痛に思える
    36:2016/03/30(水) 15:26:35.07 ID:
    >>1
    >紀香サン。なめんなよ

    こんなんだから今年はセンテンススプリングにボロ負けなんだよ、おっさん
    66:2016/03/30(水) 16:00:22.41 ID:
    >>1
    >履物にうるさい神戸の近くで生まれ育ったのに

    そんなの初めて聞いたけどな
    長田区の靴職人のこと言ってんのかね
    73:2016/03/30(水) 16:06:36.67 ID:
    >>1
    クリスマスに売ってる菓子入った靴かと思った
    ひでーなこれ安っぽい
    こんなんどこで売ってるんだよ
    中国とか韓国か?
    3:2016/03/30(水) 15:03:59.91 ID:
    なめ猫とかいう時点でもう・・・・
    6:2016/03/30(水) 15:05:33.58 ID:
    NFってなんだにゃ
    9:2016/03/30(水) 15:07:04.45 ID:
    >>6
    ノースキンフェラ
    17:2016/03/30(水) 15:11:14.68 ID:
    >>6
    Nice Fight
    26:2016/03/30(水) 15:16:59.17 ID:
    >>6
    藤原のイニシャルだよ。
    27:2016/03/30(水) 15:19:03.64 ID:
    >>26
    なんか、「藤原のイニシャル」って書くと

    イニシャルDの藤原拓海、みたいだな・・・
    78:2016/03/30(水) 16:16:20.14 ID:
    >>6
    ノーザンファームに決まってんだろ!
    80:2016/03/30(水) 16:17:51.75 ID:
    >>6
    ノーザンライトボム
    14:2016/03/30(水) 15:09:28.86 ID:
    バスロマン女優
    33:2016/03/30(水) 15:24:51.48 ID:
    >>14
    いまや不幸のCMだな
    16:2016/03/30(水) 15:10:51.75 ID:
    藤原紀香が、明日31日に記者会見を行い、入籍を報告するという
    93:2016/03/30(水) 17:59:06.65 ID:
    >>16
    マジだったw
    25:2016/03/30(水) 15:16:13.85 ID:
    ブーツ臭ブーツ臭つぶやいてたんだな
    61:2016/03/30(水) 15:55:34.84 ID:
    >>25
    嫌いじゃないぜ
    35:2016/03/30(水) 15:26:07.61 ID:
    藤原紀香をバッシングする人は
    何が気に入らないの?
    他にも嫌なやつたくさんいるけど。
    46:2016/03/30(水) 15:33:01.35 ID:
    >>35
    たくさんの嫌なやつから選ばれました!
    おめでとうございます!!
    69:2016/03/30(水) 16:03:59.23 ID:
    結婚したってよ
    72:2016/03/30(水) 16:06:25.18 ID:
    >>69
    明日記者会見やな
    http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19487.html
    75:2016/03/30(水) 16:08:25.21 ID:
    >>69
    女郎蜘蛛に補食されたか
    103:2016/03/30(水) 20:43:21.34 ID:
    紀香の結婚スクープ無し
    文春の場合は、興味が無いから
    新潮は場合は、情報収集力が無いから
    そう見られてんだな

    紀香スレだとNFというかっこうのボケ素材があっても、
    伸びねえんだな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



