相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.04.03 20:00 |カテゴリ:オカルトコメント(0)

    【小田急線】成城学園前駅にいつも立ってる親子知ってるやついる?


    8a2ec154.jpg

    1:2016/04/03(日) 15:08:47.793 ID:
    いつも成城学園前駅に母親らしき40代くらいの女と2~3才くらいの子供が
    手を繋いで立ってるんだよ
    別に普通に利用者なんだろうけど妙に気になってしまって
    同じく気になってる奴いたら教えて





    2:2016/04/03(日) 15:09:23.343 ID:
    幽霊
    3:2016/04/03(日) 15:09:57.833 ID:
    お前人を殺した経験は?
    5:2016/04/03(日) 15:14:32.825 ID:
    写真ないの?
    8:2016/04/03(日) 15:22:01.686 ID:
    >>3
    ないよw
    >>5
    写真とかは撮ってない
    撮ろうとは思わないがいざ撮ろうとしてもなかなか難しいかも
    4:2016/04/03(日) 15:11:33.540 ID:
    ホーム?
    6:2016/04/03(日) 15:17:18.993 ID:
    そうそうホーム
    別に幽霊とかって言いたいわけじゃなくて
    なんていうのかな?雰囲気が明らかにおかしいんだよ
    成城学園前って何本か太い柱がずらーっと並んでるだろ
    母親がその柱にもたれ掛かってて虚ろな目でずーっと電車見てる
    子供はずっと俯いてる
    7:2016/04/03(日) 15:20:01.185 ID:
    いつも仕事帰り下りを利用してるんだが成城学園前は通過駅なんだ
    親子のことは最初は当然気付きすらしなかったけど
    たまたま2回連続でその親子が目に入った日があって
    その日から毎日確認しちゃう
    10:2016/04/03(日) 15:22:38.623 ID:
    線香あげてやれ
    13:2016/04/03(日) 15:23:40.647 ID:
    >>7
    毎日快速乗ってるの?
    20:2016/04/03(日) 15:35:58.309 ID:
    >>10
    死んでるわけじゃないだろw
    >>13
    前まで急行も使ってたけどなんとなく嫌になった
    だから毎日快速の時間に合わせてる
    楽だし
    9:2016/04/03(日) 15:22:16.198 ID:
    写真撮ってきなよ
    11:2016/04/03(日) 15:22:54.799 ID:
    お前怖ぇよ
    12:2016/04/03(日) 15:23:14.403 ID:
    写真撮んなくてもいいからこんにちはとか挨拶してこい
    14:2016/04/03(日) 15:23:41.766 ID:
    電車で毎日通過するけどそんな親子見たことないな
    15:2016/04/03(日) 15:23:56.787 ID:
    常磐線の電車が乗り入れるようになって見に来てるんじゃないの?
    22:2016/04/03(日) 15:38:05.779 ID:
    >>14
    利用者か!
    注意深く探してみて2人で立ってるから
    >>15
    なんかそういう感じじゃないんだよな
    子供も全然楽しそうじゃないし
    16:2016/04/03(日) 15:27:15.068 ID:
    妙に心に引っかかるんだよ
    俺が乗る電車の時間も日によってバラバラなんだが
    大体21時~23時の幅
    それでも必ずいるから明らかにおかしいよな
    17:2016/04/03(日) 15:27:15.576 ID:
    何番線?
    18:2016/04/03(日) 15:32:53.135 ID:
    高校都市大付属だったけど見たことない
    19:2016/04/03(日) 15:33:43.546 ID:
    俺も明日確認してくるわ
    いつもどのへんにいる?
    21:2016/04/03(日) 15:36:49.848 ID:
    柱の所って駅の一階部分に相当する所だろ
    ちょくちょく利用してるけどそれ見えちゃいけない奴
    23:2016/04/03(日) 15:40:30.135 ID:
    >>19
    電車からホームに進入してから序盤~中盤くらいにいる
    >>21
    見えちゃダメなやつなのかな…?
    利用者であってほしいんだが
    24:2016/04/03(日) 15:42:33.006 ID:
    いつも快速乗ってるんだが
    学園前停まらないから見えなくね?
    25:2016/04/03(日) 15:46:57.954 ID:
    >>24
    首の動きも利用すれば見える
    26:2016/04/03(日) 15:53:57.954 ID:
    突然目線合うようになったら気をつけろよ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



