相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.04.03 21:15 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    昼時会社TEL取る俺「ったく昼時に…ガチャはい○○です」取引先バカ「お世話になってます○○です○○の件で~」俺「ちょっといいですか」


    be5af8aa.jpg

    1:2016/04/03(日) 16:53:25.314 ID:

    バカ「はい?なにか?」

    俺「今何時ですか?」

    バカ「はい?12時過ぎですが」

    俺「一般的にこの時間何してますか?」

    バカ「お昼休み中ですね」

    俺「うん、普通この時間にかけてこないよね」

    バカ「いえ、お昼休み中なら皆さん戻られてらっしゃると思いましてぇー」

    俺「…」


    俺は電話を切った。俺は悪くないよな?




    2:2016/04/03(日) 16:54:04.744 ID:
    >>1
    は?
    3:2016/04/03(日) 16:54:10.777 ID:
    ネタじゃないなら治療が必要
    4:2016/04/03(日) 16:54:16.649 ID:
    脳内劇場
    5:2016/04/03(日) 16:54:24.156 ID:
    取ったら対応しろ
    取引先を何だと思ってんだ
    6:2016/04/03(日) 16:54:39.593 ID:
    電話になんで出たんだ?
    7:2016/04/03(日) 16:54:40.196 ID:
    なんでお昼に戻るんだよ 普通会社はもぬけの殻だろ
    8:2016/04/03(日) 16:54:46.601 ID:
    いや、デスクにいるなら電話でろよ
    9:2016/04/03(日) 16:55:00.384 ID:
    お前が悪い
    10:2016/04/03(日) 16:55:47.759 ID:
    ガチャ切りしろよ
    出たなら対応しろ
    11:2016/04/03(日) 16:55:51.692 ID:
    電話にでないのが正解
    12:2016/04/03(日) 16:55:55.411 ID:
    その後どうなった?
    13:2016/04/03(日) 16:56:05.306 ID:
    昼と定時以降は取らない
    それが俺のジャスティス
    14:2016/04/03(日) 16:56:24.156 ID:
    会社員になってもボッチ飯か
    15:2016/04/03(日) 16:58:28.979 ID:
    百歩譲って「お昼時にすみません」ぐらい言えっつーことだよ
    19:2016/04/03(日) 17:07:05.904 ID:
    >>15
    出るなよ
    16:2016/04/03(日) 16:58:58.675 ID:
    申し訳ございませんが昼食中のため改めて1時にこちらからかけ直させて頂いてもよろしいでしょうか?
    だろうが。
    どんだけユルい世界で過ごしてきてんだよ
    17:2016/04/03(日) 16:59:22.207 ID:
    俺「今何時ですか?」
    バカ「はい?夜の12時過ぎですが」
    俺「一般的にこの時間何してますか?」
    バカ「寝てますね」
    俺「うん、普通この時間にかけてこないよね」
    バカ「いえ、お休み中なら皆さん戻られてらっしゃると思いましてぇー」
    俺「部長に今変わります」
    18:2016/04/03(日) 16:59:38.608 ID:
    11時59分とかにかけてくるのもたちが悪い
    20:2016/04/03(日) 17:08:09.743 ID:
    さっさと用件済ませれば良いだろ
    21:2016/04/03(日) 17:10:09.323 ID:
    誰に用件かを聞いて回せばいいだけの話
    もし不在なら折り返しかける旨伝えて電話番号控えて切る
    22:2016/04/03(日) 17:11:59.994 ID:
    ご飯口に入れてるときに電話来るなよ
    新人俺しかいないのに


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



