相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.04.07 14:57 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    傘さし運転、耳にイヤホン運転、歩道を爆走


    212e1074.jpg

    1:2016/04/07(木) 08:33:17.702 ID:
    糞チャリ3連コンボしねやああああああ





    2:2016/04/07(木) 08:34:08.786 ID:
    すげえなそいつ
    3:2016/04/07(木) 08:34:09.582 ID:
    逆走もイラつくよな
    4:2016/04/07(木) 08:34:25.752 ID:
    さっき傘さしイヤホンチャリの学生がぶつかりそうになって舌打ちされた
    警察呼ぼうかと本気で思った
    7:2016/04/07(木) 08:35:59.876 ID:
    >>4
    これ。
    自分が違反してんのに何故邪魔だよどけみたいな態度なのか
    11:2016/04/07(木) 08:37:52.019 ID:
    >>7
    違反してるかどうかと邪魔かどうかは別の問題だろ
    物事を切り分けて考えろよ
    5:2016/04/07(木) 08:34:33.600 ID:
    チャリは全部くそ
    6:2016/04/07(木) 08:35:35.911 ID:
    傘ささな濡れるやろアホか
    13:2016/04/07(木) 08:38:25.673 ID:
    >>6
    傘さし運転は立派な道交法違反やで
    雨で運転したいならカッパ着るんやで
    8:2016/04/07(木) 08:36:09.930 ID:
    それプラススマホ見ながら運転してる異臭するキチガイいたから追い抜かして横断歩道で急ブレーキかけたった
    もろに追突したけど無言でどっか行ったわ
    14:2016/04/07(木) 08:38:35.485 ID:
    >>8
    GJよくやった!!今日は気持ち良く仕事頑張れるわ
    16:2016/04/07(木) 08:41:54.095 ID:
    >>8
    向こうはわざと追突したのかもなwww
    それでお前が怪我してたら笑えないからもうそういうことやめた方がいいよ
    21:2016/04/07(木) 08:53:29.277 ID:
    >>16
    肘で運転してたからわざとも何も追突されるの確実だった
    怪我についてはしたらしたでがっつり喧嘩売れて楽しそうだけどその通りだな忠告thx
    9:2016/04/07(木) 08:36:42.860 ID:
    俺の場合はさらに立ち漕ぎするから不安定になるな
    片手で立ち漕ぎするのなかなか難しいんだぞ
    10:2016/04/07(木) 08:37:33.026 ID:
    完全に俺でワロタ
    すまんな
    12:2016/04/07(木) 08:38:13.167 ID:
    逆走してるチャリに中指立ててたチャリカスが居たけどチャリ乗ってるの全員常識ねえんだよな
    17:2016/04/07(木) 08:47:41.321 ID:
    みんな傘差して自転車押して歩いてたら文句いうくせに
    20:2016/04/07(木) 08:53:17.058 ID:
    >>17
    歩行者はまず困らないし、チャリ野郎は普通に車道に降りるし誰も困らなくね
    18:2016/04/07(木) 08:49:47.573 ID:
    自転車も免許制にしないとダメだよなぁ

    交通ルールのルの字も知らないキチガイ大杉
    19:2016/04/07(木) 08:51:00.012 ID:
    甘いなプロクラスになると
    両手離してイヤホン 傘 スマフォいじり 歩道 無灯火これでやっと一人前
    22:2016/04/07(木) 08:57:18.382 ID:
    >>19
    サーカスかよ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



