相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.04.10 21:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

さっき姉とタバコに関して議論になったんだが


3714ea92.jpg

1:2016/04/10(日) 16:28:42.829 ID:
俺がリビングでタバコ吸ってたら
姉「たばこくせー まじでタバコやめてくんない?」
俺「いやだ」
姉「健康に悪いし、みんな禁煙してるし、今は吸わないのが当たり前」
俺「じゃあ砂糖が禁止になったら、ケーキ食わないの?」
姉「は?」
俺「砂糖も健康に悪いし、中毒性あるし、ヨーロッパじゃ規制が議論になってるよ?」
姉「ここ日本ですから」
俺「健康に悪いかどうか問題だし、海外で規制されたら日本にもくるよ」
姉「砂糖はみんな好きだし、規制されない」
俺「たばこだって昔はみんな吸ってたし、砂糖が規制されたら、パンケーキ(笑)とか食いにいってる姉に毎日文句いってやるよwwww」
姉「今たばこの話してるんですけど?」
俺「嗜好品なんて大体体に悪いし、それに理由をつけて規制するのはどうかってこと言ってるんだよ」
姉「そんなことばっかり言ってるから童貞なんだよwwwwww」
俺「うるせー!お前もいい歳して結婚してねーだろ!!!」
姉「はあ?結婚しないだけですけど!!!」
父「お前ら30すぎて子供みたいなことはいい加減やめろ!!!」





2:2016/04/10(日) 16:29:10.817 ID:
これは草だわw
3:2016/04/10(日) 16:29:27.764 ID:
父さん可哀想
4:2016/04/10(日) 16:29:49.448 ID:
それが議論・・・?
5:2016/04/10(日) 16:30:09.717 ID:
泣いた
6:2016/04/10(日) 16:30:30.697 ID:
周りに迷惑かけないなら吸っていい
ただお前の場合は迷惑かけてるだろ
お前みたいなやつがいるから、他の喫煙者もとばっちり受けて迷惑なんだけど
8:2016/04/10(日) 16:31:05.360 ID:
姉ちゃんと父ちゃん大事にしろよ
あと母ちゃんも
9:2016/04/10(日) 16:31:16.197 ID:
ちょっと高度な議論すぎて理解できないです
10:2016/04/10(日) 16:32:15.988 ID:
なんか上手いこと言いたいけど思い付かないから誰か頼む
12:2016/04/10(日) 16:34:31.736 ID:
まぁ副流煙がある以上
近くで吸われると気分悪くなるのは当然
13:2016/04/10(日) 16:34:44.947 ID:
おとんかわいそう
14:2016/04/10(日) 16:35:50.161 ID:
砂糖は煙発生しないしな…
それだけでもえらい違い
15:2016/04/10(日) 16:37:50.889 ID:
童貞は関係ないな
16:2016/04/10(日) 16:38:56.464 ID:
姉がいるとか死ねよ
17:2016/04/10(日) 16:39:25.166 ID:
タバコくせえキスの味覚えさせろよ
18:2016/04/10(日) 16:39:59.708 ID:
別に煙草吸うのは、かまわないけどさ
副流煙で他に害が出る以上はそこを気を付けて吸わないと
砂糖はそういうのはないじゃん
確かに継続的に摂取すれば社会に対して長期的に見れば害だけどね
19:2016/04/10(日) 16:40:22.697 ID:
砂糖は周りに迷惑かけないじゃん
20:2016/04/10(日) 16:41:38.057 ID:
タバコは周りに迷惑をかけてる
自覚しろ
21:2016/04/10(日) 16:43:47.337 ID:
砂糖は副流煙出ない
22:2016/04/10(日) 16:44:02.365 ID:


26:2016/04/10(日) 16:47:18.355 ID:
>>22
これたまに見るけど敷地内なら別にいいだろと思う
31:2016/04/10(日) 16:52:05.121 ID:
>>22
まあこの場合悪いのは灰皿設置した店だよね
33:2016/04/10(日) 16:53:15.246 ID:
>>22
タバコ吸わんけどこいつの漫画本当嫌いだわ
なんなのこの話し方
34:2016/04/10(日) 16:55:59.511 ID:
>>22
これ何て漫画?
36:2016/04/10(日) 16:58:19.353 ID:
>>34
クロエの流儀のコラ
44:2016/04/10(日) 17:04:17.138 ID:
>>22ってコラだったのか初めてみた
>>22の状況ってこうでしょ 悪いのは歩行者でも喫煙者でもなく店だよね

23:2016/04/10(日) 16:44:43.354 ID:
タバコは周りに迷惑かけるだろ…
それだけで理由としては十分だし砂糖は人体に必須だけどタバコとか一切必要な成分入ってないからな?
砂糖引き合いに出してうまいこと言ってやったとか思ってんならマジで頭悪いぞ
24:2016/04/10(日) 16:45:25.455 ID:
砂糖を酒に変えれば戦える
25:2016/04/10(日) 16:46:20.735 ID:
近所に犬にタバコの吸殻を食べさせることに情熱を燃やしてるキチガイ爺がいるんだけどどうすればいい?
27:2016/04/10(日) 16:47:20.635 ID:
>>25
オウ、“バール”持って来い
28:2016/04/10(日) 16:48:37.297 ID:
>>27
厄介なことにその爺の家の隣が交番なんだよ・・・
30:2016/04/10(日) 16:50:10.760 ID:
>>28
ジジイだって人気のないところにくらい行くだろ
29:2016/04/10(日) 16:49:11.533 ID:
嫌煙厨ってよく副流煙ガー!とか言ってるけどさ
ぶっちゃけ嫌煙厨が副流煙で死のうがどうでもいいしこれからも吸い続けるわwwwwwwww
35:2016/04/10(日) 16:56:21.998 ID:
今日も禁煙に失敗したわ
37:2016/04/10(日) 16:58:20.860 ID:
30歳童貞が格好付けて煙草吸うとか草
40:2016/04/10(日) 17:01:28.807 ID:
人に不健康を強要するタバコはダメだろ
41:2016/04/10(日) 17:02:31.502 ID:
ただの口喧嘩じゃん
42:2016/04/10(日) 17:02:54.325 ID:
姉のパンツうp
仕返しは必要だろ
43:2016/04/10(日) 17:03:59.947 ID:
>>1
お前気持ち悪いな
何砂糖の話し出しちゃってんの?
タバコ辞めろ→嫌だ
で終わる話やん
ていうか外で吸えよヤニカス
45:2016/04/10(日) 17:05:12.952 ID:
お父さんかわいそ過ぎる


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL