相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.05.20 17:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    俺より悲惨な人生送ってるヤツいるの?


    1:2016/05/20(金) 03:41:01.458 ID:
    現在34歳職歴無しの中卒無職
    小4のころクラスの男の大半にいじめられて不登校になり実質小卒
    地元のガキに愛車の原付を盗まれて泣き寝入り
    今年60の親父と取っ組み合いの喧嘩して投げ飛ばされる
    ただ歩いてただけなのに回覧板に不審者情報として掲載される
    親の紹介でスーパーに面接に行くも店長に説教されて泣きながら逃走





    2:2016/05/20(金) 03:42:01.004 ID:
    そんな奴おらへんやろ
    4:2016/05/20(金) 03:44:10.266 ID:
    俺ってなんのために生まれてきたんだろうか
    5:2016/05/20(金) 03:45:52.999 ID:
    それまで無職でいれただけ幸せじゃん
    6:2016/05/20(金) 03:46:26.703 ID:
    7:2016/05/20(金) 03:47:38.693 ID:
    今更悔いても遅いんだけどね
    でもこうして振り返ると悲しくなるわ
    8:2016/05/20(金) 03:48:57.265 ID:
    とりあえず日雇派遣から始めたら?としか…
    9:2016/05/20(金) 03:49:56.126 ID:
    悪いけどもう働けないよ
    完全に心が折れてるんだ
    10:2016/05/20(金) 03:50:06.054 ID:
    俺は部屋からすら出れない
    11:2016/05/20(金) 03:53:15.168 ID:
    俺も月1で出るくらいだよ
    出ても外のみんなは楽しそうで辛くなるだけ
    17:2016/05/20(金) 03:59:31.026 ID:
    俺明後日誕生日だわ死にたい

    >>11
    俺は全く部屋から出れないうえに雨戸すら開けられない
    つきいちでも出られるの羨ましい
    18:2016/05/20(金) 04:02:52.928 ID:
    人から羨んでもらえるとなんか嬉しいね
    俺も>>17みたいな気の合いそうヤツと出会えたら人生変わってたんだろうか
    19:2016/05/20(金) 04:07:37.696 ID:
    >>18
    ついでにいうともう数年犬以外としゃべってないから他人と話せるのも羨ましい
    家族が部屋の前来ただけでパニックになる

    病院にも行けないし地獄だわ
    12:2016/05/20(金) 03:53:17.562 ID:
    親だっていつまでも生きてないけど、そしたらどうすんの?
    15:2016/05/20(金) 03:56:22.927 ID:
    どうしようもできないね
    考えるだけで怖いけどそうなるしかない
    14:2016/05/20(金) 03:56:08.887 ID:
    ちなみに誕生日いつなの?
    16:2016/05/20(金) 03:58:56.966 ID:
    俺の場合家族とは普通に話するけど人それぞれだろうね
    誕生日は8月で今年で35
    ガキの頃となにも変わってない
    21:2016/05/20(金) 04:09:26.323 ID:
    人それぞれ悩みがあるんだな
    お互い辛いけどいい方向に向くといいな
    俺の場合どう考えても好転すると思えないが
    22:2016/05/20(金) 04:09:31.570 ID:
    煽りでも何でもなく、死ぬってのが一つの解決のような気がする
    23:2016/05/20(金) 04:11:33.744 ID:
    それは何度も思ったよ
    でも怖いんだ
    俺自身ただでさえ臆病だし
    24:2016/05/20(金) 04:13:24.665 ID:
    俺は38歳引きニートで生きる気力なくてほぼ1日寝てるが、死にたくても行動に移せない
    25:2016/05/20(金) 04:15:52.000 ID:
    発達障害引きこもりなんだが本気で死ぬのを考えてるわ
    外れくじ引いたのに無理にいきる必要はないと思う
    死んでも人間は毎日生まれてくるんだから
    26:2016/05/20(金) 04:16:35.085 ID:
    >>25
    とっとと死ね(笑)
    27:2016/05/20(金) 04:18:48.494 ID:
    スマンそろそろ寝るわ
    どうか寝てる間に死んでますように
    28:2016/05/20(金) 04:21:07.684 ID:
    部屋から出れないから死ぬなら首吊りとかになるんだろうけどこわいし、アルコールすら手に入らない
    でもそろそろ犬の寿命ヤバそうだし、来年の誕生日までしか親は面倒見てくれないらしいから、どっちかのタイミングで死ぬと思う

    二年前くらいまではヒキ脱出してまわりより遅れても大学行って…とか考えてたけどもうなんの希望もみいだせない
    20:2016/05/20(金) 04:09:11.466 ID:
    甘えんなニート共


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



