相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.05.23 23:16 |カテゴリ:大学系コメント(0)

    将来金持ちになりたいんだが何になればいいの?


    537946d7.jpg

    1:2016/05/23(月) 19:33:58.690 ID:
    スポーツ選手と医者じゃなければ
    だいたい何にでもなれるくらいのポテンシャルはあると思う

    ちなみに理系です





    2:2016/05/23(月) 19:34:26.045 ID:
    それを自分で考えられるやつが金持ちになれるんだよ
    3:2016/05/23(月) 19:34:27.267 ID:
    AV女優
    6:2016/05/23(月) 19:35:46.778 ID:
    >>2
    そんなこと言うなよー
    将来の職業の方向性を決めかねてるんだ


    >>3
    男だし
    かといって男優になるようなうんこ食うほどの精神力も1日何回も射精できるほどの体力もないわ

    ちなみに今大学の一年です
    11:2016/05/23(月) 19:38:44.353 ID:
    >>6
    おいおいwwwだいたい何にでもなれるくらいのポテンシャルあるんじゃねーのか
    4:2016/05/23(月) 19:35:01.505 ID:
    金持ちになればいいだろアホか
    5:2016/05/23(月) 19:35:38.471 ID:
    医者になれない程度のポテンシャルもないなら何にもなれねーよカス
    7:2016/05/23(月) 19:36:27.835 ID:
    節約した生活するしかねえな
    9:2016/05/23(月) 19:36:50.146 ID:
    >>5
    医者になれないってのはもう大学入っちゃったからってことだよ
    東大だしその辺の医学部だったら絶対受かってたわ

    >>7
    職業の話してるんや、、、
    8:2016/05/23(月) 19:36:36.956 ID:
    企業してビジネスを成功させる
    10:2016/05/23(月) 19:37:19.867 ID:
    英語と中国語をマスターする
    13:2016/05/23(月) 19:39:05.915 ID:
    >>10
    2外スペイン語だわ
    まあ中国語が重要なのは理系の俺でもわかるが
    12:2016/05/23(月) 19:38:46.719 ID:
    医学部仮面浪人とか学士編入とか色々とあるべ
    17:2016/05/23(月) 19:40:34.714 ID:
    >>12
    やっぱ医者なのかー
    仮面はしたくないし
    東大内にせっかく進学振り分けがあるんだからそれでどうにかならないかと思ったんだがな
    医学部以外なら大体どこの学部でもいけるんだが

    学士編入とはなんだ?
    14:2016/05/23(月) 19:39:23.141 ID:
    弁理士
    18:2016/05/23(月) 19:41:49.360 ID:
    >>14
    あんま聞かないけど儲かるの?
    19:2016/05/23(月) 19:41:55.770 ID:
    外資コンサル
    まあ>>1には無理だろうけど
    21:2016/05/23(月) 19:43:06.468 ID:
    >>19
    あー少し考えてたわ
    なんで無理なん?
    東大理系院卒で外資コンサルたくさんいるやろ
    15:2016/05/23(月) 19:39:40.498 ID:
    東大の理系ねえ
    20:2016/05/23(月) 19:43:02.990 ID:
    金持ちになりたいなら金持ちに聞けよ
    貧乏人が金持ちになる方法知ってる訳ないだろ
    知ってたら貧乏人してないわ
    22:2016/05/23(月) 19:43:47.635 ID:
    >>20
    VIPには金持ちいるかなと思ってな
    俺の周りは医者の息子が多くて参考にならない
    23:2016/05/23(月) 19:44:29.024 ID:
    大学とか成績とか大したことないのに俺はやればできるって言ってる典型的なできないタイプだな
    24:2016/05/23(月) 19:45:51.953 ID:
    >>23
    東大で大したことないとかお前はどこなんだよゴミ
    25:2016/05/23(月) 19:48:06.115 ID:
    コミュ力は無さそうだからどっちにしろ医師は無理か
    27:2016/05/23(月) 19:49:57.101 ID:
    >>25
    勝てる要素ないからって2ちゃんで判断できるわけない要素で叩くとかやることが小さいんだよしね底辺負け組
    28:2016/05/23(月) 19:50:28.960 ID:
    >>27
    現役内科医だけど?何か
    32:2016/05/23(月) 19:52:51.675 ID:
    >>28
    医者なんてバカだってなれるからな
    医学部なんてピンキリだし
    慶医蹴ってるから大体の医学部どうせ受かったしお前よりは有能だよ

    内科医くらいでドヤ顔してんなよオッサン
    33:2016/05/23(月) 19:55:06.556 ID:
    >>32
    俺みたいなバカな医師に収入で負ける気分はどうだい?
    30:2016/05/23(月) 19:51:41.439 ID:
    司法試験浪人でもしてろ
    31:2016/05/23(月) 19:52:10.366 ID:
    とりあえず金持ちなるなら付き合ってくれー
    35:2016/05/23(月) 19:57:09.037 ID:
    俺の知り合いにも東大卒たくさんいるけど所詮は会社員だもんなぁ
    36:2016/05/23(月) 19:58:37.733 ID:
    院いって教授とかになれば?
    37:2016/05/23(月) 20:00:48.596 ID:
    まー東大うかって有頂天になってる気分は理解できるけど
    大学で何かなしえなきゃ所詮東大生も普通の大学生ってこと


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



