相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.05.30 00:58 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

【悲報】馬鹿親、しつけのため28日夕方に7歳の子供を山に置き去り


1:2016/05/29(日) 21:19:01.068 ID:
なおまだ見つかってない模様
http://www.asahi.com/articles/ASJ5Y5FXGJ5YIIPE010.html

関連する記事





2:2016/05/29(日) 21:19:43.435 ID:
もののけ姫
3:2016/05/29(日) 21:19:53.915 ID:
本当に馬鹿でワロ・・・えない
4:2016/05/29(日) 21:20:06.214 ID:
~10年後~
10:2016/05/29(日) 21:23:00.251 ID:
>>4
そこには野山を駆ける少年の姿が
19:2016/05/29(日) 21:26:03.018 ID:
>>10
「もう二度とあんな事はしないよ、山はもうコリゴリさ」
5:2016/05/29(日) 21:20:40.985 ID:
それから夕方になるとこの両親の家のドアを叩く音が止まない怪奇現象が
6:2016/05/29(日) 21:21:15.811 ID:
遺体で発見という悲しい結末になってしまうのだろうか
7:2016/05/29(日) 21:21:31.145 ID:
車や人に石投げるっていかんでしょ
ドンマイ
14:2016/05/29(日) 21:24:14.680 ID:
>>7
見逃してたわ そんなガキなら死んでも別にええやろ
8:2016/05/29(日) 21:22:13.904 ID:
山に置いてきていいのは爺婆とブサメンだけだって教わらなかったのかよ
9:2016/05/29(日) 21:22:46.266 ID:
普通にクソ親でワロタ
11:2016/05/29(日) 21:23:02.647 ID:
石投げるそんな悪ガキいらんそのまま猿になれ
12:2016/05/29(日) 21:23:17.682 ID:
子供を行方不明にしておいて嘘までつくとか本当に酷過ぎる
13:2016/05/29(日) 21:23:58.829 ID:
5分後に戻ったっていってるけどこれも嘘だろ
15:2016/05/29(日) 21:24:35.495 ID:
これで子供が死んだら流石に両親逮捕だよな?
16:2016/05/29(日) 21:25:00.403 ID:
>>15
死ななくても逮捕あるんじゃね
22:2016/05/29(日) 21:26:32.947 ID:
>>16
最初そう思ったんだけど現時点ではまだ逮捕されてないのってなんでだろ?
子供が生きてるか死んでるか結果が分かってからって事かな
28:2016/05/29(日) 21:27:23.534 ID:
>>22
殺人しても遺体が見付からないと殺人にならないみたいな感じなんじゃないの
17:2016/05/29(日) 21:25:42.555 ID:
最初に「山菜採りの最中に不明になった」とか嘘ついてて草
この親にしてこの子ありって感じやな 
18:2016/05/29(日) 21:25:49.930 ID:
俺の誕生日に何してくれてんだよマジで
産まれたのちょうど夕方だったしもう勘弁して
20:2016/05/29(日) 21:26:16.378 ID:
どこかでヌクヌク保護されてるといいけど
24:2016/05/29(日) 21:26:54.318 ID:
>>20
どうせろくなやつじゃねえんだ 
23:2016/05/29(日) 21:26:36.414 ID:
悪い子は山に捨てるよね
25:2016/05/29(日) 21:26:58.364 ID:
しつけと言えば何でも許されると思奴www
26:2016/05/29(日) 21:27:04.731 ID:
本当にしつけならいいけど言い訳が二転三転している時点で…
この親アリにしてなんとやらだわ
27:2016/05/29(日) 21:27:14.746 ID:
どうせなら熊本まで連れて行っておけば何かの役に立ったかもしれないのに
29:2016/05/29(日) 21:27:41.350 ID:
これ助かったとしてもその後どうなるんだろうな
36:2016/05/29(日) 21:32:41.933 ID:
>>29
保護責任者遺棄とかかな
なんとなくもう助からなそうだけど
30:2016/05/29(日) 21:27:52.461 ID:
このニュース昼見たけど嘘だったのかよ・・・
31:2016/05/29(日) 21:28:34.219 ID:
殺人じゃなくて傷害致死とかになったりして
32:2016/05/29(日) 21:29:14.699 ID:
人や車に石を投げる糞ガキなら死んでてもいいよ
33:2016/05/29(日) 21:29:30.648 ID:
海外なんかに行くよりも確実に人生観変わるな
38:2016/05/29(日) 21:34:13.028 ID:
キチガイほら吹きの言うことをいちいち信じるとか純粋だね
39:2016/05/29(日) 21:37:48.118 ID:
7歳児、羆を素手で倒す


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL