相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.06.12 09:14 |カテゴリ:大学系コメント(0)

【青学飲みサー】画像 こういう調子のったガキ死ねばいいのに。


1:2016/06/12(日) 00:10:11.814 ID:

7d711b87.jpg

bdee4497.jpg








4:2016/06/12(日) 00:11:57.409 ID:
ゴミ
6:2016/06/12(日) 00:13:53.139 ID:
一枚目のカートにハマってる奴ってリアルガイジ?
顔がどう見ても本物のソレやろこれ
7:2016/06/12(日) 00:14:47.750 ID:
ガイジだろ
8:2016/06/12(日) 00:14:48.095 ID:
ガイジだろ
9:2016/06/12(日) 00:14:56.282 ID:
ガイジじゃなくてもガイジ
11:2016/06/12(日) 00:15:40.599 ID:
僕、ボッチだけど
こういう奴等とつるんで こういう恥ずかしい事したくないから別にボッチでもいいや
15:2016/06/12(日) 00:19:06.547 ID:
>>11
さすがに無様すぎるわその捨て台詞
18:2016/06/12(日) 00:21:07.757 ID:
>>15
まぁ、捉え方は人それぞれだから
君がそう思うのもええんやで

でももし僕が>>1みたいな踊りやろうぜって誘われたとしても僕は無言で帰ります
本当にこういうの無理なんで 大丈夫です
23:2016/06/12(日) 00:22:32.750 ID:
>>18
たぶんお前みたいな不細工はお外で陰気面してるだけで
他人からすればこいつらのダンスと負けず劣らずの不快感受けてると思うぞ?
28:2016/06/12(日) 00:27:33.923 ID:
>>23
不細工でも無いし陰気面でも無いけどね
ボッチ=不細工ってお前そうとう心歪んでるな性格ねじ曲がってるからそういうの直した方がいいよ 嫌われちゃうぞお前みたいな奴はさ

>>1みたいな池沼軍団と同レベルにしないでくれ 不愉快です
29:2016/06/12(日) 00:29:58.580 ID:
>>28
不細工ほど自分は不細工じゃないって言うよね
なんもしてなくても不快指数はこいつらより勝るって現実突きつけられるのがそんなに我慢ならなかったのかな?
39:2016/06/12(日) 00:42:59.482 ID:
>>28
君は自分で選んで友達を作る発想もないのかな
周りがこんなのしかいない底辺キッズなら仕方ないが周りすべてがこんな奴らなの?
つまりさ、ボッチの言い訳にはならないんだよ
君がぼっちなのはレスからも滲み出る斜めに構えた歪んでいて攻撃的な性格が問題なんじゃないの?
12:2016/06/12(日) 00:16:05.295 ID:
よくみたらガイジじゃなさそうでキツイ
13:2016/06/12(日) 00:16:38.447 ID:
白い女かわいい
14:2016/06/12(日) 00:17:08.040 ID:
>>13
何処がだよ
くそつり目で在日みたいじゃねーか
17:2016/06/12(日) 00:19:47.997 ID:
もう青学からミス出さなくていいよ
19:2016/06/12(日) 00:21:13.296 ID:
こんなんが数年後これするってマジ?
25:2016/06/12(日) 00:23:10.854 ID:
>>19
するけど?
なんかおかしいか?
20:2016/06/12(日) 00:21:13.683 ID:
持ち方ワロタ
22:2016/06/12(日) 00:22:30.673 ID:
>>20
多分こいつ無理してる
あんまり馴染めてない
24:2016/06/12(日) 00:22:57.433 ID:
>>20
この手広げてる男の子可愛い
兜合わせたい
21:2016/06/12(日) 00:21:43.030 ID:
てっきり池沼を馬鹿にしてる画像かと思ったら違うのか
27:2016/06/12(日) 00:26:45.476 ID:
amiって青学かよ
しかもこれ三茶のSEIYUだろ
31:2016/06/12(日) 00:31:10.209 ID:
若者だけど最近の若者のノリが本当に苦手で若い奴の友達1人もいない
ガキの頃からの友達も音信不通になったり、こっちから切ったり
今は30代の人と40代の人の2人しか友達いないわ (ホモ友ではなく普通の友達)
>>1みたいなリア充のノリマジでついていけない
最近の若い奴ってノリ合わせない奴に対してはマジで仲間外れにしようとしたがるからな
33:2016/06/12(日) 00:32:10.185 ID:
>>31
ただのガイジだぞ
32:2016/06/12(日) 00:31:57.937 ID:
VIPなのにjapだのガイジだの攻撃的だよぉ
36:2016/06/12(日) 00:34:37.201 ID:
ガイジって言葉あんま好きじゃないけどこいつらは指差してガイジガイジって言われててもいいかなって思う
でも真ん中のガチガイジはやめてあげて
37:2016/06/12(日) 00:34:41.666 ID:
いいねボタンと一緒に死ねやボタンあればTwitter始めるんだけどな
38:2016/06/12(日) 00:36:17.229 ID:
カートにふざけて乗ってたのか
車椅子の池沼かと思った
40:2016/06/12(日) 00:45:15.223 ID:
ブサイクがブサイクじゃないもんとかワロタ
41:2016/06/12(日) 00:52:21.656 ID:
友達と協調することはできているから
こういう連中は何だかんだで加減を覚えて将来はうまく社会で生きていけるんだと思うよ
危ないのはこういう奴らを嫌悪してしかも友達をうまく作れない人種なんだよなぁ
42:2016/06/12(日) 00:53:51.987 ID:
必死すぎ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL