相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.06.16 18:53 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【動画あり】「テコンドーの殿堂」国技院、罵声と汚物が飛び交い大混乱 ~国技院は2013年にも派閥争いで汚物が投げつけられる事件が発生


     

    1:2016/06/16(木)16:50:55 ID:
     「テコンドーの殿堂」と言われる国技院がもみ合いと罵声(ばせい)で大混乱になった。

     国技院は15日、臨時理事会を開き、新理事長と理事の選出について話し合おうとしたが、
    市民団体メンバーやテコンドー関係者らの反発により、理事会の開催そのものが失敗に終わった。
    これらの人物はソウル市江南区にある国技院の会議室入口をふさぎ、国技院の職員ともみ合いになった。
    会議室前の廊下には汚物と見られる物が投げつけられて悪臭が漂い、警察が出動する事態になった。

     国技院ではこの日、3年の任期が16日付で終わる洪文鐘(ホン・ムンジョン)現理事長=与党・セヌリ党議員=の後任と、
    空席になっている理事を選ぶ件について話し合う予定だった。国技院理事会は現在、
    23人(職権による2人を除く)のうち11人が任期満了などで退任することになっている。

     洪理事長はセヌリ党事務総長だった2013年に国技院理事長に選出された。
    翌年、国会が「国会議員の体育団体長兼職禁止」を決定、辞職勧告を受けたが、洪理事長は最後まで任期をまっとうした。
    テコンドー関係者の周辺でこのところ、「洪理事長は自身の勢力体制を構築、再任しようとしている」との批判が
    飛び交うと、洪理事長は「任期までに懸案をできるだけ決着させるつもりだ。再任はしない」と宣言した。

    (中略)

     国技院は同日の理事会開催を妨害した人物に対して法的措置を検討することを表明した。
    国技院は2013年にも派閥争いで汚物が投げつけられる事件が発生、理事会が開催できなかったことがある。

    ◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
    朝鮮日報 6月16日付け
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/16/2016061600898.html



    汚物は0:45~

    関連する記事





    2:2016/06/16(木)16:52:58 ID:
    まさに国技
    3:2016/06/16(木)16:55:56 ID:
    というかさ
    予め汚物を用意してないとできないよな
    5:2016/06/16(木)16:59:19 ID:
    >>3
    しりたてのやつを投げたんじゃないかな
    4:2016/06/16(木)16:57:37 ID:
    なんでテコンドーで決着つけないんだ?
    10:2016/06/16(木)17:07:07 ID:
    >>4
    だよなあ・・・
    あいつらにとってはテコンドーよりも汚物の投げ合いの方が戦いとして本物なんだろうな
    6:2016/06/16(木)17:02:58 ID:
    コイツラいつも汚物が付きまとうな
    7:2016/06/16(木)17:03:50 ID:
    てかさ、なんで汚物がでてくるんだ、向こうの騒ぎってwww
    8:2016/06/16(木)17:06:40 ID:
    声闘と投糞
    立派な国技じゃないかwww
    11:2016/06/16(木)17:09:57 ID:
    なんとかしてテコンドーをウインタースポーツにしないとなぁ
    平昌五輪がガガガ
    12:2016/06/16(木)17:51:35 ID:
    朝鮮戦争に関する書籍には
    日本でも在日朝鮮人が南北に別れて抗争を繰り返し、汚物をぶつけ合ってたと記述がある

    要するに日帝に教育受けてても消えない民族の伝統文化なんだろ
    13:2016/06/16(木)17:52:54 ID:
    国技だけに()
    14:2016/06/16(木)18:04:39 ID:
    韓国三大国技
    レイプ
    ウンコ
    放火
    15:2016/06/16(木)18:06:25 ID:
    韓国の国技院でウンコが飛び交ってる事に何の不思議も無いわな。
    16:2016/06/16(木)18:16:11 ID:
    これを国技として世界に発信すりゃいいのに
    17:2016/06/16(木)18:22:06 ID:
    土人w
    18:2016/06/16(木)18:27:55 ID:
    遅れた未開の国韓国。
    日本の左翼・リベラル、社会・共産主義者はこんな国に迎合します。
    日本の左翼・リベラル、社会・共産主義者が凋落した理由はこれです。
    19:2016/06/16(木)18:33:20 ID:
    ゴリラの檻か何かかな?
    20:2016/06/16(木)18:35:00 ID:
    これが正しいテコンドーの姿ニダよ?
    21:2016/06/16(木)18:37:39 ID:
    >>20
    テコンドーっょぃ

    飛び道具ありかよw


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



