相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.06.30 00:12 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

取引先「お茶でもどうぞ」 ゆとり新人「え!うま!いいお茶っすね!」ゴクゴク 俺(えぇ・・・)


1:2016/06/29(水) 19:39:40.694 ID:
取引先「ハハハ!面白い子ですねえ!お菓子もありますからどうぞ」

ゆとり新人「っしゃす!」

俺(終わった・・・)









お得意様だから契約を切るような連絡はなかったけどヒヤヒヤしたわゆとり謝れ





2:2016/06/29(水) 19:40:11.574 ID:
本人に言わない定期
3:2016/06/29(水) 19:40:22.868 ID:
でもお前ニートじゃん
4:2016/06/29(水) 19:40:26.496 ID:
ゆとゆとダンスおどるよ!
5:2016/06/29(水) 19:40:34.020 ID:
ルールに縛られる人間は大成しない
19:2016/06/29(水) 19:47:54.583 ID:
>>5
清原みたいにか?
6:2016/06/29(水) 19:40:43.922 ID:
でも嫌われる人じゃなさそうねゆとり
お前のが窮屈で取り柄なさそう
7:2016/06/29(水) 19:40:55.709 ID:
ゆとりというかウェーイ系か
9:2016/06/29(水) 19:41:02.319 ID:
堅苦しい閉塞感漂う日本を変えてくれることだろう
12:2016/06/29(水) 19:41:29.381 ID:
いや別にいいだろ
相手によるけど
13:2016/06/29(水) 19:41:45.144 ID:
取引先「ハハハ!面白い子ですねえ!お菓子もありますからどうぞ」

ゆとり新人「っしゃす!」

俺(終わった・・・)モグモグ
14:2016/06/29(水) 19:41:48.944 ID:
取引先が何歳かによる
15:2016/06/29(水) 19:41:52.683 ID:
案外この手の新人は可愛がられることが多い
一代成り上がりの社長は特に
17:2016/06/29(水) 19:43:04.181 ID:
やったことの意味教えたら青ざめなかった?
18:2016/06/29(水) 19:47:30.459 ID:
このタイプは成功の可能性が高い
>>1がダメとかじゃなくテンプレ行動を嫌う人もいるから臨機応変にな
20:2016/06/29(水) 19:48:07.443 ID:
未開封の菓子は手を出さないけどお茶は飲むだろ

せっかくお茶いれてんのに手付かずで帰ったら入れたお茶流すんだぞ
22:2016/06/29(水) 19:48:54.765 ID:
ぶぶ漬けのおかわりください!!!!!!!!!!!!
23:2016/06/29(水) 19:50:07.223 ID:
カバーできない先輩無能定期
24:2016/06/29(水) 19:51:13.334 ID:
むしろ飲まない奴の方がムカつくわ
25:2016/06/29(水) 19:53:14.137 ID:
お茶いれたから飲んでけって言われたら

飲まないのも失礼なんじゃね?

暑いのに大変だねとかいいながら

うまいっしょ?とかいいながら気さくに進めてくれる紳士な気持ちのいいおじさんとかもいるよ?
26:2016/06/29(水) 19:54:12.834 ID:
お茶飲まない方が失礼だろ馬鹿かよ
27:2016/06/29(水) 19:55:29.709 ID:
むしろ出したお茶や菓子は食べてくれよとは思う
他会社の社員が出向いた際は、お菓子とお茶お出ししてたけど皆が皆殆ど口つけないのな
28:2016/06/29(水) 19:56:38.292 ID:
むしろ商談のおわり際に残ってたら飲み干すんだが
29:2016/06/29(水) 19:58:10.397 ID:
田中角栄 「飲んでけ」

田中角栄「飲まないような奴とは俺は付き合わん」

記者「ではいただきますw」
42:2016/06/29(水) 20:16:57.891 ID:
>>29
オールドパーだっけ
30:2016/06/29(水) 19:59:57.617 ID:
するとこの時期に良くある外回りでだされた冷たいモノ飲み過ぎてお腹の調子が悪くなるんで我が社の胃腸薬をどうぞ的なCMは何なんだろう
32:2016/06/29(水) 20:03:48.063 ID:
出したら飲めよ
捨てるの勿体無いだろ
35:2016/06/29(水) 20:05:03.043 ID:
>>32
エロいね
34:2016/06/29(水) 20:04:50.836 ID:
ネタじゃなくマジでこんな「俺」いるの?
38:2016/06/29(水) 20:06:33.620 ID:
取引先「ハハハ面白い子ですねぇ」

取引先「殺せ」
39:2016/06/29(水) 20:07:11.166 ID:
おれも飲む
しかもおかわりする
40:2016/06/29(水) 20:07:42.604 ID:
菓子も飲み物も手付けない方が意味わからんわ
出した以上洗い物があるのは変わりないし一度出した菓子を再利用なんてしないからさっさと食ってほしい
41:2016/06/29(水) 20:13:03.876 ID:
取引先「良かったらお茶でも飲んでください」

俺「ありがとうございます。」

取引先「これ実はうちが開発した新商品のお茶なんですよ」

おれ「そうなんですか。すごいですね」

取引先「これこれこうでああでこういう・・・・・・・」

こうやって話って進んでいくんじゃね?
36:2016/06/29(水) 20:06:02.725 ID:
最後にお茶一気飲みがマナー


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL