相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.08.08 20:28 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【速報】トルーマン大統領が日本に落とすつもりだった原爆の数wwwwwwwwwww


     

    1:2016/08/08(月) 13:47:20.871 ID:
    >またトルーマンが日本へ計18発もの原爆投下を承認していた事実がワシントン・ポスト紙にスクープされている



    国無くなっちゃうだろwwwwwwwwwwwwww

    関連する記事





    2:2016/08/08(月) 13:47:43.032 ID:
    そのつもりだし
    3:2016/08/08(月) 13:48:00.062 ID:
    もしかして落とされたからこんな小さい島国なんじゃね
    9:2016/08/08(月) 13:50:20.143 ID:
    >>3
    昔は沖縄と九州繋がってたの知らんのか
    15:2016/08/08(月) 13:55:19.915 ID:
    >>9
    マジ?もしかして大陸とも繋がってたの?
    4:2016/08/08(月) 13:48:32.982 ID:
    こんな土人国家滅亡しとけばよかったんだよ糞ジャップ
    8:2016/08/08(月) 13:49:49.706 ID:
    >>4
    そうすりゃ俺たちも生まれなくてすんだのにな……
    5:2016/08/08(月) 13:49:04.693 ID:
    東京大阪広島長崎福岡愛知沖縄岩手
    あとはどこに落としたかったんだ
    10:2016/08/08(月) 13:51:31.306 ID:
    >>5
    長野が4番候補だった
    18:2016/08/08(月) 13:58:05.640 ID:
    >>5岩手県民だけど岩手に落として何の得になるのかわからない
    26:2016/08/08(月) 14:31:17.971 ID:
    >>18
    原爆落ちた後の広島より人口少ないレベルだもんな
    20:2016/08/08(月) 14:00:59.589 ID:
    >>5
    京都と新潟
    京都なんて当初の最有力候補の一つだし
    6:2016/08/08(月) 13:49:20.619 ID:
    高度な政治判断だったとかいう謎言い訳が一瞬で論破されちゃう
    7:2016/08/08(月) 13:49:35.034 ID:
    京都以外の主要都市全部狙う予定だった
    12:2016/08/08(月) 13:54:02.385 ID:
    メリケンは
    原爆は多くの人命を救ったんだ!
    って言うけど

    18発落とそうとしていた件については何て答えるんだろう
    14:2016/08/08(月) 13:55:04.429 ID:
    >>12
    途中でやめたから英断とかそんなんじゃね
    13:2016/08/08(月) 13:54:29.325 ID:
    やっぱりアメリカってカスやわ
    16:2016/08/08(月) 13:56:44.740 ID:
    東京に一発落としてはい終わりにすればよかったんや
    17:2016/08/08(月) 13:57:50.627 ID:
    村上龍の『五分後の世界』みたいな小説も成り立たないな
    仮に日本が抵抗を続けてたら18発落ちてたってことだろ?
    19:2016/08/08(月) 14:00:08.656 ID:
    そもそもそんなに製造できるのかという疑問
    21:2016/08/08(月) 14:01:29.497 ID:
    結果的にソ連が参戦して日本の心を折ってくれて助かったってことやね
    22:2016/08/08(月) 14:01:41.780 ID:
    まあ45年時点でトリニティ実験分入れて5発しかなかった
    アメリカにしてみれば日ソ中立が切れるまで日本は降伏しないと考えてたからな
    23:2016/08/08(月) 14:10:40.484 ID:
    トルーマンは計画には参加してなくて原爆について知識がなかった

    原爆できたーって時に前の大統領が急死して副大統領であったトルーマンが大統領になりいきなり原爆を落とすか落とさないかの選択を迫られた

    お前らもトルーマンの立場だったらよくわからんし押すだろ
    24:2016/08/08(月) 14:28:03.458 ID:
    まあ実際は落とされてないんだし結果オーライだよ
    25:2016/08/08(月) 14:29:06.747 ID:
    日本のポツダム宣言拒否を口実に原爆使うって決めてたくせに
    日本が受諾に向けた調整をしていると知るや慌てて落としたクズ

    もしここで原爆使う機会を逸していれば朝鮮戦争や東西ドイツ分断なんて生易しい戦争で終わらずに

    米ソはお互いの支配地域に原爆を落とし合う戦争になって、
    日本はソ連に原爆落とされてた気はする
    27:2016/08/08(月) 14:35:54.564 ID:
    何にしてもソ連参戦が無きゃ日本は降伏しなかった
    原爆落ちてソ連がすぐ参戦したのを考えたらアメリカの戦略は功を奏したってことだろ

    スターリンがドイツ降伏後すぐに
    対日参戦してりゃ分割占領だったわけだしな
    28:2016/08/08(月) 14:40:17.463 ID:
    長崎にはアメリカ人捕虜収容施設があって1000人以上いるよってイギリスから情報もらってたくせに
    小倉の予備から外さず、しかも長崎に原爆落とした悪魔

    即死は20人そこらに収まったそうだけど、アメリカに帰った被爆者約1200人の健康状態は公にされていない
    29:2016/08/08(月) 14:46:26.425 ID:
    スレタイみて真女神転生のことかと思った


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



