相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.08.18 15:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    引きこもり高校生だけど暇だから筋トレしまくったwwwwww


     

    1:2016/06/19(日)11:33:44 ID:
    プロテインは飲んでないっす






    2:2016/06/19(日)11:34:33 ID:
    明日からタンクトップ着て学校行けば人気者間違いなしですわ
    3:2016/06/19(日)11:35:39 ID:
    >>2
    顔がアレだからキモさ倍増やで
    5:2016/06/19(日)11:36:30 ID:
    >>3
    顔はサングラスでカバーできる
    6:2016/06/19(日)11:36:51 ID:
    >>5
    syamuかよwwwwww
    4:2016/06/19(日)11:36:25 ID:
    ニート候補だな
    7:2016/06/19(日)11:37:46 ID:
    格闘技やれば?
    ドランクドラゴン鈴木みたいに顔地味でオタクっぽいのに
    格闘技強いとかめちゃくちゃかっこいいわ
    8:2016/06/19(日)11:38:39 ID:
    >>7
    俺みたいな顔の奴が格闘技行くのは気が引けるな・・・・・・
    暇なときシャドーボクシングやったりはするけどね
    9:2016/06/19(日)11:39:17 ID:
    >>8
    だから見た目キモいのに格闘技強かったらカッコいいじゃん!
    10:2016/06/19(日)11:39:41 ID:
    総合とかやりなよ
    タイマンなら必殺だぞ
    11:2016/06/19(日)11:40:07 ID:
    脚とか腹筋とかも見たい
    まさか腕だけじゃないよね?
    12:2016/06/19(日)11:42:03 ID:
    >>11
    ほらよ。下半身の筋肉は大したことないけど、足腰かなり強い方だからつま先立ち片足スクワット10回ぐらい出来るで

    >>10
    独学でできる物なの?自宅で出来るならぜひともだけど
    13:2016/06/19(日)11:43:08 ID:
    >>12
    総合は練習相手いないと無理
    つーか格闘技は相手いないと成り立たない
    これくらいだと服着ちゃえば隠れるね
    14:2016/06/19(日)11:43:17 ID:
    いや鍛えられてるとは思うけどね
    15:2016/06/19(日)11:43:19 ID:
    筋トレしまくってねーだろ
    軽いからいくらでもできんだよ
    16:2016/06/19(日)11:43:57 ID:
    >>15
    暇なとき腕立て伏せとか握力グリップやってたってだけだな
    17:2016/06/19(日)11:44:57 ID:
    なぜパンツをはかずに撮らないのか
    18:2016/06/19(日)11:45:07 ID:
    そんなスレ立てる暇あったら周りに追いつく努力をしろよ
    草の陰で泣いてるお前がいるぞ
    19:2016/06/19(日)11:47:15 ID:
    >>18
    悪い、勉強自体は出来るんだよ。
    訳あって停学処分貰って、そっから行ってないの。
    20:2016/06/19(日)11:48:31 ID:
    >>19
    なんで停学処分食らったんだよ

    露出でもしたのか?
    21:2016/06/19(日)11:50:44 ID:
    >>20
    女子更衣室盗撮した。言わせんな恥ずかしい
    22:2016/06/19(日)11:51:47 ID:
    >>21
    よくばれるような方法でやったねえ…


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



