相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.08.21 23:09 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    昔俺「歌ってみたすげぇーーーかっけぇーーー大手すげぇーーー」今俺「まだこいつらやってんのかよ…」


     

    1:2016/08/21(日) 15:55:35.757 ID:
    年いくつだよ…





    2:2016/08/21(日) 15:56:10.066 ID:
    いい加減働けよ…
    5:2016/08/21(日) 15:58:20.198 ID:
    >>2
    これ
    働いてる様子ないしな…
    3:2016/08/21(日) 15:57:26.508 ID:
    あいつらいつか歌手になれると錯覚してるのかよ…
    4:2016/08/21(日) 15:58:19.503 ID:
    声にエフェクター入れる仕事してる人繁盛してるみたいだね
    6:2016/08/21(日) 15:58:27.788 ID:
    当時のお前みたいなやつが入っては出ていくを繰り返してるから
    理論上永久になくならないぞ
    7:2016/08/21(日) 15:59:29.515 ID:
    >>6
    新しい歌い手もでてきていいんじゃないの?
    未だにそ●るとかおるよ?
    へったくそなのに
    8:2016/08/21(日) 15:59:56.318 ID:
    ごめんリスナーじゃなくて投稿主の方か
    まあそんなことにじかんを費やすことしかできないんだろうからもう無理だろうな
    11:2016/08/21(日) 16:01:46.144 ID:
    >>8
    リスナーは以前の自分みたいなやつらだから数年やればだんだんわかってくると思うけど
    投稿者はいっこうに変わらない
    そんなにおいしいのかな?
    9:2016/08/21(日) 16:00:54.032 ID:
    実力ある歌い手(笑)はすげーうまいのに
    声加工して再生回数上げてるやつみると哀れに思える
    10:2016/08/21(日) 16:00:58.344 ID:
    歌い手をバカにしてる奴を見てると嫉妬すげえなって笑えてくる 
    歌い手の苦労とか知らないだろお前ら 
    オリンピックの開会式で歌い手と踊り手が大集結して盛り上げて欲しいと真剣に願ってる。千本桜の大合唱とか
    12:2016/08/21(日) 16:02:28.306 ID:
    >>10
    昔の俺を見ているようだ
    16:2016/08/21(日) 16:04:25.660 ID:
    >>10
    久々にこのコピペみた
    24:2016/08/21(日) 16:12:23.254 ID:
    >>10
    これコピペか
    本気で言ってたらやべえなと思ってた
    13:2016/08/21(日) 16:02:59.479 ID:
    歌い手で成功してるのってヒャダインとやなぎなぎくらいしか知らない
    14:2016/08/21(日) 16:03:46.808 ID:
    >>13
    最近だとナノってやつだな
    こいつもいずれは落ちそうだけど
    15:2016/08/21(日) 16:04:24.947 ID:
    俺も歌い手やってたよ
    苦労もなにもないよ
    機材揃えて歌って無理やりMIXやるやつと友達なって丸投げ
    オフパコ
    簡単だよ
    17:2016/08/21(日) 16:05:11.637 ID:
    りぶとかは未だに好きだけどそういうやつはいなくなるんだよなぁ
    不思議だなぁ
    18:2016/08/21(日) 16:06:08.463 ID:
    桜の雨って一時期人気があったけど卒業式で歌った人いる?
    どんな気持ちで歌ってたんだろ
    19:2016/08/21(日) 16:07:04.459 ID:
    >>18
    でもあれって確かカバーだったような?
    21:2016/08/21(日) 16:07:57.397 ID:
    >>18
    中学のころの卒業ソング候補だった
    みんな知らないから誰も投票しなかったからお蔵入り
    23:2016/08/21(日) 16:10:15.294 ID:
    >>19
    本人がミクでやったんだっけ

    >>21
    そんなもんか
    流石にメジャーな曲達と比べたら除外されるよね
    20:2016/08/21(日) 16:07:30.231 ID:
    >>19
    そうそう
    22:2016/08/21(日) 16:09:16.463 ID:
    >>18
    あと初音ミクが元だってことを隠してabsorb歌手になってたな
    25:2016/08/21(日) 16:42:44.771 ID:
    実力あると思った奴が大抵プロだったりしたから闇が深い
    26:2016/08/21(日) 16:46:16.106 ID:
    最近メジャーデビューした96猫ってやつのラジオ聞くと、音楽会社が良い声厳選して歌手になれるかチェックしてるみたいだな
    加工厨にとっては地獄に落とされたもんだな
    27:2016/08/21(日) 16:48:52.189 ID:
    >>26
    プロなってるやつらはほとんど元々音楽事務所入ってるやつらだよ
    歌なんてやりゃ誰だってうまくやるからね
    28:2016/08/21(日) 16:50:17.822 ID:
    absorb
    ヒャダイン
    この辺りは元々プロだけどやっぱりプロアマの差が顕著だったわ特にライブ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



