相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.08.24 23:03 |カテゴリ:アニメ・漫画コメント(2)

    リゼロ信者が制作がカットして激怒したシーンがコレ


     

    1:2016/08/24(水) 15:39:30.596 ID:
    「レム……? レム! 頼む、レム……目、開けて……」
    「なんだか、すごく眠くて……ごめんなさい。……少しだけ眠って、目が覚めたらまた……すぐに、スバルくんのために……」
    「そんなのどうだっていいんだ! なにもしなくていい。ただ傍にいてくれたらそれでいいから……だから、頼むよ、レム……」
    「わがまま、言って……いい、ですか?」
    「……! 言えよ、なんでも言え。なんだって聞くし、やってやるから……ッ」
    「好きって、言ってほしい……です」
    「好きだ」
    「――――」
    「大好きだ。決まってるだろ……お前がいなきゃ、やっていけない」
    「ああ……嬉し……」
    「待てよ……」
    「愛しています、スバルくん」
    「ふざけんな、俺の傍にいろ。俺にまた、後悔だけ残していくのか!」
    「笑って話す未来に、お前がいなくちゃ……俺は嫌だよ」
    「その未来、レムも隣にいていいですか?」
    「……当たり前だろ。他のどこにもいかせやしねぇ」
    「お前は俺のものだ。誰にも、渡さねぇ」
    「――言質、頂きました」
    「へ?」
    「スバルくんの隣はレムの予約済みです。……撤回は、できませんよ?」



    ほんとにいるか?この茶番





    2:2016/08/24(水) 15:40:43.757 ID:
    こいつモブなんだろ?
    でしゃばりすぎ
    3:2016/08/24(水) 15:40:46.697 ID:
    ラノベ?
    4:2016/08/24(水) 15:40:47.550 ID:
    そいつはどうでもいいからエミリアたんとイチャイチャしろ
    5:2016/08/24(水) 15:44:52.458 ID:
    エミリアとか言うハリボテ
    8:2016/08/24(水) 15:55:12.759 ID:
    >>5
    は?ころすぞ
    9:2016/08/24(水) 15:56:04.071 ID:
    うっすいなぁリゼロ()
    10:2016/08/24(水) 15:56:19.465 ID:
    リゼロって地の文ないの?SSみたいなもん?
    17:2016/08/24(水) 16:02:54.836 ID:
    >>10
    会話部分のみ抜き出し
    11:2016/08/24(水) 15:57:23.923 ID:
    テレシアとえっちしたい
    13:2016/08/24(水) 15:57:56.404 ID:
    言わされた好きに意味あるのか
    リゼロ厨ってこういうので泣いたりすんの
    14:2016/08/24(水) 16:00:08.347 ID:
    >>13
    これはヤバイ
    15:2016/08/24(水) 16:00:47.153 ID:
    いやぁきついっす
    16:2016/08/24(水) 16:01:16.209 ID:
    今さらだけど厚顔無恥な奴大杉
    18:2016/08/24(水) 16:08:21.927 ID:
    いやもうエミリアいらねえんじゃないかな
    アニメしか見てないけどほとんどヒロインしてないじゃんあいつ
    19:2016/08/24(水) 16:10:14.280 ID:
    >>18
    ぐうの音もでないほどの正論
    20:2016/08/24(水) 16:13:14.150 ID:
    いや一番いらないのはラム
    これは間違いない
    6:2016/08/24(水) 15:47:24.629 ID:
    リゼロの内容全く知らないんだけど、これは普通に要るんじゃね?
    レムってキャラがどれだけの位置にいるか知らないからなんとも言えないけどメイン級ならブチ切れて良いと思う
    7:2016/08/24(水) 15:49:35.103 ID:
    >>6
    愛人ポジ
    本命は他にいる
    23:2016/08/24(水) 16:17:33.667 ID:
    じじいの嫁はいつしんだの?
    24:2016/08/24(水) 16:21:37.252 ID:
    >>6
    ダブルヒロインのうちの1人

    >>23
    前回の白鯨討伐の時
    25:2016/08/24(水) 16:22:33.618 ID:
    降った女にこの台詞とかド畜生だな
    誠の後継者かよコイツ
    最終話あたりでとっとと滅すればいいんじゃないかな
    26:2016/08/24(水) 16:24:35.144 ID:
    >>25
    ほんとうにこれですわ
    27:2016/08/24(水) 16:39:19.149 ID:
    18話のレムとスバルの心理描写カットとかこういうキモい見せ場わりと削ってるのか
    30:2016/08/24(水) 16:50:07.098 ID:
    アニメの脚本構成有能
    31:2016/08/24(水) 16:52:48.850 ID:
    >>30
    信者からは無能扱い
    32:2016/08/24(水) 16:56:18.118 ID:
    全く見たことないけどこれキャラの死亡シーンでしょ?
    カットされたらそりゃキレるよ
    34:2016/08/24(水) 17:55:17.000 ID:
    「原作知らねぇだろうからネタバレするぜ!」
    33:2016/08/24(水) 16:58:22.559 ID:
    ?「原作知らねぇ癖に糞レスすんな!」
    僕「ふざけんな!原作読むほど好きじゃねぇ!」


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    web版読んでたけど、別にそこまで必要なシーンでもないだろ。
    2クールで三章までやるならカットや巻きになるのはしゃーない。
    それより四章はやってくれるんですかね。
    [ 2016/08/25 01:48 ] [ 編集 ]
    もし四章やるなら、長いし死に戻り多いし、どんだけカットされるかですねw
    ガーフVSエルザはアニメで観てみたいw
    [ 2016/08/25 08:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



