相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.08.27 18:00 |カテゴリ:ゲーム・オンゲーコメント(0)

    老害「ゆとりは昔ゲーム中にディスク入れ替えてやってたって言っても信じーねだろ?」


     

    1:2016/06/28(火)15:12:38 ID:
    は?
    ゆとりどころかさとりの俺ですらメタルギアとかやってたんで普通にディスク入れ替えしましたが?





    2:2016/06/28(火)15:14:33 ID:
    ディスク世代はもろゆとりだろというつっこみは以下禁止
    4:2016/06/28(火)15:15:15 ID:
    >>2
    ああ言ってしまった
    3:2016/06/28(火)15:15:09 ID:
    ゆとりって言葉も今使うと考えものだよな
    5:2016/06/28(火)15:15:24 ID:
    ファミコンフーフー知らない奴がゲームやってる現実
    6:2016/06/28(火)15:15:25 ID:
    カセットじゃない...
    7:2016/06/28(火)15:16:11 ID:
    FF7~9は入れ替え
    8:2016/06/28(火)15:16:30 ID:
    r4とかCFWが当たり前の世代でした
    10:2016/06/28(火)15:16:56 ID:
    カセット勢いよく吹いてから何となく強めに電源ぱちん!
    12:2016/06/28(火)15:17:31 ID:
    >>10
    それでもダメなら一発パンチすれば大体付く
    11:2016/06/28(火)15:17:16 ID:
    かあちゃんが歩く振動でデータ飛んで
    リアル家族喧嘩とかならんもんな
    ゲームの進化はすごい
    13:2016/06/28(火)15:18:01 ID:
    でも今のゲームを楽しめないおっさんより
    ファミコンもPS4も若いうちに楽しめてる奴のほうが幸せだよな
    思い出補正でかいしダルくてゲームできなくなるもん
    14:2016/06/28(火)15:18:11 ID:
    フロッピーディスクの入れ替えのことかと思ったら違った
    15:2016/06/28(火)15:18:43 ID:
    Win98でゼビウスやってたわ
    16:2016/06/28(火)15:19:42 ID:
    もーちょっとお母さん?!
    もーコンセント抜けたじゃん
    もークリアできたのにー
    掃除機かけるのやめてー?! 
    20:2016/06/28(火)15:21:08 ID:
    >>16
    懐かしいww
    17:2016/06/28(火)15:19:47 ID:
    ピーーーーーーーガッガガガガガ




    Loading error...
    (`;ω;´)
    18:2016/06/28(火)15:20:36 ID:
    老害「インベーダーゲームでナポリタン食いながらゲームしてたって言っても・・・」
    つくし世代「あ、それまとめで読んだことあります、当時はゲーム画面が床と平行で薄暗い中でプレイしてたんですよね!」
    老害「そ、その通り・・・ぐぬぬ・・・」
    19:2016/06/28(火)15:21:00 ID:
    お店に行ってディスクシステムのゲーム書き換えて貰わないと
    21:2016/06/28(火)15:21:10 ID:
    入れ替えがもう新しい
    22:2016/06/28(火)15:22:01 ID:
    ゲームセンターあらし
    23:2016/06/28(火)15:22:48 ID:
    3DSの画面を見るとスーファミやPS1みたいにショボくてなんだか貧乏臭い
    24:2016/06/28(火)15:24:04 ID:
    ファミコン的に考えてディスクは書き換えるんじゃないか?
    ゲーム売り場にくるくる回るディスク用の機械? が置いてあったような
    25:2016/06/28(火)15:25:35 ID:
    DSはグラが明らかに時代遅れ
    26:2016/06/28(火)15:26:01 ID:
    フロッピーの上下入れ替えならよかった
    ひっくり返してちょん
    27:2016/06/28(火)15:26:51 ID:
    魔道物語はフロッピー?
    28:2016/06/28(火)15:26:54 ID:
    カセットテープだろ?
    29:2016/06/28(火)15:27:07 ID:
    よく分からんが
    ゲーム中にディスク外しても更新されるまで使えるアレ?


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



