相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.01.27 12:59 |カテゴリ:Twitterコメント(0)

【速報】「クソコラグランプリ」を行ったメンヘラTwitter民、逆ギレして警察に届け出る


関連する記事





1:2015/01/27(火) 12:14:08.58 ID:

ゆき氏@yuq1_

そろそろマジでキレてきました。いい加減うざいだろ。あいつら。
http://twitter.com/yuq1_/status/559905943773663232

これからは全てのぼくに関するツイートは警察に届けに行きます。
http://twitter.com/yuq1_/status/559906172245774336

一方的に切り取られた情報で知ったかするのはやめてください。
http://twitter.com/yuq1_/status/559907984289964032

嘘を嘘と見抜けないなら回線切ってネットやめてください。
http://twitter.com/yuq1_/status/559908333914578944

確かにコラ制作したしイスイスさんを煽ったのもありますが、その煽った人『リンダ』さんについてはFacebookで謝罪しています。
http://twitter.com/yuq1_/status/559908827219243011

今回のコラ責任のスケープゴートにぼくを使わないで下さい。
http://twitter.com/yuq1_/status/559908950691155969

軽はずみな行動と反省していますし、それによって多大な方を不安にしてしまったことは申し訳ありませんが、事態の収束のために静かにしててくれませんか?
http://twitter.com/yuq1_/status/559909276873814017

煽って燃えてテロリストを刺激する行為はぼくがやった事となんら変わらないと思いますよ。
http://twitter.com/yuq1_/status/559909442032914435


64:2015/01/27(火) 12:24:02.81 ID:
>>1

ファーwwwww

84:2015/01/27(火) 12:25:42.91 ID:
>>64
コラ作ったの認めてんじゃん
それ以上の情報なんて知らんがどんなデマが広がってんの?
75:2015/01/27(火) 12:25:15.01 ID:
>>1
自分が回線切って寝ればいいじゃん?
クソコミュニティに浸りきって抜け出せないのかな
205:2015/01/27(火) 12:35:43.09 ID:
>>1
下から二つ目の「〰したことは申し訳ありませんが」って書かれるけどそれですむ話なのかって思う。
よくあるけど
218:2015/01/27(火) 12:36:27.68 ID:
>>1
速く殺されろ生田ゆきじ
240:2015/01/27(火) 12:39:00.04 ID:
>>1
俺は嘘を嘘と見抜けるからこいつは嘘吐きだ
謝罪は嘘
266:2015/01/27(火) 12:42:13.49 ID:
>>1
嘘を嘘と


嘘じゃすらまされない嘘もあるんだよなー
2:2015/01/27(火) 12:14:41.36 ID:
効き過ぎ
3:2015/01/27(火) 12:15:03.24 ID:
こいつ男なの?女なの?
4:2015/01/27(火) 12:15:30.18 ID:
ゆき氏こえええええええええええええええ
5:2015/01/27(火) 12:15:38.99 ID:
よわいものいじめはやめよう
6:2015/01/27(火) 12:15:56.52 ID:
また嫌儲から逮捕者が出るのか
7:2015/01/27(火) 12:16:05.98 ID:
ケンモメンの特定が効きすぎたな
8:2015/01/27(火) 12:16:16.06 ID:
警察に都合のいいことしか言わないだろうから支離滅裂でとりあってもらえない流れ
27:2015/01/27(火) 12:20:04.15 ID:
>>8
本当これ
311:2015/01/27(火) 12:47:11.40 ID:
>>8
これ
9:2015/01/27(火) 12:16:36.59 ID:
ブーメラン投げすぎだろ
10:2015/01/27(火) 12:16:40.87 ID:
潰せ!
11:2015/01/27(火) 12:16:42.18 ID:
この件よくしらんのだが、ゆきってのは結局なりすましの男なの?
12:2015/01/27(火) 12:16:42.19 ID:
嘘を嘘とwww
13:2015/01/27(火) 12:17:31.76 ID:
こいつカマホモなの?
死ねよカス
14:2015/01/27(火) 12:17:44.57 ID:
警察になんて言って届けるつもりなんだ
15:2015/01/27(火) 12:17:56.01 ID:
典型的な責任転嫁
「僕も悪いけど、お前らはもっと悪いよ」
で、自分を正当化してる
「僕が悪い」ならお前が一番悪い
死んで謝罪しろ
16:2015/01/27(火) 12:18:03.97 ID:
警察も大変やな
こんな奴の話を1から聞かなきゃならないんだろ
17:2015/01/27(火) 12:18:05.52 ID:
人ひとり殺しておいて警察に泣きつくとかw
18:2015/01/27(火) 12:18:15.57 ID:
逆ギレすぎワロタ
19:2015/01/27(火) 12:18:16.58 ID:
ドヤ顔で西村の言葉使うなよ気持ち悪い
20:2015/01/27(火) 12:18:30.97 ID:
余程効いてるようだな
21:2015/01/27(火) 12:19:09.05 ID:
謝ったら終わりだと思っているのか
平和ボケここに極まり
22:2015/01/27(火) 12:19:09.71 ID:
イスラムさんが来るよ!こわいね
23:2015/01/27(火) 12:19:16.02 ID:
とことん潰すしかないやろ
24:2015/01/27(火) 12:19:35.64 ID:
くっさ
さっさとシリアへ旅立て
25:2015/01/27(火) 12:19:46.99 ID:
まだ住所とかわれてないの?
26:2015/01/27(火) 12:19:58.46 ID:
嘘を嘘と見抜けない云々は受け手側のあるべき心構えであって騙す側が使う言葉じゃねーんだよ
28:2015/01/27(火) 12:20:12.54 ID:
イスイスさん・・・友達かよ
29:2015/01/27(火) 12:20:21.93 ID:
お前らまたおもちゃ壊したのか
30:2015/01/27(火) 12:20:27.87 ID:
さっぱりわからんから簡単なテンプレでもあったら貼ってくれ
31:2015/01/27(火) 12:20:29.72 ID:
おかまやろうはしぬ
32:2015/01/27(火) 12:20:58.17 ID:
ISにさん付けとか…シンパなの?
33:2015/01/27(火) 12:20:59.67 ID:
怒られるの自分じゃん
34:2015/01/27(火) 12:21:02.20 ID:
だがチクったケンモメンも外観誘致罪でガクブルしてるだろうからお互い様だろうな
50:2015/01/27(火) 12:22:24.52 ID:
>>34
これな

つうかISIS関係はどんな形であれちょっとでも関わった奴は全員無傷じゃいられないだろ
207:2015/01/27(火) 12:35:44.71 ID:
>>34
ISISは自民党が国と認めてないんで
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422266340/
35:2015/01/27(火) 12:21:09.68 ID:
今昼ブラでブラちらあった
36:2015/01/27(火) 12:21:12.63 ID:
怖いんよww怖いんよww
37:2015/01/27(火) 12:21:19.49 ID:
結局男なの?
38:2015/01/27(火) 12:21:26.16 ID:
嘘じゃなく犯罪だからなあ
39:2015/01/27(火) 12:21:27.00 ID:
@yuq1_ で画像検索すると哀れ乳が出て来るんだがこいつなのか?
40:2015/01/27(火) 12:21:28.44 ID:
シリアに直接謝罪しに行くって言ってなかった?
いかないの?
41:2015/01/27(火) 12:21:34.22 ID:
嘘を嘘とをこういう馬鹿に使って欲しくない
42:2015/01/27(火) 12:21:41.49 ID:
いあみふ
43:2015/01/27(火) 12:21:42.09 ID:
ざまああああ
44:2015/01/27(火) 12:21:43.34 ID:
多大な方って
力士とも知り合いなんか?
45:2015/01/27(火) 12:21:47.94 ID:
こいつが反イスラム国の英雄か
奉って差し上げろ
46:2015/01/27(火) 12:21:51.28 ID:
おまえらの家に早朝ピンポンがあるかと思うとメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
47:2015/01/27(火) 12:21:53.25 ID:
嘘を嘘と見抜けないやつはネットをするべきじゃないって、
ムハンマドを侮辱して遊んだのは厳然たる事実だからなあ
嘘じゃあないだろ
101:2015/01/27(火) 12:27:56.33 ID:
>>47
嘘を嘘と見抜けないから本当の事も嘘と思いこむアホの典型だな
48:2015/01/27(火) 12:22:01.54 ID:
効きすぎやろwww
49:2015/01/27(火) 12:22:19.81 ID:
効いてる効いてるw
51:2015/01/27(火) 12:22:27.14 ID:
追い込め
52:2015/01/27(火) 12:22:28.29 ID:
本性表しやがったな。
53:2015/01/27(火) 12:22:31.80 ID:
何が嘘なんだ?
54:2015/01/27(火) 12:22:33.66 ID:
ファミマのDQNみたいだなぁ
55:2015/01/27(火) 12:22:47.79 ID:
効きすぎわろた
56:2015/01/27(火) 12:23:21.34 ID:
警察行くw
57:2015/01/27(火) 12:23:27.71 ID:
ネットに強い弁護士に相談したほうがいいだろ
58:2015/01/27(火) 12:23:28.67 ID:
まあガチで殺されると思ったら、ここまでブルっちゃうのも仕方ないか
でも悪魔の詩殺人事件は予告の2年後に殺されてるからなぁ 警察もどうしようもないだろうし
だから止めとけって言ったのに。可哀想に
281:2015/01/27(火) 12:43:45.29 ID:
>>58
イスラム教徒は日本にもいるしネット民も敵にまわしたし
これから何時訪れるかわからない刺客に怯えて生きていくのか
一生得体の知れない影に悩まされるのね可哀想に
59:2015/01/27(火) 12:23:30.80 ID:
煽ったのは事実だから
嘘を見抜くも何も無い
60:2015/01/27(火) 12:23:44.52 ID:
元はと言えばこいつのやりだしたことが原因
警察に届けても、まさに自業自得で要注意人物扱いされるだけ
特定されるような内容を世界中から閲覧できるところに晒してたのもこいつがやってたこと
61:2015/01/27(火) 12:23:44.83 ID:
自ら逮捕されに行くんやろ?都合ええわ!
62:2015/01/27(火) 12:23:47.66 ID:
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
63:2015/01/27(火) 12:23:54.85 ID:
2回もリモホをセルフ開示した奴が何だって?
65:2015/01/27(火) 12:24:13.49 ID:
テロを煽ったこいつが逮捕されんじゃねえのw
66:2015/01/27(火) 12:24:16.13 ID:
「やったのは僕だけじゃない、あいつらもやってた」ってこと?
でも酷いの作ってたし炎上しても仕方ないんじゃない?
67:2015/01/27(火) 12:24:16.71 ID:
まったくスレ追ってないけど
千葉県松戸市の人もこんな感じだったのかな
68:2015/01/27(火) 12:24:26.27 ID:
お前が悪い自己責任




思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから^^
- マザー・テレサ



よく読め。
69:2015/01/27(火) 12:24:30.89 ID:
自首しに行くんけ?
70:2015/01/27(火) 12:24:31.45 ID:
こんなん警察に来ても扱い困るやろw
71:2015/01/27(火) 12:24:37.52 ID:
これ警察も困りそうだな
ネットに強い警察官募集したほうがいいだろ
72:2015/01/27(火) 12:24:54.73 ID:
マンフェ誕生なんよwwwwww
73:2015/01/27(火) 12:25:09.79 ID:
本スレ
【速報】「クソコラグランプリ」でISISを煽り続けるTwitter民がキチガイすぎる★25 [転載禁止]・2ch.net [754099271]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422312739/
74:2015/01/27(火) 12:25:12.93 ID:
トヨタ「ISIL」と呼べやゴラァ
76:2015/01/27(火) 12:25:16.24 ID:
何も言わずに黙って見ておけばそのうち鎮まっただろうに馬鹿だな
こんなこと繰り返してたらなんJのあの人みたいになるんじゃないのか?
77:2015/01/27(火) 12:25:18.97 ID:
また勝ってしまったか
敗北を知りたい
78:2015/01/27(火) 12:25:22.33 ID:
謝罪風脅迫ってやつか
79:2015/01/27(火) 12:25:32.13 ID:
馬鹿にネットを与えるな
80:2015/01/27(火) 12:25:32.43 ID:
クソコラでISISだけじゃなくて何の罪もないムスリムまで馬鹿にしてたからな
しゃーないっちゃしゃーない
81:2015/01/27(火) 12:25:33.29 ID:
警察にISISをバカにする画像を作ったら袋だたきにされたって言うの?
逆に公安にマークされる結果にしかならんだろ
82:2015/01/27(火) 12:25:35.76 ID:
ゆき氏激おこ


ゆき氏@yuq1_
あとにちゃんでぼくになりすまして煽る側煽られる側やって遊んでる奴やめてくれませんか?
人で遊ぶな!
92:2015/01/27(火) 12:27:18.83 ID:
>>82
コラして人で遊んだ奴が言うと説得力があるな
113:2015/01/27(火) 12:28:53.24 ID:
>>82
なるほど、コラは遊びじゃなくて本気なんだ
127:2015/01/27(火) 12:29:51.67 ID:
>>82
チョー余裕特大ブーメラン
147:2015/01/27(火) 12:31:25.67 ID:
>>82
宗教で遊んで大火傷wwww
191:2015/01/27(火) 12:34:26.31 ID:
>>82
クソワロタ
83:2015/01/27(火) 12:25:42.81 ID:
のちのネット規制法の立役者となったのであった
85:2015/01/27(火) 12:25:47.86 ID:
こいつのクソコラのおかげで
ISISが怒って、日本国内への危険度が上がってるってのにな
こいつのせいでテロが起きて死ぬ日本人がいっぱいいるかもしれない
下らん煽り辞めろって言ってるのに辞めない
俺らに出来ることはクソコラ職人を生け贄に捧げ、蜥蜴の尻尾切りをすること
ISISのヘイトをクソコラ職人やISISごっこしてる奴らに集めること
因果応報、自業自得だしな
クソコラ職人、ISISごっこしてる奴らの全ての情報を記録しISISに提供しよう
自分の身を守る権利がある
それをも否定しようとしてるのがこいつらクソコラ職人
テロリストよクズな存在だよ
86:2015/01/27(火) 12:26:10.10 ID:
@yuq1_
あとにちゃんでぼくになりすまして煽る側煽られる側やって遊んでる奴やめてくれませんか?
人で遊ぶな!

https://twitter.com/yuq1_/status/559913466077523968

人で遊んだのお前だろw
93:2015/01/27(火) 12:27:22.93 ID:
>>86
ユニークだな
102:2015/01/27(火) 12:28:05.27 ID:
>>86
草不可避
137:2015/01/27(火) 12:30:16.22 ID:
>>86
あの婆さんよりやべーんじゃねーのwww
300:2015/01/27(火) 12:45:46.55 ID:
>>86
糞ワロタwwwwwwwwwww

ほんと自業自得
87:2015/01/27(火) 12:26:10.16 ID:
警察も大変だな
くだらん仕事増やすなよ
88:2015/01/27(火) 12:26:28.93 ID:
謝罪してやるから、お前らが謝罪文考えろ!

だもんな。呆れるわ。



どうせ英語もアラビア語も知らないから自分で謝罪したくてもできないって話だな。
89:2015/01/27(火) 12:26:40.63 ID:
未来ある若者を匿名掲示板である事を良いことに誹謗中傷してるネトウヨ気持ちが悪過ぎる
152:2015/01/27(火) 12:31:45.36 ID:
>>89
そのネトウヨがクソコラ作ってたんですがそれは
221:2015/01/27(火) 12:36:34.92 ID:
>>89
ここはチョンモメンの巣だろ
なに言ってんだ
239:2015/01/27(火) 12:38:51.37 ID:
>>89
それは+板のコラスレで言ってこい
まだ伸びてるから
262:2015/01/27(火) 12:41:52.00 ID:
>>239
あいつら、白人様に褒められて調子に乗っちゃったからな…
なにがアメリカでさえ出来ない勝利だ
的の分散じゃねーか
284:2015/01/27(火) 12:44:17.72 ID:
>>239
+もクズがたらこ掲示板に行って少しはマシになるかと思ったらあいかわらずクズで安心した
90:2015/01/27(火) 12:26:44.01 ID:
かまってちゃんすぎるわ 加害者なのに被害者ヅラ一発ぶん殴ってやりたい
123:2015/01/27(火) 12:29:43.42 ID:
>>90
かまってちゃんってか典型的な女脳だろ
ホモ説もあるけど
91:2015/01/27(火) 12:26:57.51 ID:
何が起こってるのかよくわからないけどツイッターやめないんだな
116:2015/01/27(火) 12:29:17.57 ID:
>>91
転生アカウントまで作った。
炎上したら転生してリセット。
94:2015/01/27(火) 12:27:28.87 ID:
万が一情報拡散させたやつらがなんかの罪に問われてもこいつは殺されるだろうな
95:2015/01/27(火) 12:27:35.33 ID:
>多大な方を不安

どんな日本語やねん
96:2015/01/27(火) 12:27:41.74 ID:
ゆき氏怒りの削除依頼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


poverty:ニュース速報(嫌儲)[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1278504069/315-
115:2015/01/27(火) 12:29:17.10 ID:
>>96
メンヘラブサイク必死に削除依頼 しかし運営これをスルー
259:2015/01/27(火) 12:41:44.92 ID:
>>96
警察に相談中とのことであれば、証拠保全のため削除できません

そしてIP丸出し…ヤレヤレ
97:2015/01/27(火) 12:27:42.95 ID:
顔がイモトそっくり。
98:2015/01/27(火) 12:27:43.09 ID:
ハッセと同じやな
109:2015/01/27(火) 12:28:28.86 ID:
>>98
ハッセは死なないけどこいつは死ぬんやで
131:2015/01/27(火) 12:30:04.06 ID:
>>109
ハッセは社会的に死んでるやんけ
155:2015/01/27(火) 12:32:01.20 ID:
>>109
まあ周りのことを全く考えない奴は死んだ方が世の為だろ
100:2015/01/27(火) 12:27:55.24 ID:
なんか
コンビニ土下座の流れに似てる気がするのは俺
 
103:2015/01/27(火) 12:28:06.69 ID:
コラ製作者「人で遊ぶな!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
104:2015/01/27(火) 12:28:07.78 ID:
馬鹿の最終兵器、「警察に行くぞ!」
こんな奴を相手にしなきゃいけないなんて警察も可哀想だな
105:2015/01/27(火) 12:28:07.95 ID:
某チンコフェイスみたいな奴だな
106:2015/01/27(火) 12:28:16.48 ID:
          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
107:2015/01/27(火) 12:28:18.16 ID:
>煽って燃えてテロリストを刺激する行為はぼくがやった事となんら変わらないと思いますよ。

自分が煽られる側になった途端にこれ
自分がやられて嫌な事はやるなといういい見本だな
108:2015/01/27(火) 12:28:23.52 ID:
アニメアイコンじゃん死ねよ
110:2015/01/27(火) 12:28:38.55 ID:
人に嫌がらせするのは良くて自分が嫌がらせされるのはダメとか凄いな
111:2015/01/27(火) 12:28:39.46 ID:
ゆきちゃんはやめへんでー!!
112:2015/01/27(火) 12:28:45.83 ID:
それでも「お前もうやめとけ」とこいつを止める声は沢山あった。しかしこいつは
何故か逆上して「ムハンマドのコラいっぱい作ってisisに送る」とか煽り続けた
114:2015/01/27(火) 12:29:03.58 ID:
当事者になってやっとわかるって
117:2015/01/27(火) 12:29:20.80 ID:
やめろっつってやめなかったのお前だろwww
118:2015/01/27(火) 12:29:26.30 ID:
効いてるw効いてるw
119:2015/01/27(火) 12:29:36.17 ID:
けもめんちゃんも逮捕されそうなやつだろ
120:2015/01/27(火) 12:29:39.13 ID:
マジで首切られて死なねぇかなぁこいつ
121:2015/01/27(火) 12:29:39.70 ID:
ムハンマドコラ作ったの?
出来を見てみたい
171:2015/01/27(火) 12:32:54.56 ID:
>>121
4chanのゆき氏スレに貼ってあるよ
https://boards.4chan.org/int/thread/36489485/
197:2015/01/27(火) 12:34:38.84 ID:
>>171
案の定海外でも問題になってると思ったら日本の恥になっててワロタ
やめーやwwww
244:2015/01/27(火) 12:39:44.20 ID:
>>171
こんな時にでも韓国のことが気になるネトウヨさんは恋の病か何かかよ
253:2015/01/27(火) 12:40:48.04 ID:
>>171
サンクス
911に気を付けろとか言われててワロタ
283:2015/01/27(火) 12:44:08.61 ID:
>>253
www
122:2015/01/27(火) 12:29:39.83 ID:
コンビニ事件と違って、こっちは命の危険があるのになぁ・・・・w
124:2015/01/27(火) 12:29:44.64 ID:
ざまあw



殺されろwww
125:2015/01/27(火) 12:29:47.03 ID:
ゆき氏、ISISに情報漏らしたやつ、個人情報ばらまいたやつ、湯川氏の職業をISISに教えたやつ、ゆき氏に脅迫したやつ
この辺のやつら地雷踏んでんじゃね?
126:2015/01/27(火) 12:29:49.50 ID:
こんなことしても逆に追い詰められるだけなのにな
128:2015/01/27(火) 12:29:52.51 ID:
ツイッター復活してますやん
129:2015/01/27(火) 12:29:59.74 ID:
もう謝って済む問題じゃない
自分がやったことを棚に上げて、都合いい時だけ警察に助けてくれなんて通用するかよ
お前がネットの回線切って寝ろ
130:2015/01/27(火) 12:30:02.21 ID:
マンフェの行動がウンフェと酷使
132:2015/01/27(火) 12:30:06.33 ID:
人の命で遊んだ人「人で遊ぶな!」
133:2015/01/27(火) 12:30:07.00 ID:
ファミマ土下座のときも警察行ったけど結局意味なかったよね
134:2015/01/27(火) 12:30:09.98 ID:
ゆき氏wwww
135:2015/01/27(火) 12:30:12.13 ID:
本人も謝罪したっていってるし反省もしてるからいいんじゃないの?
これ以上やるとネット民のほうが悪いってレッテル貼られちゃうよ
136:2015/01/27(火) 12:30:13.15 ID:
やっぱり女ホル入れると情緒不安定になるってのは本当みたいだな
172:2015/01/27(火) 12:32:54.64 ID:
>>136
常時鬱病みたいになるらしいな
138:2015/01/27(火) 12:30:30.02 ID:
嫌儲も嘘なんだが?
139:2015/01/27(火) 12:30:38.04 ID:
こいつが煽ったせいで人質が殺され日本がテロの標的にされたわけだからな
どんな罪で逮捕されるのか楽しみだわ
140:2015/01/27(火) 12:30:41.40 ID:
>回線切ってネットやめてください。

それを言うなら回線切って首吊って死ねだろ
つうか今どき回線って
141:2015/01/27(火) 12:30:44.81 ID:
自己責任だから仕方ない
142:2015/01/27(火) 12:30:57.18 ID:
お前らはなんJのゴミと同レベルだよな本当
143:2015/01/27(火) 12:31:02.52 ID:
そもそも煽ってスレ建ててるバカbeやらツイッター大好きなゴミアフィチルは嫌儲にいらないから逮捕されりゃいいよ
どっちに転んでも嫌儲にダメージはないな
144:2015/01/27(火) 12:31:02.62 ID:
ふぁびょーん
145:2015/01/27(火) 12:31:06.80 ID:
効きすぎィ
146:2015/01/27(火) 12:31:15.16 ID:
ブーメラン回りすぎでワロタ
逆に留置されるだろこれwww
148:2015/01/27(火) 12:31:27.30 ID:
効いてる効いてるw
149:2015/01/27(火) 12:31:35.43 ID:
打たれ弱すぎだろ
調子のってたたかれたら発狂
バカすぎ
150:2015/01/27(火) 12:31:36.84 ID:
お前の相手はテロリストだ
震えて眠れwww
151:2015/01/27(火) 12:31:41.32 ID:
こいつがやったのはムスリムにムハンマドコラを咎められて


http://archive.today/gmVVN
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=ar&to=ja&a=http://archive.today/gmVVN


ゆき氏 yuq1_s
@yadah1995

أنا الله.
私は神です。



とか言い放った。
けんもめんは絶句。
161:2015/01/27(火) 12:32:31.63 ID:
>>151
あかんやん
180:2015/01/27(火) 12:33:25.03 ID:
>>151
いつみても草
194:2015/01/27(火) 12:34:33.52 ID:
>>151
モンスターエンジンw
153:2015/01/27(火) 12:31:47.44 ID:
こいつは警察にイスラム教徒がいないと思ってんのかよ
154:2015/01/27(火) 12:31:48.41 ID:
チンフェってやっぱ凄い先例だっだんだな
デジャヴのようだわ
156:2015/01/27(火) 12:32:14.70 ID:
こいつ早く隔離した方がいい
きっと殺される
157:2015/01/27(火) 12:32:22.76 ID:
いくら水増しといっても9万フォロアーが水泡へとwwwwwwwwwwww

触ってはいけないもの位判断できる知性をもってSNSやりよゆき
158:2015/01/27(火) 12:32:26.13 ID:
口だけだろ
今更責任感出されてもなあ
159:2015/01/27(火) 12:32:27.84 ID:
このカスは
世界中のイスラム教徒を敵に回したからな
160:2015/01/27(火) 12:32:28.44 ID:
ゆき氏のために黙祷するわ…
162:2015/01/27(火) 12:32:28.46 ID:
自己責任な
アッラーアクバルされとけ
163:2015/01/27(火) 12:32:33.84 ID:
最初に出た奴以外におっぱい画像あった?
164:2015/01/27(火) 12:32:37.21 ID:
頭悪そう
165:2015/01/27(火) 12:32:37.26 ID:
2chで煽れば煽るほどもっと変なことやらかしそうだな
166:2015/01/27(火) 12:32:38.58 ID:
で、今後こいつになにして自殺まで追い込めばいいの
174:2015/01/27(火) 12:33:00.08 ID:
>>166
追い込まなくてもイスラム国に殺される
206:2015/01/27(火) 12:35:44.24 ID:
>>166
住所特定して拡散すれば物理的に死ぬだろ
167:2015/01/27(火) 12:32:45.16 ID:
こいつは警察にイスラム教徒がいないと思ってんのかよ
168:2015/01/27(火) 12:32:45.26 ID:
人で遊んでいいのは遊ばれる覚悟のある奴だけやでえ
よって今後も長谷川のごとく遊ばれる運命やな
169:2015/01/27(火) 12:32:47.64 ID:
煽ったのはイスイスさんではなくイスラム教だろ
170:2015/01/27(火) 12:32:53.24 ID:
きんも
173:2015/01/27(火) 12:32:56.85 ID:
長谷川亮太と同じこといってるじゃねーか
第二のチンフェが生まれることを切に望む
175:2015/01/27(火) 12:33:09.12 ID:
まだ事実誤認してるんだな
水と油平行線じゃん
176:2015/01/27(火) 12:33:13.73 ID:
こいつのコラで人が死んでるのに
177:2015/01/27(火) 12:33:14.08 ID:
こいつ顔真っ赤にして警察行くとか言ってるけど
こいつのやった事
殺された筑波の教授と変わらんしな
もう公安が24時間体制で監視してると思うわ
178:2015/01/27(火) 12:33:15.20 ID:
今度はお前がクソコラされる番だよw
179:2015/01/27(火) 12:33:22.09 ID:
警察行ってもこんなもん対応してくれへんやろ
181:2015/01/27(火) 12:33:31.28 ID:
正直これでイスラム教徒に殺されても同情できないな
なんでこんなに頭悪いんだよ
182:2015/01/27(火) 12:33:41.94 ID:
全世界のイスラム教徒侮辱したあのコラはさすがに擁護できんだろ
183:2015/01/27(火) 12:33:51.34 ID:
謝ってすむなら警察はいらんしいらんものを頼っても仕方ないな
184:2015/01/27(火) 12:33:57.00 ID:
警察に泣きついたとこでお前の身が護られるとでも?日々忍び寄る恐怖に慄いてろ
185:2015/01/27(火) 12:33:58.16 ID:
こいつは徹底的に潰してもいい奴
もっとやれ
186:2015/01/27(火) 12:33:58.56 ID:
警察じゃなくていつもの精神科の主治医に相談して隔離病棟に入院したほうがいいんじゃねーの?
229:2015/01/27(火) 12:37:15.92 ID:
>>186
県立の精神病院が狙われるのか胸熱
病院関係者が可哀想だな
187:2015/01/27(火) 12:34:01.23 ID:
こいつ死にたいの?
徳島がテロされたらどうすんだよ黙ってろよ
188:2015/01/27(火) 12:34:13.01 ID:
こういう馬鹿は地の果てまで落ちろ
189:2015/01/27(火) 12:34:15.12 ID:
日本に何十万人のイスラム教徒がいると思ってんだ
190:2015/01/27(火) 12:34:19.11 ID:
そろそろマジでキレてきましたwww
192:2015/01/27(火) 12:34:30.49 ID:
どんな顔して警察に行ったのかな
徳島県警で失笑されてるだろ
拉致事件があったのでイスラムを煽るようなコラ作ったら炎上したので助けてくださいってか
193:2015/01/27(火) 12:34:33.26 ID:
人で遊んでいいのは遊ばれる覚悟のある奴だけやでえ
よって今後も長谷川のごとく遊ばれる運命やな
195:2015/01/27(火) 12:34:35.34 ID:
警察に「テロリストに狙われてるんです」って駆け込む気なの?
生皮剥がされて拷問確定でしょ
ツイッター民は震えて眠れ
196:2015/01/27(火) 12:34:35.73 ID:
警察行ったら、寧ろ逮捕される。
198:2015/01/27(火) 12:34:49.74 ID:
おまえら捕まるんか
床屋いっとこうぜ
199:2015/01/27(火) 12:34:50.49 ID:
はあ  何言っちゃってんのこいつ
お前が先にやらかしてんだろ
200:2015/01/27(火) 12:35:15.24 ID:
やりすぎちゃった
で許してもらえるのは
かわいい子供だけだ
306:2015/01/27(火) 12:46:31.75 ID:
>>200
でも今回素材にした相手は冗談なんて通じない
かわいい子どもとか関係なく許さない奴らだからなぁ
201:2015/01/27(火) 12:35:21.78 ID:
西村の言葉借りてる辺り、主に嫌儲民に喧嘩売ってる?
202:2015/01/27(火) 12:35:32.86 ID:
よっ、ブーメラン職人!
203:2015/01/27(火) 12:35:37.58 ID:
クソコラのバカ共全員くれてやるから後藤さんとヨルダンのパイロット返してくれねーかな
204:2015/01/27(火) 12:35:38.70 ID:
>嘘を嘘と見抜けない


ここ、笑うところ?
208:2015/01/27(火) 12:35:47.03 ID:
メンヘラの極みw
209:2015/01/27(火) 12:35:50.48 ID:
コラ作ってISIS煽って楽しかったんだろうけど俺は結構不安になったよ
多分多くの人が不安な気持ちになったと思うけど結果としてコラが向こうにとってどんな効果があったか分からないけど謝って済む様な事では無いでしょ
政治だって大した事やってないけどコラが無かったら何か変わったかもよ
226:2015/01/27(火) 12:37:03.47 ID:
>>209
ツイッターや+界隈ではクソコラがカウンターになってるって賞賛の声が多くてビビったわ
カウンターになれば宗教や死者を冒涜してもいいもんなのかね。その神経が理解出来ないよ。
210:2015/01/27(火) 12:35:51.02 ID:
こいつのおかげで東京から徳島にテロが変更されそうだわ



ありがとうなww
265:2015/01/27(火) 12:42:12.91 ID:
>>210
家族が東京に居る自分みたいに追い込みかける人間を想像出来ない時点で
ゆき蛆の命は風前の灯となることが決定した危険予知できんと行きていけないのにな
211:2015/01/27(火) 12:35:54.36 ID:
ゆき氏
213:2015/01/27(火) 12:36:04.24 ID:
こいつと後藤氏交換で
214:2015/01/27(火) 12:36:05.57 ID:
どうせ前と同じで警察には行かないだろう
こいつ嘘ばっかつくし
215:2015/01/27(火) 12:36:11.26 ID:
警察はこんなのと関われんけどな
国際情勢に直結するレベルだし
227:2015/01/27(火) 12:37:05.84 ID:
>>215
公安調査庁の本庁案件ですわ。
255:2015/01/27(火) 12:41:17.27 ID:
>>215
ゆき「にちゃんねら~を逮捕しろ!」
警察「うちじゃ無理だから」
ゆき「逮捕しろ!」
警察「あんたうちじゃ扱えないから 公安の管轄になったから帰って」
216:2015/01/27(火) 12:36:25.43 ID:

住所特定してるやつって何かしらの罪に問われないのか・・・
219:2015/01/27(火) 12:36:29.40 ID:
ハッセみたいな奴だな
相手が相手だけに死ぬかもしれないけど
220:2015/01/27(火) 12:36:32.78 ID:
最近こういうつまんねえ馬鹿が増えすぎ
222:2015/01/27(火) 12:36:36.18 ID:
万引きして店の店員に怒鳴られて、その後親呼ばれただけで済んだけど
盗んだ本人が「身の危険を感じた」とかいって店を警察に届け出た感じか
223:2015/01/27(火) 12:36:37.83 ID:
なんか警察を最強の盾とばかりに使おうとするけど、こんなんで警察は動かんぞ
224:2015/01/27(火) 12:36:41.21 ID:

こっちの世界にこいよ
225:2015/01/27(火) 12:36:46.25 ID:
住所特定してISISに後は任せようよ
228:2015/01/27(火) 12:37:13.59 ID:
宗教を侮辱することはいけないことだと思うよ
230:2015/01/27(火) 12:37:24.42 ID:
自分が教育委員会に届け出られてるのに何を言ってるのこの子

これからは全てのぼくに関するツイートは警察に届けに行きます。
http://twitter.com/yuq1_/status/559906172245774336

大変だツイートは届けるって言ってるぞお前ら
231:2015/01/27(火) 12:37:25.17 ID:
自由も域を越えれば過激そのもの
232:2015/01/27(火) 12:37:44.17 ID:

241:2015/01/27(火) 12:39:19.09 ID:
>>232
コラム??
246:2015/01/27(火) 12:39:46.23 ID:
>>232
これは頭沸いてますわ
249:2015/01/27(火) 12:40:01.92 ID:
>>232
クソコラのコラって
コラムだったのか

コラージュだと思ってた
264:2015/01/27(火) 12:42:06.52 ID:
>>232
このアイコンみたいにツイートするときエンターキーを鮮やかに叩いてそう
268:2015/01/27(火) 12:42:26.75 ID:
>>264
ワロタ
272:2015/01/27(火) 12:42:47.51 ID:
>>232
個人の自由ってんだから責任も個人でとれよってだけなんだけどな

こんなのと同一に見られちゃ人質が可哀想すぎる
292:2015/01/27(火) 12:45:22.70 ID:
>>232
個人の自由なら晒すのも自由なわけだが
298:2015/01/27(火) 12:45:38.79 ID:
>>232
誰もコラムなんて書いてなくね?
233:2015/01/27(火) 12:37:47.72 ID:
檻の外から猛犬に石投げて遊んでたらケンモメンに鍵を開けられたでござる
234:2015/01/27(火) 12:37:59.66 ID:
警察にエスケープゴートしたか
235:2015/01/27(火) 12:38:02.50 ID:
ストーカーに困っている女もろくに相手にしない警察が
こんな屑行為をする奴の為に働くのかよw
236:2015/01/27(火) 12:38:36.23 ID:
警察より後藤母の所に逃げ込め

見知らぬおっさん「俺が身代わりになる」 マザーアース「うちに住んで、私をお母さんと呼びなさい」 [転載禁止]©2ch.net [819325761]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422266130/
237:2015/01/27(火) 12:38:36.44 ID:
この馬鹿のせいで徳島が狙われてますって誰か後藤田に教えてやれよ
238:2015/01/27(火) 12:38:48.56 ID:
ゆき氏すげー困ってるぞ
やめてやれ

ゆき氏@yuq1_

【拡散希望】
ムハンマドコラを作りましたゆき氏です。にちゃんねるであることないこと書いて嘘情報をばらまかれています。
ぼくに関するツイートをリツイートするのは止めて下さい。
迷惑していますのでよろしくお願いいたします。
http://twitter.com/yuq1_/status/559905677062049792
250:2015/01/27(火) 12:40:14.49 ID:
>>238
つまり、ムハンマドを馬鹿にした聖戦士だな
269:2015/01/27(火) 12:42:31.93 ID:
>>238
リツイートやめてと言いながら拡散希望とはこれ如何に
242:2015/01/27(火) 12:39:22.19 ID:
盛り上げ方が臭すぎてクソコラなんちゃらにはノータッチだったけど、こいつは何したんだ?
243:2015/01/27(火) 12:39:29.32 ID:
外国はクソコラ賞賛してるみたいだから亡命しなよ
245:2015/01/27(火) 12:39:46.06 ID:
こいつのクソコラのおかげで
ISISが怒って、日本国内への危険度が上がってるってのにな
こいつのせいでテロが起きて死ぬ日本人がいっぱいいるかもしれない
下らん煽り辞めろって言ってるのに辞めない
俺らに出来ることはクソコラ職人を生け贄に捧げ、蜥蜴の尻尾切りをすること
ISISのヘイトをクソコラ職人やISISごっこしてる奴らに集めること
テロで大勢無関係な人が被害受けるより、ターゲットを指し示してあげたほうがいいだろ
クソコラ職人、ISISごっこしてる奴らの全ての情報を記録しISISに提供しよう
因果応報、自業自得、自己責任だしな
自分の身を守る権利がある
それをも否定しようとしてるのがこいつらクソコラ職人
テロリストよりクズな存在だよ
276:2015/01/27(火) 12:43:04.81 ID:
>>245
ISISじゃなくてムスリム全体を怒らせたと思うけど
247:2015/01/27(火) 12:39:49.31 ID:
まぁでもついカスとケンモメンなら
ついカスの方支持するよな
248:2015/01/27(火) 12:39:56.63 ID:
なんか見たことある流れだなあ
251:2015/01/27(火) 12:40:39.58 ID:
ISISが日本まで来ない

と思ってるんならホントおめでたいわ。
ムハンマド侮辱した時点で世界のムスリル
敵に回したのに
252:2015/01/27(火) 12:40:47.64 ID:
つーか,警察案件にすると証拠保全で今までの嫌儲内の個人情報等の書き込みも残るんだが
数日前に削除以来で削除申請しといて何がしたいんだかこの池沼糞ガキ
254:2015/01/27(火) 12:40:57.60 ID:
おもしろ半分で模倣犯的にやったんだろうが
例の筑波大の事件あるしね
まあバカッターから死人がでるのもいい灸すえになるとは思うがね
256:2015/01/27(火) 12:41:20.88 ID:
こいつクソコラやめろって言って一度やめたのに、我慢できずにまたうpしたんだよな
ケンカ売ってるとしか思えない
257:2015/01/27(火) 12:41:25.07 ID:
通報はどこにすればいいんだ?
徳島県教育委員会とか市教委とかか?
258:2015/01/27(火) 12:41:39.44 ID:
謝罪だけですめば人質なんてとらないんだがwww
260:2015/01/27(火) 12:41:45.01 ID:
はよ攫われて首切られろよ
261:2015/01/27(火) 12:41:51.32 ID:
こういう常識も知らないアホは死ぬまで追い込め
263:2015/01/27(火) 12:41:54.03 ID:
Enterの重みを知れ
267:2015/01/27(火) 12:42:16.74 ID:
> 確かにコラ制作したしイスイスさんを煽ったのもありますが

問題はISISを煽ったことよりイスラム教全体を冒涜した事だろ
282:2015/01/27(火) 12:43:59.27 ID:
>>267
未だにそこが分かってないんだな
270:2015/01/27(火) 12:42:37.33 ID:
警察に説明するの恥ずかしすぎるだろ
271:2015/01/27(火) 12:42:46.74 ID:
悪魔の詩翻訳事件みたくなるかもしれませんね…
273:2015/01/27(火) 12:42:53.23 ID:
こんなので動けるわけねえのに糞メンヘラの相手させられる警察も大変だな
ジャッポリ嫌いだけど今回ばかりは同情するわ
274:2015/01/27(火) 12:43:02.58 ID:
へいへい
275:2015/01/27(火) 12:43:02.83 ID:
とりあえずおっぱい貼って
296:2015/01/27(火) 12:45:34.70 ID:
>>275
こいつ今だに性別も分かってない
確実なのは徳島だけ
277:2015/01/27(火) 12:43:19.98 ID:
騒がないでくれとか自分の身が大切なだけで謝罪もしてないし反省もしてないな
278:2015/01/27(火) 12:43:20.53 ID:
次はネットに強い弁護士が召喚されるのか
279:2015/01/27(火) 12:43:32.74 ID:
炎上した際にやるべきこと
・ネットを遮断
炎上した際にやってはならないこと
・更に煽る
・弁護士を雇ったり、警察に相談する
280:2015/01/27(火) 12:43:37.86 ID:
ISISだけじゃなくてイスラム教信者全員を冒涜したことを理解出来ないのか
285:2015/01/27(火) 12:44:24.79 ID:
isis関係なしにムスリムに喧嘩売ってるからなあ
286:2015/01/27(火) 12:44:44.75 ID:
効いてるなぁ
進展がないから遊ばれてるだけなのにw
287:2015/01/27(火) 12:44:45.63 ID:
嫌儲民が関わると絶対的に不利になる法則
288:2015/01/27(火) 12:44:52.86 ID:
なんJに誰かスレ立てないの?

連中が大好きなネタだろこれ
289:2015/01/27(火) 12:45:02.74 ID:
この子の本名とか学校とかわからんのか
299:2015/01/27(火) 12:45:44.80 ID:
>>289
こいつ虚言癖あるから本名はわからん
とりあえず学校はいってない成人してる
290:2015/01/27(火) 12:45:02.98 ID:
経緯は知らんがケンモメンがこいつにやったことと
こいつがイスラム教徒にやったことは一緒だろ
自分のことは棚に上げて被害者面ってすごい神経だな
321:2015/01/27(火) 12:48:07.65 ID:
>>290
釣れないみたいだけど
嫌儲民は他人の宗教をバカになんかしてないぞ
お前が言ってるのは無理あるし慰めたいんなら直接言ってあげたら?
相手中学生だぞ泣いて喜ぶと思うよきっと
291:2015/01/27(火) 12:45:04.11 ID:
宗教や人種の話題は日本国内なら馬鹿なことやっても大目に見られるが
国外に向けてやったらダメだろ
293:2015/01/27(火) 12:45:27.29 ID:
本当に警察に行ったら、その足で公安に連行されっぞw
そしたら10年くらいは要監視対象になってゴミまで漁られるかも。
294:2015/01/27(火) 12:45:33.90 ID:
ツイッター放置する
みんな嫌い!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
295:2015/01/27(火) 12:45:34.42 ID:
ネトウヨ怒りのアニメアイコンってこったなw
これがリアル
297:2015/01/27(火) 12:45:37.39 ID:
そろそろロマンコくんの出番
301:2015/01/27(火) 12:45:49.08 ID:
ライフバー真っ赤じゃねえか
302:2015/01/27(火) 12:46:00.25 ID:
この人の言語能力の低さは
ミスリードを狙ってるのか?
それとも脳内で誰かに何か言われてるのか?
303:2015/01/27(火) 12:46:00.36 ID:
クッソワロタwwwwwwwwwwww
304:2015/01/27(火) 12:46:12.94 ID:
やっぱネット規制した方がいいな
ジャップにはネットは早過ぎた
土人は土人らしく縛られてるのが丁度良いわ
305:2015/01/27(火) 12:46:29.32 ID:
未だにクソコラやってるTwitter民ってイスラム教がどういう宗教かわかってないのか?
世界中に10億以上の信者がいてそれを侮辱するってことがどれほど危険なことかってことかもわからんのか?
307:2015/01/27(火) 12:46:44.30 ID:
はっせーと同じ末路をたどれ
308:2015/01/27(火) 12:46:47.08 ID:
果たして警察に理解してもらえるかどうか…
309:2015/01/27(火) 12:46:55.27 ID:
あーあ  すねちゃったじゃねーか
310:2015/01/27(火) 12:46:58.87 ID:
これ完全に釣りの文体。ソースは俺
317:2015/01/27(火) 12:47:32.00 ID:
>>310
釣りだとしても手遅れやろ
312:2015/01/27(火) 12:47:11.95 ID:
こいつアホ過ぎて笑ったわ
特に深夜で謝罪文と騙されて煽り文を載せたところは腹かかえてワロタ
324:2015/01/27(火) 12:48:27.44 ID:
>>312
くわしく
313:2015/01/27(火) 12:47:12.99 ID:
これ、イスラーム国内だったら
即斬首の公開処刑が行われるレベルのことやってるよな。

ゆき氏は何を警察に相談したんだ?
警察相手に自分に都合が良いことだけ伝えるなんて無理なんだぞ。
314:2015/01/27(火) 12:47:14.90 ID:
とうとう嫌儲産ハッセが登場してしまったか・・・・
ネットに強い弁護士進めた方がいい
315:2015/01/27(火) 12:47:16.99 ID:
ネットはニートそしてバカを生む兵器
316:2015/01/27(火) 12:47:19.34 ID:
やっぱ馬鹿だから超えちゃいけないラインも理解出来ないんだろうな
318:2015/01/27(火) 12:47:46.36 ID:
首謀者として警察に行くのか
319:2015/01/27(火) 12:47:49.32 ID:
ラルキといい豊作だなw
ぽまえらもっとこいつで遊ぼうずwwwwwwwwwwwwww
320:2015/01/27(火) 12:47:46.71 ID:
削除スレでも警察に相談中故に凍結扱い
さらにIP丸出し
本当に頭悪いんだななんか同じ人間か疑うわ
322:2015/01/27(火) 12:48:08.79 ID:
ツイッターほんと嫌い
こういう馬鹿多すぎる
323:2015/01/27(火) 12:48:19.53 ID:
俺は嫌な思いしてないから




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL