相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.09.04 13:29 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

コンビニでおでん頼んだら露骨に嫌な顔する店員なんなの?


 

1:2016/09/04(日) 03:54:56.570 ID:
やめたら?この仕事





2:2016/09/04(日) 03:55:24.120 ID:
本部に通報してやれよ
3:2016/09/04(日) 03:55:24.451 ID:
お前のことが嫌なんだぞ
4:2016/09/04(日) 03:55:28.839 ID:
ぼくにいわれても
5:2016/09/04(日) 03:55:41.088 ID:
ばっちいおでん売りたくないだけだぞ
7:2016/09/04(日) 03:56:26.978 ID:
>>2
そこまでやるのはさすがにね
>>3
バカおつ
>>4
ごめん
>>5
そんなにばっちくないだろ
6:2016/09/04(日) 03:56:17.531 ID:
虫入ってるって知ってて売るならそんな顔にもなるだろ
9:2016/09/04(日) 03:56:48.551 ID:
>>6
よく言うけど入ってるの見たことあるの?
13:2016/09/04(日) 03:57:06.290 ID:
>>9
ハエ止まってるの見たことある
16:2016/09/04(日) 03:58:11.944 ID:
>>13
でもそれで不味くなる?
35:2016/09/04(日) 04:06:08.425 ID:
>>13
もはやどの商品でもありえるレベルでワロタ
37:2016/09/04(日) 04:06:55.923 ID:
>>35
なー
そんなこと気にしてたら外食も出来なくなるよね
8:2016/09/04(日) 03:56:35.485 ID:
おでんみたいな顔しやがって
11:2016/09/04(日) 03:57:05.266 ID:
>>8
どちらかというとアメリカンドッグみたいな顔だと思う
10:2016/09/04(日) 03:56:57.508 ID:
店員からしたら余計な仕事だからな
やってもやらなくても貰える金変わらないのに赤の他人の為にわざわざやらなきゃいけない
お前が頼まなきゃやらなくていいはずの仕事なのにな
14:2016/09/04(日) 03:57:36.039 ID:
>>10
じゃあコンビニバイトなんかやめちゃえよ!
21:2016/09/04(日) 03:59:58.058 ID:
>>14
やりたくてやってるわけじゃなく
金稼がないと生活出来ないから嫌々やってるんだろとくにコンビニバイトなんかは
だから基本的にやる気がない
どうせなら楽に金稼ぎたいと思ってる
22:2016/09/04(日) 04:00:54.119 ID:
>>21
もっと割りのいいバイトたくさんあるのにコンビニバイト選んでる時点で諦めろよ!
12:2016/09/04(日) 03:57:06.021 ID:
ふたしてないおでんはばっちいんだよ!そんなこともしらないのーーー!
15:2016/09/04(日) 03:57:53.764 ID:
>>12
俺が言ってるところはちゃんと蓋してるけど
17:2016/09/04(日) 03:58:30.357 ID:
>>15
どこだそれ
18:2016/09/04(日) 03:58:55.819 ID:
あれは客がとるもんじゃないのか
19:2016/09/04(日) 03:58:59.304 ID:
じゃあきれいだよ!よかったね!!!
20:2016/09/04(日) 03:59:47.911 ID:
>>17
セブン
>>18
最近は店員がとってくれるところ多いよ
>>19
よかった!!!
23:2016/09/04(日) 04:00:56.051 ID:
客に取らせると汁が濁るんだよな
箸の扱いヘタクソなやつに限って取りたがるから困る
27:2016/09/04(日) 04:02:19.901 ID:
>>23
確かに
どれが煮えてるかこっちからはわかんないしとってもらった方がいいよね
42:2016/09/04(日) 04:10:04.402 ID:
>>23
ヘタクソとか怖杉ww
24:2016/09/04(日) 04:02:01.261 ID:
ハエ、小虫、蛾
これらのエキスの絶妙なハーモニーで出来上がってるのがコンビニおでん
昔バイトしてた時は銀バエがよく沈んでた
常に90℃越えの熱湯だから余裕の殺菌よ
25:2016/09/04(日) 04:02:01.381 ID:
そんな店員いねーよ
おまえが来たから嫌な顔してんだよ
26:2016/09/04(日) 04:02:13.986 ID:
俺雇われ店長だけど
露骨にていやな顔するよ
29:2016/09/04(日) 04:03:23.482 ID:
>>24
沈んでたのになんでわかるの?
浮いてたの間違いならわかるけど
>>25
はいはいアホおつ
>>26
ちゃんと仕事しろよ!
28:2016/09/04(日) 04:03:04.683 ID:
>>26
さいてー
30:2016/09/04(日) 04:04:11.930 ID:
嫌な顔されたらお外ですぐ食べておかわりもらうといいよ!!!!何度もやればきっと笑顔になってくれるよ!!!
31:2016/09/04(日) 04:04:16.493 ID:
しらたき
32:2016/09/04(日) 04:04:36.310 ID:
最近のおでんはちゃんと蓋してるけど虫とかどこの田舎
34:2016/09/04(日) 04:05:40.270 ID:
>>30
そうだよね!!!
>>31
美味しいよね
>>32
だよなー
コンビニすら行けない引きこもりなんだろうねwww
33:2016/09/04(日) 04:05:14.143 ID:
最近のは蓋してんのか
ひきこもりだからわからなんだ
36:2016/09/04(日) 04:06:43.728 ID:
別に買うつもりなかったのにおでんですか?って聞かれるとついはいって答えてしまう
39:2016/09/04(日) 04:07:05.195 ID:
>>36
ワロタ
38:2016/09/04(日) 04:06:59.085 ID:
結局さーおでん頼むときってふた開けて
あれくれこれくれっていうじゃん?
どうしたって唾入るよね
40:2016/09/04(日) 04:07:23.747 ID:
>>38
たしかに
41:2016/09/04(日) 04:09:43.657 ID:
煮る前のパック買って家で煮ればいいのさ
店員もらくだし客も衛生的なの食えるし
44:2016/09/04(日) 04:14:39.628 ID:
>>41
あれ便利でいいんだよな 安いし
43:2016/09/04(日) 04:12:47.204 ID:
客が来ても来なくても時給は同じなんだから客が来た時点で嫌な顔するだろ
45:2016/09/04(日) 04:15:10.848 ID:
店員だけど
そんなゴミクズさっさと本部に通報しろよ
なめてんのかワレ
46:2016/09/04(日) 04:15:17.863 ID:
客が少ない時はいいけど並んでる時に思いついたようにおでんいい?って言ってきてたった4、5種類買うだけなのにえーととか言ってはっきりしない客
48:2016/09/04(日) 04:16:25.918 ID:
よくいってたとこの店員はめっちゃサービスしてくれた
深夜だから廃棄にするの勿体ないって思ったのかもしれんけど
49:2016/09/04(日) 04:17:02.124 ID:
早くしなきゃいけない!早くしなきゃ!!アセッアセッって感じで接客するからそ~なる
50:2016/09/04(日) 04:22:33.703 ID:
補充前おでん鍋スカスカ
客「おでんいい?」
俺「はい(やべえさっきゴッソリ持ってかれて補充間に合わなかった)」
客「ええとねえ(鍋は見ない)巾着」
俺「すみませんありません」
客「? じゃあロールキャベツ」
俺「それも……」
客「餃子巻き」
俺「それは取り扱いしてないです」
客「??何ならあるの?」
俺「大根とウインナー巻き、牛すじつくね白滝こんにゃく厚揚げ、ごぼう巻きがんもたまごですね」
客「ああもじゃいいよもう」
47:2016/09/04(日) 04:16:18.020 ID:
どんどん
俺以外の店員にクレームいれろ
全員やめたらいい


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL