相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.09.04 23:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    よくチン○が大きくなる!!みたいな謳い文句のサプリがあるけどあれって効くの・・・?


     

    1:2016/09/04(日) 18:03:50.350 ID:
    ボ○キしても13cm程度しかないから大きくしたい・・・





    2:2016/09/04(日) 18:09:02.564 ID:
    真剣に悩んでるんです・・・
    今までずっとウソなんだろうなって思って手出してこなかったんですけど
    もし本当に効くなら大きくしたいんです・・・
    3:2016/09/04(日) 18:09:43.367 ID:
    嘘だろうな
    4:2016/09/04(日) 18:11:43.583 ID:
    あれが嘘だったら詐欺になるよ

    信じる者は救われって言うし
    全力で買え
    5:2016/09/04(日) 18:11:47.453 ID:
    血行促進してでかくするだけだろ?Maxの大きさは変わらんよ
    7:2016/09/04(日) 18:15:44.198 ID:
    買えよ
    「本当に効くなら」とか考えちゃう時点で救いようのない猿以下のカスなんだから。
    猿ならプラシーボ効果で大きくなるかもよ
    なんたって馬鹿だからな
    8:2016/09/04(日) 18:16:41.704 ID:
    亜鉛とマカはガチ
    安いのでいいよ
    9:2016/09/04(日) 18:16:45.663 ID:
    マジレスすると、大きくなる
    ただ、個人差はあるだろうし、広告みたく10cmとかは伸びない
    大体2~4cm位
    10:2016/09/04(日) 18:17:08.902 ID:
    伸びるけど
    体積は変わらないから
    細くなるらしい
    11:2016/09/04(日) 18:17:28.828 ID:
    デカくしてどうすんねん
    12:2016/09/04(日) 18:20:09.214 ID:
    小さいチン○じゃ過去の男と比べられて
    結局満足もさせられないからセックス自体したくなくなるんだよ
    13:2016/09/04(日) 18:22:23.208 ID:
    10cmも大きくならなくていいわ
    逆にそんなでかくなったら怖いわ
    17・8cmくらいあれば女の子は満足チン○だろ?

    細くなるってのは嫌だからそれなら使いたくないなぁ
    17:2016/09/04(日) 18:26:28.555 ID:
    >>13
    太くなるって薬も載ってるでしょ!そっち買え!
    目薬を目にやっても下痢は止まらないだろ?
    そういう事だ
    14:2016/09/04(日) 18:23:46.898 ID:
    効くよ~彼女出来たし宝くじも当たったよ
    15:2016/09/04(日) 18:24:24.180 ID:
    前立腺云々は病気やで
    16:2016/09/04(日) 18:25:48.731 ID:
    元々17センチだから夢が広がりまくりんぐwwwwwwwww
    18:2016/09/04(日) 18:26:59.017 ID:
    バストアップサプリのほうも気になる
    男でも飲んだらおっぱいデカくなるんか・・・?
    20:2016/09/04(日) 18:27:41.696 ID:
    >>18
    デカくなるよ
    ならなかったら詐欺になるでしょ?
    19:2016/09/04(日) 18:27:24.920 ID:
    ステロイド
    24:2016/09/04(日) 18:45:39.668 ID:
    マジレスすると広告で出てるように7cmも8cmもは大きくならないぞ
    精力とボ○キを助ける成分が含まれてるからチントレとあわせて時間をかければ1~2cmはでかくなる
    23:2016/09/04(日) 18:39:52.952 ID:
    13cmもあったら充分だろふざけんなや


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



