相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.09.15 14:59 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    CPUがCORE2DUOなんだがこれからi5に付け替える事出来る?


     

    1:2016/09/15(木) 05:22:23.468 ID:
    クソ過ぎてゲームが全く出来ん





    3:2016/09/15(木) 05:23:51.866 ID:
    無理
    5:2016/09/15(木) 05:24:07.237 ID:
    面倒だし新しいの買え


    以上
    6:2016/09/15(木) 05:24:43.460 ID:
    古すぎ、全取っ替えだな
    2:2016/09/15(木) 05:22:55.471 ID:
    マザボによる
    7:2016/09/15(木) 05:26:55.925 ID:
    マザボに寄るって
    C2DはLGA775でi5は1366以降の登場だからどのマザボでもC2Dからi5には換装出来んやろ
    15:2016/09/15(木) 05:33:39.809 ID:
    無理
    core2quadのマザーボードは
    LGA775と言って規格が違う
    今のとは別物
    今のマザボはチップセットとかないし
    biosもguiになってる
    8:2016/09/15(木) 05:29:26.240 ID:
    >>7
    そうか変なのかっちったなあ
    9:2016/09/15(木) 05:29:42.910 ID:
    CPU変えても結局ゲームがヌルヌル動かなかったらどうすんだろ

    VIPで質問してるくらいなら新しいの買ったほうがいいだろ
    11:2016/09/15(木) 05:31:11.491 ID:
    流石に全買い替えじゃないと無理だ、諦めろ
    13:2016/09/15(木) 05:32:10.380 ID:
    中古のQ9550なら5000円くらいでかえるだろ
    14:2016/09/15(木) 05:32:42.894 ID:
    おまえのパソもそろそろ新調してもいいって言ってるぞ
    16:2016/09/15(木) 05:33:46.862 ID:
    C2Qですら今のせろりんレベルなんだろ?
    17:2016/09/15(木) 05:35:53.936 ID:
    >>16
    OCしてクロック高ければ負ける可能性もあるよ
    インテルHDグラフィックは絶対勝てない
    18:2016/09/15(木) 05:36:46.590 ID:
    C2D乗ってるならC2Qも対応してるモンじゃないの?
    LGA775でも965Gより前のマザボだとCore2には対応してなかったけど
    21:2016/09/15(木) 05:39:22.507 ID:
    >>18
    fsbが1300いくつか生成できないと使えないね
    23:2016/09/15(木) 05:42:10.355 ID:
    俺は2500kからずっと変えてない
    そろそろ新調しても良いかなと思うけど不満感じてないからな
    でもケースケチったからケースだけは替えたいところ

    >>21
    そっか
    E8xxxが乗ってれば問題なさそうだけどE6xxxからだとそういう制限に引っかかるのね
    19:2016/09/15(木) 05:37:43.449 ID:
    E6600から6700Kにしたら毎月の電気代3000円以上安くなった

    もういい加減C2にしがみつくのやめろよ
    20:2016/09/15(木) 05:38:31.226 ID:
    新しいの買おうね~
    24:2016/09/15(木) 05:43:46.896 ID:
    ケースはゲーミング仕様とか手を出してすげー後悔した
    速攻でP280に買い換えた
    25:2016/09/15(木) 05:46:52.085 ID:
    ゲーミングケース5年使ってるけど不満ほとんどないな
    usb3.0がフロントにないくらい
    26:2016/09/15(木) 05:47:59.757 ID:
    USB等ポート類が上側についてるんだが埃が凄い溜まるんよ
    27:2016/09/15(木) 05:51:01.081 ID:
    >>26
    ありがちだな
    端子上向きって結局利便性上がらないし
    28:2016/09/15(木) 05:53:37.592 ID:
    端子やケーブルに負担かかりそう
    おれ煙突ケースで端子全部上向きだけど
    22:2016/09/15(木) 05:41:46.897 ID:
    この手のスレは出来ないとか買い替えとかいうと

    8割くらいの>>1が逃げるか発狂する


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



