相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.09.19 20:00 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

釣り人に声をかけ後ろから海に突き落とす小中学生集団登場


 

1:2016/09/19(月)18:49:27 ID:
大阪府忠岡町新浜の大津川の河口付近にある突堤で19日、釣りをしていた男性が突き落とされた
少年数人が「釣れていますか」などと声を掛け、いきなり背中を押して転落させた
男性にけがはなかったが、大阪府警は殺人未遂容疑で捜査している
逃げた少年らは小学校高学年から中学生ぐらいとみられるという





2:2016/09/19(月)18:50:38 ID:
http://www.sankei.com/smp/west/news/160919/wst1609190023-s1.html
3:2016/09/19(月)18:51:33 ID:
殺人未遂事件だってな
5人もいて誰もヤバイから止めとこう
とか言わなかったかな
4:2016/09/19(月)18:51:33 ID:
犯罪者は自慢したがるよね
5:2016/09/19(月)18:52:51 ID:
釣り男性ぶちギレたんやなこれは
殺人未遂か、ちゃんと働けよポリスメン
6:2016/09/19(月)18:53:05 ID:
中学生にもなって やっていいことと悪いことの区別もわからんのか糞餓鬼
7:2016/09/19(月)18:53:28 ID:
物取ってるかどうかで話が違ってくるな
8:2016/09/19(月)18:53:41 ID:
昔のゲームは海に落ちると即死だったが
今のゲームは泳げる

ゲーム脳
11:2016/09/19(月)18:55:57 ID:
>>8
アサクリはNPC即死するよ
16:2016/09/19(月)18:57:55 ID:
>>8
死なないって思ったんだろうな
9:2016/09/19(月)18:55:07 ID:
とりあえず子供でも刑務所に入れる法律作れ
少年院じゃないぞ
マジで許せん
10:2016/09/19(月)18:55:52 ID:
これ泳げないやつだったら死んでたやん
12:2016/09/19(月)18:56:13 ID:
やられた方は死ぬかもしれないのに
やった方は大した罪にならんのだろうな

まだ子供だし~将来が~wwwとかで
14:2016/09/19(月)18:56:41 ID:
学生気分でやってしまったな
笑い話ですむとおもってたな?
15:2016/09/19(月)18:57:50 ID:
水泳の授業中にプールに突き落とすのとは
訳が違うからな
17:2016/09/19(月)18:58:07 ID:
早く自殺しろよ!
18:2016/09/19(月)18:58:34 ID:
>>17
ごめんミス
自殺→自首
19:2016/09/19(月)18:58:49 ID:
殺人未遂の前科はデカイな
犯人達はもう自殺するしか無い
20:2016/09/19(月)18:58:51 ID:
釣りおっさんかわいそう
21:2016/09/19(月)18:59:17 ID:
特定されたら親ごとさらしあげられて人生詰むな。
まぁ元々頭が詰んでる糞餓鬼だからできりとも思えるけど。
27:2016/09/19(月)19:02:53 ID:
>>21
たぶんこれ
22:2016/09/19(月)18:59:30 ID:
でもその前に同じ位の子たちを落としたとか
28:2016/09/19(月)19:03:16 ID:
>>22
落としてたとして、だから?ってなるだけだよね
むしろ言わない方が身のためになるやね
23:2016/09/19(月)18:59:37 ID:
やった事の重大さを教えてやらんとな。ツイッターとかで自慢してないかな。
24:2016/09/19(月)19:01:28 ID:
自分の一生も棒に振ってしまったな…
25:2016/09/19(月)19:02:08 ID:
突き落とすのは大阪じゃ挨拶がわり
26:2016/09/19(月)19:02:47 ID:
押すなよ、絶対に押すなよ…
29:2016/09/19(月)19:03:59 ID:
こういうやっていいことと悪いことの区別が分からない餓鬼には 我々大人が徹底的に厳しい教育をせにゃならんな
とりあえず粉砕して海にまき 魚のエサにする所から始めようか
30:2016/09/19(月)19:04:11 ID:
へー殺人未遂になるのか
32:2016/09/19(月)19:05:15 ID:
>>30
泳げない奴が海に投げられたら死ぬからな
31:2016/09/19(月)19:04:45 ID:
大阪で察した
33:2016/09/19(月)19:05:31 ID:
大阪府忠岡町なんて初めて聞いた
34:2016/09/19(月)19:05:51 ID:
泳げる奴でもいきなり海に落とされたらパニクってやばいよ
35:2016/09/19(月)19:06:08 ID:
もう大阪は日本じゃない
36:2016/09/19(月)19:06:36 ID:
流石岸和田


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL