相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.09.28 00:00 |カテゴリ:大学系コメント(0)

    今さっき大学の学食でリア充と口論になったんだが俺は悪くないよな?


     

    1:2016/09/27(火) 12:16:02.328 ID:
    俺「」←リア充たちの荷物をぶん投げて飯を食っている


    リア充「お前なに勝手なことしてんの?!なぁ?!そこ俺らの席なんですけど」

    俺「荷物置いて場所取りは禁止って貼り紙に書いてあるよね」

    リア充「いやそんなのみんな無視して普通に場所取りしてるでしょ」

    俺「???決まりを破っていることに変わりはないよね」

    リア充「はぁ?意味わかんねーんだけど。いいからどけよ!!!!」←大声


    ここで職員が登場してうやむやになった
    俺全く悪くないよね





    2:2016/09/27(火) 12:16:36.149 ID:
    お前特定したわ
    3:2016/09/27(火) 12:16:44.626 ID:
    国立ならまだ夏休みの筈だが

    あっ…(察し)
    4:2016/09/27(火) 12:16:47.464 ID:
    お前の顔が悪い
    5:2016/09/27(火) 12:16:51.880 ID:
    大学ごときで調子づいてる奴にはそんくらい言ってもいいんじゃない
    6:2016/09/27(火) 12:16:59.656 ID:
    陰キャがうるせえぞ
    7:2016/09/27(火) 12:17:05.269 ID:
    お前は悪くないがうやむやになったから70点な
    8:2016/09/27(火) 12:17:06.695 ID:
    そんな勇気ね~だろ雑魚
    9:2016/09/27(火) 12:17:27.286 ID:
    ぶん投げずにそっと脇に置いておけば問題なかった
    10:2016/09/27(火) 12:17:48.081 ID:
    店員にしか偉そうにできないでしょ君は
    11:2016/09/27(火) 12:18:06.561 ID:
    職員が登場したのに何故有耶無耶になるのか
    13:2016/09/27(火) 12:18:36.140 ID:
    気持ちは分かるがローカルルールわきまえろよ…………
    14:2016/09/27(火) 12:18:55.498 ID:
    リア充様に楯突く時点で…
    15:2016/09/27(火) 12:19:04.430 ID:
    でかい声だしてごちゃごちゃ言う奴はびびってる犬と同じで弱い
    16:2016/09/27(火) 12:19:54.992 ID:
    ルール破る方も悪いけど人のモンぶん投げてるのも悪い
    17:2016/09/27(火) 12:20:19.696 ID:
    実際は1はこのあとやられて泣いてます
    19:2016/09/27(火) 12:22:08.703 ID:
    人の荷物勝手にぶん投げてる時点でキチガイ
    21:2016/09/27(火) 12:23:43.573 ID:
    先ずみんな破ってるからなんて理由が通じると思ってる大学生が存在する事がヤバいし、更にその問題にわざわざ突っ込んで人の物をぶん投げる偽善野郎もヤバい
    22:2016/09/27(火) 12:23:46.882 ID:
    ぶん投げるとか失礼だろちゃんとゴミ箱に入れろよ
    24:2016/09/27(火) 12:24:53.105 ID:
    盗めばセーフだった
    26:2016/09/27(火) 12:25:21.547 ID:
    これは有耶無耶にした職員が悪いな
    27:2016/09/27(火) 12:25:40.448 ID:
    本当の底辺大だと荷物放置したら置き引きされるからそんなことしない
    29:2016/09/27(火) 12:25:53.788 ID:
    あれお前だったのか
    30:2016/09/27(火) 12:26:17.236 ID:
    ルール決めたのはお前じゃ無いし罰則を与える権限もお前には無い
    こういう社会のルール守ってる俺正義!ルールを守るため制裁!みたいに思ってるオタクこそ真の社会の害なんだよなぁ
    ましてこんな時期に大学あるなんて…その時点でお察し
    31:2016/09/27(火) 12:27:11.594 ID:
    陰キャの妄想スレキンモー☆
    32:2016/09/27(火) 12:29:24.095 ID:
    大事なことは
    どこまでケンカできるかってこと
    問題を起こさないやつのほうが
    日本じゃいいって言われるからな

    全てを受け入れてケンカできるなら
    でるとこ出てとことんやる
    それがイヤなら最初から折れる
    自分できめたらいいよ
    33:2016/09/27(火) 12:30:03.994 ID:
    謎定期
    34:2016/09/27(火) 12:32:09.868 ID:
    ぼくがもぐもぐしながらしてる妄想に似てる
    23:2016/09/27(火) 12:24:27.231 ID:
    読んでないけど>>1が悪い


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



