相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.10.08 16:34 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    国道26号線でバイク乗ってたら型落ちのセルシオが必死こいて追いかけてきた


     

    1:2016/10/08(土) 05:20:14.597 ID:
    ぶっちぎれるけど信号で絡まれたら嫌だからおとなしく抜かさせてあげた

    事故で肉片になって死ねばいいのに





    2:2016/10/08(土) 05:21:19.570 ID:
    普通に怖かったって言えばいいのに
    4:2016/10/08(土) 05:24:59.667 ID:
    >>2
    ああ言う人種と1秒でも関わりたくないの
    蓮コラをみてしまった感覚
    わかる?
    7:2016/10/08(土) 05:27:42.023 ID:
    >>4
    連コラねぇ わかるようなわからんような
    俺も夜とかバイクで走ってるとやっぱそういう輩から追いかけられたり怒鳴られたりするけどバイク乗る以上仕方ないと思うし大阪とかいう土地柄そういうのは避けれなそう
    15:2016/10/08(土) 05:34:10.631 ID:
    >>7
    気持ちよく流してるときに水差されて最悪の気分

    今までそんな経験ないんだけどね
    この時間に走ったことなかったからか
    18:2016/10/08(土) 05:36:02.292 ID:
    >>15
    気を付けた方がいいよ
    としか言いようがないね 時間帯もだが自分がどう心がけててもそういう事に遭遇する場合はある
    俺はちょっと前までヤンチャ系のバイクだったから絡まれても仕方なかったけど普通のライダーにも絡む輩もいるし
    3:2016/10/08(土) 05:23:28.403 ID:
    26号線って何県だっけ?
    5:2016/10/08(土) 05:25:28.604 ID:
    >>3
    大阪南部
    6:2016/10/08(土) 05:26:48.701 ID:
    二車線道路じゃないの?
    8:2016/10/08(土) 05:29:10.381 ID:
    >>6
    3車線
    9:2016/10/08(土) 05:29:16.224 ID:
    シャブ中かも知れんし係わらんのが正解
    10:2016/10/08(土) 05:30:05.099 ID:
    他の斜線あるのに お前にむりやり寄せて抜いてったってことなのか
    12:2016/10/08(土) 05:31:20.847 ID:
    堺とか岸和田のへんやな
    16:2016/10/08(土) 05:34:16.877 ID:
    セルシオ クラウンのシャコタンやフォグランプ付きのVIP仕様は輩率高い カスタムしまくった軽も
    そういうのはとっきどきだが追いかけてきたりする
    けど生身の人間も怖い 一回蹴られかけたわ
    17:2016/10/08(土) 05:34:21.508 ID:
    バナナの皮設置しろよ
    20:2016/10/08(土) 06:00:12.393 ID:
    原付のジイサンが真っ白なDQNカーに煽られてるシュールな光景
    警察はもっと仕事してほしい
    11:2016/10/08(土) 05:30:11.747 ID:
    シートの後部に見えるようにデカイハンマーくくり付けとくといいよ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



