相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.10.24 13:44 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    ゆとり新人に居酒屋の予約任せたら禁煙席で予約入れて大問題になった


     

    1:2016/10/23(日) 19:07:43.263 ID:
    「僕は吸わないので・・・」とかバカじゃねえの、アスペかこいつ
    部長クラスも参加する飲み会なのに即店変えて二次会行くことになったわ
    本当何やらせてもこの世代ってダメだな





    3:2016/10/23(日) 19:09:09.845 ID:
    部長クラスは煙草吸うの?
    4:2016/10/23(日) 19:09:15.456 ID:
    そんな奴しか採用できないお前の会社
    5:2016/10/23(日) 19:09:51.935 ID:
    底辺企業は大変だね
    6:2016/10/23(日) 19:10:03.509 ID:
    即二次会行くような事態になっても落ち着いてそう
    8:2016/10/23(日) 19:13:15.552 ID:
    部長ならタバコ吸うという偏見
    10:2016/10/23(日) 19:15:15.511 ID:
    新人の予約を確認しないOJTのせいだな
    12:2016/10/23(日) 19:15:48.496 ID:
    >>1も無能だと思うよ。キチンとした情報を与えてやらないと。新人も育てられないヤツとしか思えんけど。
    13:2016/10/23(日) 19:17:04.642 ID:
    これはたしかに馬鹿
    14:2016/10/23(日) 19:17:26.311 ID:
    ヤニカス死ねよぼけ屑
    15:2016/10/23(日) 19:18:07.958 ID:
    俺なら管理してなかった>>1に説教する
    16:2016/10/23(日) 20:38:53.311 ID:
    金貰えても毒ガス吸うくらいなら仕事やめるはw
    17:2016/10/23(日) 20:39:46.897 ID:
    そのくらい自分で考えろってのは教える義務の放棄だからな
    19:2016/10/23(日) 20:41:07.418 ID:
    吸いたいなら外で吸えでOK
    20:2016/10/23(日) 20:41:09.692 ID:
    喫煙者が出世出来るような会社だしな
    21:2016/10/23(日) 20:43:08.911 ID:
    サラリーマンってそんなしょうもない所にまで気を遣わなきゃいけないのか
    大変なんだなあ
    なんだかかわいそう
    22:2016/10/23(日) 20:43:45.985 ID:
    喫煙者はフィルターである程度害はなくなるが吸ってない奴が直接害のある主流煙吸わされて飲みたくもないつまんねーやつらと飲まされてほんとかわいそうだわ
    23:2016/10/23(日) 20:45:49.216 ID:
    >>22
    本当にこれ
    行きたくもない飲み会に参加させられ飲みたくもない上司と飲んで副流煙吸わされそのうえ
    めんどくさい予約してやったら怒られと
    ノミニケーションなんていらんね
    24:2016/10/23(日) 20:52:28.934 ID:
    会社入ったらタバコ吸うの俺と同期の奴だけだったわ
    吸っても何も言われんけど、もうタバコやめようかしら
    9:2016/10/23(日) 19:13:32.019 ID:
    これで学ばずもう1回やったら本物


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



