相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.11.23 09:00 |カテゴリ:ゲーム・オンゲーコメント(0)

    ネトゲのオフ会があったんだけどDQNしかいなかった


     

    1:2016/09/24(土)06:03:03 ID:
    やってるゲームはAVA
    クランでオフ会するっていうから参加したら全員DQNだった
    飲み屋で酔って大騒ぎしたり夜遅くに花火したりしてた
    ほとぼりがさめた頃合いにクラン抜ける予定





    2:2016/09/24(土)06:04:22 ID:
    DQN「今日変なの来てたよな~」
    4:2016/09/24(土)06:05:34 ID:
    AVAってなんか頭使いそうなげーむだと思ってたが
    そんな感じなんだな
    でも話を聞くだけならDQNというよりはリア充っぽいね
    なんか悪い事してたわけじゃないんでしょ
    6:2016/09/24(土)06:06:13 ID:
    >>4
    夜の1時に公園で花火して警察来たりしたんだけど
    5:2016/09/24(土)06:05:35 ID:
    そんなもんだろ
    7:2016/09/24(土)06:07:19 ID:
    AVAは無料で軽いからライト層向けなんだろ
    8:2016/09/24(土)06:08:14 ID:
    あれ、、、それって青春じゃね、、、、?
    9:2016/09/24(土)06:08:29 ID:
    5人参加者がいてうち2人墨入ってるってなんだよ…
    DQNでしょこれは
    10:2016/09/24(土)06:08:55 ID:
    いっつも思うんだけどインキャラってDQNのハードル低すぎる
    11:2016/09/24(土)06:10:36 ID:
    飲み屋で騒いで周りの客に迷惑かける
    深夜に公園で花火して警察沙汰になる
    左腕や首にタトゥー
    十分DQNだろ、一般人はこんなことしねーよ猿
    12:2016/09/24(土)06:11:45 ID:
    >>11
    お前の言うことがほんまならそれは殺したい部類の人間
    14:2016/09/24(土)06:13:13 ID:
    >>12
    俺も一緒にいて恥ずかしかったわ
    流石に花火やろうとするのはとめたけど人の言うこと聞かねーし
    ツイッターで警察に絡まれてる写真上げててバカじゃねーのって思ったわ
    13:2016/09/24(土)06:11:49 ID:
    タトゥー入ってるやつがヘッドホンしてマウスカチカチやってると思うと笑えるな
    15:2016/09/24(土)06:13:53 ID:
    タトゥーとか入れてるけど顔はブッサイクでひょろひょろで気持ち悪い頭の色しててメガネかけてるイメージしてるんだけどあってる?
    16:2016/09/24(土)06:15:29 ID:
    >>15
    ヒョロいのは俺含めて2人だけ
    タトゥーいれてるのは両方ゴリラみたいな奴
    19:2016/09/24(土)06:20:29 ID:
    >>16
    めっちゃこわいやん
    いくつくらい?
    20:2016/09/24(土)06:22:14 ID:
    >>19
    17、20、21、22、22
    俺20
    17:2016/09/24(土)06:16:31 ID:
    そらネトゲなんてやるの底辺ばっかだぞ
    18:2016/09/24(土)06:17:16 ID:
    >>17
    いつもアニメの話とかしてるからオタクみたいなのかと思ってたわ
    全然違った
    23:2016/09/24(土)06:23:34 ID:
    チョンゲーFPSじゃしょーがない
    30:2016/09/24(土)06:26:57 ID:
    >>23
    過去に行った中で一番酷かったのはBFだったけどね
    リアルで殴り合いの喧嘩になった
    24:2016/09/24(土)06:23:44 ID:
    関係無いけど
    OFF会あるならON会とかもあるんかなぁ
    26:2016/09/24(土)06:25:23 ID:
    >>24
    それただのチャット
    28:2016/09/24(土)06:26:00 ID:
    >>24
    アジトで酒盛りとか楽しいとこもあるよ
    27:2016/09/24(土)06:25:50 ID:
    アニオタのオフ会行ったけどみんなリア充だったわ
    29:2016/09/24(土)06:26:44 ID:
    リア充のオフ会行ったけどみんな童貞だったわ
    31:2016/09/24(土)06:36:34 ID:
    お前らが騒いでるようなアニメはなんだかんだ見てるだろうしパチスロとかになるようなやつなら見てると思うぞDQNでも
    32:2016/09/24(土)06:38:35 ID:
    >>31
    確かにパチンコや有名どころが多かったわ
    33:2016/09/24(土)06:41:05 ID:
    本当はヒョロガリもやし眼鏡しかいなかったのである
    34:2016/09/24(土)06:43:26 ID:
    >>33
    そうだと良いんだけどな
    36:2016/09/24(土)07:14:47 ID:
    >>33
    それは10年前のオフ会

    今は(精神年齢も)クソガキばかり
    21:2016/09/24(土)06:22:30 ID:
    半年前のタトゥーゴリラ「オフ会あるからタトゥー入れて鍛えなきゃ」


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



