相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.11.23 12:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    近所のパン屋でゲロ吐いた直後に閉店してたんだが俺のせい?


     

    1:2016/11/22(火) 21:26:01.140 ID:
    近所の夫婦でやってるような小さいパン屋

    体調悪い日に手軽だからパン買おうと思って入ったらパンの匂いで気持ち悪くなって吐いた
    パニクってたら女の店員がやりますやりますって言ってくれたからそのまま帰った

    んでしばらくして前通ったら閉店してた

    これ俺関係ある?





    2:2016/11/22(火) 21:27:38.439 ID:
    >>1菌がうつったー!
    4:2016/11/22(火) 21:28:42.597 ID:
    >>1
    何時ごろの出来事ですか?
    その店の閉店時間普通は何時ごろ?
    3:2016/11/22(火) 21:27:56.625 ID:
    バイオテロリストかよ
    6:2016/11/22(火) 21:30:00.679 ID:
    殺意沸くな
    7:2016/11/22(火) 21:31:03.836 ID:
    仕方なくね
    パン屋にも非はあるだろ
    8:2016/11/22(火) 21:31:31.882 ID:
    ゲロだけ吐いて帰るとか迷惑千万だろ
    9:2016/11/22(火) 21:32:41.997 ID:
    ノロウィルスだったらあり得る
    10:2016/11/22(火) 21:33:25.771 ID:
    だって片そうとしたらいいって言われたもん
    12:2016/11/22(火) 21:35:04.897 ID:
    まあ普通にその付近にあるパンは全部廃棄だろうし
    客がいたかもしくは片付け中とかにきたならもうその客は2度とこないだろうし
    どんだけ掃除してもしばらく匂いは残るだろうし
    13:2016/11/22(火) 21:35:46.527 ID:
    明らかに閉店時間じゃないのに閉店したのなら
    どう考えても>>1が原因だろ

    ちゃんと次謝りに行ってお詫びに大量にパン買うとかするんだぞ
    14:2016/11/22(火) 21:35:47.720 ID:
    飲食でゲロは不味い何よりむき出しで置いてあるパン屋とか
    15:2016/11/22(火) 21:36:02.740 ID:
    主婦みたいなのがいた気がする
    噂広まったんかな
    パン屋運悪すぎやろw
    16:2016/11/22(火) 21:36:29.683 ID:
    まあドンマイとしか
    17:2016/11/22(火) 21:37:45.134 ID:
    ネタだよな?






    頼むからネタって言ってくれよ
    18:2016/11/22(火) 21:39:20.512 ID:
    パン屋に非のカケラも無い件
    噂とかじゃなくて衛生的にもうその日は営業できないし、臭いも残るから下手したら数日営業できない
    物凄い損害だな
    19:2016/11/22(火) 21:40:48.056 ID:
    病気に文句言う方がおかしいわ
    病人にだって人権はあるし出歩く権利もある

    病気より店が大事とか親の葬式も出ずに仕事してそう
    22:2016/11/22(火) 21:42:40.409 ID:
    >>19
    迷惑はかけちゃだめだぞ☆
    21:2016/11/22(火) 21:41:40.067 ID:
    >>19
    病気に文句は言ってない
    気遣いと想像力の足りなさに呆れてるだけ
    24:2016/11/22(火) 21:43:52.399 ID:
    >>21
    片そうとしたが
    いいって言われたらやめるだろ普通
    26:2016/11/22(火) 21:45:31.913 ID:
    >>24
    そこじゃねーよwww
    子供じゃないんだから戻しそうになる可能性のある風邪かくらい分かるし、気持ち悪くなるって前兆だってあったろ
    普通はそういう時にそんな場所に入らないし、仮に入っても気持ち悪くなったら速攻で店を出るかトイレ借りる
    28:2016/11/22(火) 21:47:04.343 ID:
    >>26
    そんなん言ったら外出できんやん
    飯とか飲み物どうすんの
    31:2016/11/22(火) 21:49:11.925 ID:
    >>28
    いや、匂いのキツいとことか食品が剥き出しで置かれてるとこに行くなって事だよ
    戻してなくても風邪菌撒き散らしながら食品が剥き出しの店へ行くとか非常識だろ
    スーパーかコンビニで買って帰るかネットスーパー使うか出前でも頼めよ
    32:2016/11/22(火) 21:49:53.894 ID:
    >>31
    なるほど
    次から気をつけるわ
    誰にでも失敗はある
    34:2016/11/22(火) 21:51:31.392 ID:
    >>32
    誰にでも失敗はあるってのは失敗した張本人が言う事じゃねーだろ
    お前はひたすら反省しとけ
    あと体調の良いときにパン屋に謝りに行け
    35:2016/11/22(火) 21:52:01.686 ID:
    >>32
    とか言いながらまたやるよお前
    学習能力無さそうだし
    なんの生産性も無いカスが
    その風邪で死ねばよかったのにな
    20:2016/11/22(火) 21:41:03.958 ID:
    ノロの可能性あるから部屋中消毒しなきゃならん
    クソ金かかるし数日営業できないから仕入れたネタ廃棄
    テロだね
    25:2016/11/22(火) 21:45:07.699 ID:
    なんでこんなゴミみたいなやつが行きてるのだろう
    どうせ、誰からも必要とされてないんだし死ね
    27:2016/11/22(火) 21:46:34.735 ID:
    これがマジならお前只の害悪だわ
    クズだな
    29:2016/11/22(火) 21:47:28.495 ID:
    スレタイだと閉店が閉店って意味なのか閉店って意味なのかわかりづらい
    日本語って不便だわ
    30:2016/11/22(火) 21:49:05.068 ID:
    そこんとこが>>1という人間を現してるよね
    33:2016/11/22(火) 21:50:11.442 ID:
    死ねカス
    36:2016/11/22(火) 21:52:40.135 ID:
    反省はしてるよ
    謝るも何も店舗自体がない
    店の中空っぽだぞ
    37:2016/11/22(火) 21:53:12.848 ID:
    >>36
    えっそっちの閉店かよ...
    引くわ
    38:2016/11/22(火) 21:53:21.227 ID:
    ミスを責めすぎ
    器狭いな
    39:2016/11/22(火) 21:53:46.624 ID:
    >>38
    人様の店潰しといて何言ってんの
    40:2016/11/22(火) 21:55:05.722 ID:
    >>39
    原因がそれかわからんだろ
    もし店長が病死して仕方なく閉店してたら俺に土下座して菓子でも持ってくんのか貴様
    43:2016/11/22(火) 21:55:57.751 ID:
    >>40
    想像力豊かだなお前
    46:2016/11/22(火) 21:56:27.095 ID:
    >>43
    お前も想像じゃん
    50:2016/11/22(火) 21:57:41.928 ID:
    >>46
    褒めてんのに...
    49:2016/11/22(火) 21:57:31.551 ID:
    >>38
    他人の細やかな日常奪っといて何言ってんだ
    お前は誰からも必要とされてないだろうがそのパン屋は楽しみにしてた人もいるはずだ
    お前みたいなクズがのうのうと生きれてるとかおかしいよな
    51:2016/11/22(火) 21:59:22.749 ID:
    >>49
    必要性が微塵も感じられんわ
    52:2016/11/22(火) 22:02:23.589 ID:
    >>49
    世の中そんなもんだらけだろ
    社会に出たことないのか
    53:2016/11/22(火) 22:03:14.483 ID:
    >>52
    社会人なら事の重大さに気付けよ
    41:2016/11/22(火) 21:55:29.068 ID:
    そこにあったパン全部捨てなあかんし大変
    45:2016/11/22(火) 21:56:18.877 ID:
    外国だったらぶん殴られて店の外に放り投げられる
    48:2016/11/22(火) 21:57:06.389 ID:
    普通に損害賠償もんだろ
    54:2016/11/22(火) 22:04:37.793 ID:
    飲食店でゲロはけっこうあることだろ
    そのたびに閉店してたらたまんねーぞ
    56:2016/11/22(火) 23:15:39.552 ID:
    まああれだな
    倫理観の問題的な?
    犯罪じゃなくても悪いことしたら謝らなきゃいけないとか
    最低限のモラルの話だな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



