相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2016.11.24 18:15 |カテゴリ:スポーツコメント(0)

    Jリーガーになった友達の末路www


     

    1:2016/09/25(日)14:20:51 ID:
    悲惨すぎワロタ…





    2:2016/09/25(日)14:21:27 ID:
    サッカー選手の闇は深い
    3:2016/09/25(日)14:23:06 ID:
    現職は球団職員?
    6:2016/09/25(日)14:23:57 ID:
    >>3
    なにしてるかも分からん
    10:2016/09/25(日)14:25:56 ID:
    >>6
    それで悲惨すぎとかいうとかもうわかんねえな
    4:2016/09/25(日)14:23:42 ID:
    友達の弟がサンフレッチェのサテライトから昇格してあちこち行って今は地元の居酒屋店主だわ
    5:2016/09/25(日)14:23:48 ID:
    現役期間は5年くらいか,長くても10年って所かな?

    指導者・チーム関係者に成れるのはひと握りか
    8:2016/09/25(日)14:25:13 ID:
    >>5
    看板選手になれれば色々やれるんやろけどね
    そういや俺が国見時代から注目してた松橋は今なにしてんやろ?
    11:2016/09/25(日)14:25:59 ID:
    プロになった当時は普通にテレビ中継されるような試合に出てた
    同窓会とかでも皆んなですげーとか言って長持て囃されてた

    で3年ぐらいで幸せでも観なくなっていつの間にかチームから名前消えてた

    そっからは同窓会には一度も来てない
    13:2016/09/25(日)14:26:27 ID:
    やばい誤字だらけや
    12:2016/09/25(日)14:26:22 ID:
    Jリーグって今何チームあるの?
    14:2016/09/25(日)14:27:22 ID:
    海外リーグに挑戦してるんやろ
    15:2016/09/25(日)14:27:26 ID:
    地元のコンビニで見たって情報があるから今は地元に住んでると予想
    16:2016/09/25(日)14:27:58 ID:
    プロスポーツはシビアだねぇ・・・グラ銭読むとつくづく思う
    17:2016/09/25(日)14:28:54 ID:
    みんなが連絡先取ろうとしてたけど誰一人返事なかったと
    全盛期は飲み会の金出してくれたり

    俺は住む世界違う人間になってしまったんだなってその時は思ったものだ
    19:2016/09/25(日)14:29:40 ID:
    >>17
    今は住む世界が橋の下とかかもな
    20:2016/09/25(日)14:30:12 ID:
    >>19
    少年院あがりのチンピラを育成しそう
    21:2016/09/25(日)14:31:11 ID:
    >>19
    J2まで見てみたけどどこ見ても彼の名前は無いからサッカーは辞めたと思う

    今は何してるのか
    勝手に悲惨な現状を連想してるだけだけど
    18:2016/09/25(日)14:28:58 ID:
    「昔サッカーやってて強豪校のスタメンだったんだよ」
    だけでもマジで?凄いねカッコ良いね、って思うレベルなのに元jリーガーならその非では無い

    20代後半や30代で転職する人なんて星の数ほどいるし何も不自由無いし
    22:2016/09/25(日)14:31:34 ID:
    >>18と一般庶民の俺は思ったけどjリーガーなるレベルのスペシャルエリートはそんな事思わないのかもね
    無駄なプライドがあるから勝手に絶望してんのかも
    そりゃ底辺だ
    24:2016/09/25(日)14:32:25 ID:
    毎年トライアウト物の番組あって
    観てると居た堪れない気持ちになる
    25:2016/09/25(日)14:32:46 ID:
    末路もわからないのに、悪意で勝手に立てた糞スレじゃん。
    こいつ、そのJリーガーになんか嫉妬でもしてたんだろうな。
    26:2016/09/25(日)14:33:42 ID:
    >>25
    急にどうした?
    27:2016/09/25(日)14:35:16 ID:
    しかしネットとかでJリーガーの引退後とか調べるとどうしてもな

    無名の選手は路頭に迷う人が多いらしいし
    28:2016/09/25(日)14:36:04 ID:
    野球選手も引退後どうなってんだか
    29:2016/09/25(日)14:36:47 ID:
    Jリーガーだったプライド捨てればいいんだろうけど
    引きずってたら、他の仕事するのも難しそう
    30:2016/09/25(日)14:38:15 ID:
    スポーツ選手はなって終わりじゃないから厳しいね
    31:2016/09/25(日)14:40:12 ID:
    同級生が18歳でブラジルだかの南米のクラブチームに入ったけど
    活躍できないまま数年で帰国
    今は就職のために専門学校に通ってるらしい
    スポーツの世界で身を立てるのは大変だな
    32:2016/09/25(日)14:45:45 ID:
    体力だけで食っていける期間なんて短いから、海外だとちゃんと勉強して選手として稼いだ金を大事にして、自分で何かの店持ったりするんだけどな
    23:2016/09/25(日)14:32:03 ID:
    つまり・・・・・・・・・・・

    末路を知らないのか


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



