相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2017.04.16 12:00 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

    後輩の女の子ゲキ詰めして泣かしちゃったんだけど


    e443fceb.jpg

    1:2017/04/15(土) 22:55:36.274 ID:
    月曜に謝りたい。お詫びの品持として喜びそうなもの教えてくれ。都内な。相手は25歳。





    2:2017/04/15(土) 22:56:09.666 ID:
    婚姻届と指輪
    3:2017/04/15(土) 22:56:31.509 ID:
    お前の辞表
    5:2017/04/15(土) 22:57:56.435 ID:
    現金が無難
    100万くらい良いんじゃね?
    6:2017/04/15(土) 22:58:19.897 ID:
    真剣に!いまとなってはほんとに申し訳ないと思ってる。
    7:2017/04/15(土) 22:59:21.026 ID:
    お昼ごちそうしてやれ
    8:2017/04/15(土) 23:00:08.647 ID:
    >>7
    たぶん一緒に出たくないと思ってるとおもう…
    かなしい
    9:2017/04/15(土) 23:04:01.264 ID:
    月曜

    後輩「あ、謝って頂かなくて結構です。弁護士から先輩とは業務上の会話以外するなと言われているので失礼します」
    11:2017/04/15(土) 23:06:30.807 ID:
    >>9
    ほんとやめて
    お詫びのお菓子とかでなんとか許されたい
    あと、言い過ぎたけど憎くて嫌いだから言ってたんじゃないっていうのも伝えたい
    10:2017/04/15(土) 23:05:58.807 ID:
    具体的におしえて
    13:2017/04/15(土) 23:11:52.041 ID:
    >>10
    同じミス何回もするくせに作業手順書も作らないしチェックシートも作らないし、手がまわらないっつってこっちの指示も無視するから、おまえとなんか仕事一緒にできねーし、今後もしたくねーわって文句言った
    17:2017/04/15(土) 23:13:34.187 ID:
    >>13
    それ詰めてるんじゃなくて罵倒じゃん
    あーぁやっちまったな
    クビは無くとも出世の道は閉ざされたよ
    20:2017/04/15(土) 23:15:30.469 ID:
    >>17
    何が悪くて今後どうするか的な話したあと、そのとき話したことガン無視してきたから夜に打ち合わせしてたときに罵倒してしまいました…
    12:2017/04/15(土) 23:10:07.989 ID:
    普通にケーキ屋で洋菓子詰め合わせとか買ったらどうよ
    あんまり高いものだと引かれるからそこそこのやつで
    15:2017/04/15(土) 23:12:40.982 ID:
    >>12
    マカロンでもチョコレートでも甘いのでオススメのお店とかありますか?
    22:2017/04/15(土) 23:26:14.512 ID:
    >>15
    オススメの店まではないけど、あからさまに高そうだったり量が多かったりしたら他意があるように思われるからそんなに凝らなくていい
    あとうまく謝れそうにないなら手紙でも書いて一緒に渡したらどうだ
    23:2017/04/15(土) 23:28:18.660 ID:
    >>22
    手紙か。いいなそれ。1000~1500円くらい?
    俺甘いもん苦手だからお店知らないんだよねー
    24:2017/04/15(土) 23:29:21.385 ID:
    >>23
    カミソリも同封させようぜ
    25:2017/04/15(土) 23:39:07.672 ID:
    >>24
    いまのこそれの意味わかんないだろたぶん
    14:2017/04/15(土) 23:12:24.766 ID:
    あんまりあからさまにデカイもの渡さん方が良いよ。

    無言で密室に連れ込んで、内ポケットの強引に札束ねじ込むくらいにした方が良い。
    16:2017/04/15(土) 23:13:24.399 ID:
    >>14
    どさくさでおっぱいもめるなw
    じゃなくて!!
    18:2017/04/15(土) 23:15:21.225 ID:
    >>16
    ふざけてるの?
    21:2017/04/15(土) 23:17:25.657 ID:
    >>18
    現金100万渡せとか言う人にふざけてるとか言われたくない!真剣に考えて!!
    26:2017/04/15(土) 23:53:48.903 ID:
    じゃあとりあえず手紙書いてみます
    ありがとう
    29:2017/04/16(日) 00:00:30.877 ID:
    言われたらすぐにその通りにできるものと思ってるのがまず間違いじゃない?
    31:2017/04/16(日) 00:03:15.029 ID:
    >>29
    おっしゃる通りです。自分のこと棚に上げて、社会人何年目だよ!締め切りやタスク管理くらいちゃんとしろ!とか言っちゃいました。。
    30:2017/04/16(日) 00:03:01.814 ID:
    まだ相手は若いし、牽制の意味を込めて先手打ってこっちが弁護士雇って謝罪するっていうのはどうかな?
    32:2017/04/16(日) 00:04:23.953 ID:
    >>30
    弁護士経由で謝罪って、なんとなく誠意ない感じしない?いまんとこ手紙とお菓子がいいかなって。
    27:2017/04/15(土) 23:55:46.801 ID:
    まーたvipperのアドヴァイスの犠牲者が


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



