相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2017.04.16 18:00 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

【若干閲覧注意>>4】バイト決まったんだけどリスカの跡があるどうしよう


76a764c8.png


1:2017/04/16(日) 07:29:17.695 ID:
立ったら画像載せる





3:2017/04/16(日) 07:30:48.771 ID:
広げれば消えるだろ
4:2017/04/16(日) 07:31:42.863 ID:
寿司屋で制服が和服?だったみたいで
手首出るんだけどこれはせーふ?
5:2017/04/16(日) 07:32:17.012 ID:
肘から切り落とせばバレないよ今のうちにナタ買ってきな
6:2017/04/16(日) 07:33:06.674 ID:
ひぃ…
7:2017/04/16(日) 07:34:23.463 ID:
なんで寿司屋にしたんだ・・
面接前に気付けよ
10:2017/04/16(日) 07:37:14.143 ID:
>>7
うっかりしてた…
8:2017/04/16(日) 07:35:30.234 ID:
彼氏に振られたショックで切っちゃうの?
11:2017/04/16(日) 07:37:55.156 ID:
ひぇ...
12:2017/04/16(日) 07:38:40.060 ID:
表に出てきたら食欲失せるってクレームになるな
13:2017/04/16(日) 07:39:18.197 ID:

買ったけど色味が合わなかったBB塗ってみたら茶色くなった
あんま誤魔化せてないな
14:2017/04/16(日) 07:40:29.734 ID:
何でリスカしちゃったの?
15:2017/04/16(日) 07:41:11.282 ID:
>>14
逃げたくなった時に切っちゃうけどなんで逃げたくなるのかはあんまり覚えてない
16:2017/04/16(日) 07:42:23.263 ID:
なるほど分からん
まぁ幸運を祈るよ
17:2017/04/16(日) 07:43:13.528 ID:
包帯かリストバンドでいいだろ
19:2017/04/16(日) 07:45:05.590 ID:
>>17
範囲的にリストバンドじゃおさまらない気がする

自分は女だけど男でもリスカはするよ
18:2017/04/16(日) 07:43:48.325 ID:
寿司屋ってことは男なの?
男でもリスカするんやな
20:2017/04/16(日) 07:45:16.149 ID:
女の子の手やろ
21:2017/04/16(日) 07:47:22.928 ID:
ヤクザが刺青隠すのに着てるなんかピチッとした上半身版スパッツみたいなのあるだろあれ着てろ
23:2017/04/16(日) 07:50:08.471 ID:
>>21
それなんて調べたらいいだろう
ユニクロに探しに行ったときなくて、どこに売ってるのか分からないんだよね
25:2017/04/16(日) 07:51:06.635 ID:
>>23
スポーツ用品店に山ほどある
28:2017/04/16(日) 07:55:34.151 ID:
>>25-26
ああ!!!なるほど!!!
今日いってみる、アクセサリー類禁止だから着ていいか分からないけど肌色のものってあるのかな
22:2017/04/16(日) 07:48:40.053 ID:
バイトなんてやめてユーチューバーになろうぜ
24:2017/04/16(日) 07:50:30.436 ID:
よりによって寿司屋かよ

家でネタの切り方練習してて
腕がきれちゃいましたえへへ
27:2017/04/16(日) 07:53:43.129 ID:
食べ物触るのに手に変なもん塗るなカス
29:2017/04/16(日) 07:55:46.670 ID:
>>27
ごめんなさい
30:2017/04/16(日) 07:56:14.717 ID:
ちゃんと伺うべきだぞ
あっちはそんな事は想定外だろうし
33:2017/04/16(日) 08:00:36.153 ID:
>>30
伺うってどういうこと?
次に店に行くの金曜のシフトの日でその日はじめて制服もらうんだけど、その時に言ったらダメかな
37:2017/04/16(日) 08:02:43.833 ID:
>>33
腕に目立つ傷があるんですけど、
そちらで働く上で問題にはなりませんか?的な
38:2017/04/16(日) 08:03:53.214 ID:
>>37
うわあ完璧だそれ
そうやって言ってみる
31:2017/04/16(日) 07:57:04.321 ID:
これは間違いなく美少女の腕
34:2017/04/16(日) 08:01:13.076 ID:
>>31
だよな俺もそう思ってる
32:2017/04/16(日) 08:00:04.151 ID:
話のネタになるだろ
35:2017/04/16(日) 08:01:25.568 ID:
俺は猫にひっかかれたことにしてる
39:2017/04/16(日) 08:05:17.308 ID:
まぁうちのバイトに左腕のひじから手首まで
隠してる女性いるけど
サポーターみたいなの巻いてて 怪我してるんですか?って聴いたら
やけどでグロいからみせないようにしてるっていってた
まさかリスカの可能性もあるのか
40:2017/04/16(日) 08:05:23.589 ID:
ばれないようにすること考えないと言ったら確実に終わりだぞ
他探す気あるならいいけども
41:2017/04/16(日) 08:05:31.676 ID:
「あー問題ナッシングよぉ!傷でも水でも関係ねえ!」
的な返しをしてくる江戸っ子店長だとしても
安心するなよ
できれば傷を実際見せるのが
トラブルなくすむ
42:2017/04/16(日) 08:05:53.759 ID:
うちに働きに来た子はリスカ痕があるんですけど自分では気にしてないので
皆さんも気にしないでくださいって明るく言うからそれを承知で採用した
初日にちゃんと腕まくりしてねって指導したら次の日から来なかった
44:2017/04/16(日) 08:37:42.708 ID:
>>42
パワハラ
45:2017/04/16(日) 08:39:41.303 ID:
>>44
対面販売なのに食材で袖洗ってたら言わないとね
43:2017/04/16(日) 08:06:21.551 ID:
典型的なタイプ
手首は血管見えててなんか怖くていかない
白い跡が残るだけの浅いオナニーリスカ

命がけでリスカする重度ボダはケロイドになってて言い訳つかないけど、これなら猫にひっかかれたで通る


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL