相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2017.04.18 13:15 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

    職場の女の先輩が俺に対してのみ意味不明すぎてどうしたらいいかわからない


    7161ec29.jpg

    1:2017/04/18(火) 00:58:21.161 ID:
    俺と同期の男とはタメ口で話すから
    俺も徐々に砕けた喋り方にしようと思ったら

    「先輩に敬語使え!私先輩!」

    とか言ってくる

    仕方ないからその人にだけ敬語使って
    他の女性と仲良くなったら

    「みんな気を使って接してくれてるんだよ。話聞いてあげてる優しいのは私だけ。私に感謝しないと駄目だよ」

    とか言ってくる

    もしかして俺いじめられてる?





    2:2017/04/18(火) 00:58:48.760 ID:
    鈍感
    4:2017/04/18(火) 01:00:53.033 ID:
    >>2
    それは無い
    他の男とかにはぶりっ子してるようだし
    ある一人の男には語尾にハートマークでもついてそうな甘ったるい話し方してる

    仮に好きな人がいるとしたら
    その甘ったるい喋り方で接してる男であって
    間違いなく俺ではないだろう
    5:2017/04/18(火) 01:02:19.339 ID:
    いいから社畜は寝ろ
    6:2017/04/18(火) 01:02:34.534 ID:
    ツンデレ
    7:2017/04/18(火) 01:04:34.644 ID:
    >>6
    ツンしかないのにどこがツンデレなの?
    9:2017/04/18(火) 01:05:29.147 ID:
    >>7
    他の女性と仲良くなったら

    「みんな気を使って接してくれてるんだよ。話聞いてあげてる優しいのは私だけ。私に感謝しないと駄目だよ」
    11:2017/04/18(火) 01:07:05.554 ID:
    >>9
    それすっげー嫌そうな顔して言われたんだよね
    毎回毎回俺には上から目線で
    会話とかしようとしても「私語禁止」とか言い出すし

    ツンデレじゃなくて
    まじで嫌われてるんじゃねーかなって思う
    13:2017/04/18(火) 01:08:19.737 ID:
    >>11
    それがツンデレ
    8:2017/04/18(火) 01:04:39.894 ID:
    会社は会社と割り切れば
    10:2017/04/18(火) 01:06:12.132 ID:
    パワハラだと思うけど
    12:2017/04/18(火) 01:07:41.648 ID:
    お前を男としてどころか役立たずの後輩としかみてないだけ先輩の中だとカースト最下層
    14:2017/04/18(火) 01:10:12.179 ID:
    一回、「じゃあ俺は先輩に気を遣わせたくないから今後無闇に話さないようにします」くらい言えば態度変わるんじゃ
    19:2017/04/18(火) 01:15:40.201 ID:
    >>14
    そういう事言うと
    「じゃあいい」とかふんってそっぽ向いて
    業務上必要な会話すら拒否してきて
    こっちが謝り倒さないと駄目になるから
    やらない

    経験済み
    15:2017/04/18(火) 01:10:59.579 ID:
    もうお酒の席でおっぱい揉んでもOKレベルじゃん
    16:2017/04/18(火) 01:11:58.248 ID:
    いじめのリーダー気分か
    あーはいはいくらいで受け流してりゃ良いだろ
    17:2017/04/18(火) 01:13:09.229 ID:
    言い返すとすっげームッとした顔して
    すぐに不機嫌になって物をガンガン叩いて威嚇してきたりする
    謝ると「あぁ、うん」とか仕方ねーなぁ、見たいな顔するし

    他の男にはそんな事してないし
    ある一人の男には本当にすっげー甘えたような声出して媚売ってる
    一回付き合ってんのかなと思って
    「いっつも甘えたような声出してるあの人とだけ仲良くしてりゃいいんじゃないですか」って言ってみたけど
    「あんな神経質そうな男と付き合うわけないじゃーん」とか大爆笑

    なんかよくわかんない
    面倒くさいこの女
    18:2017/04/18(火) 01:14:55.284 ID:
    典型的なガイジ女だから精神障害として見た方が建設的だね
    21:2017/04/18(火) 01:17:17.709 ID:
    妄想乙
    22:2017/04/18(火) 01:17:49.474 ID:
    >>21
    妄想じゃねーんだよ
    本当困ってるんだよ
    24:2017/04/18(火) 01:20:59.895 ID:
    その女と同じような態度をとってみたらどうだ?
    25:2017/04/18(火) 01:23:25.936 ID:
    「みんな気を使って接してくれてるんだよ。話聞いてあげてる優しいのは私だけ。私に感謝しないと駄目だよ」
    とか言ってくる


    そうですね(棒)
    って流してあとは敬語続けりゃいいじゃん
    バカなの?


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



