相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2017.04.20 21:16 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

ラーメン屋でめちゃくちゃ低コストでラーメンが食える必殺技生み出したwwwwwwww


86d10c1e.jpg

1:2017/04/20(木) 14:02:26.115 ID:
スーツ
革の鞄
時計
は必須

来店して「替え玉だけで、早くね」と堂々と注文

替え玉が来たらテーブルにある水、酢、ラー油、ラーメンたれでスープを作ってゴマ、コショウ、ネギで味を整える

100~150円でラーメンが食べられるからマジでおすすめ





8:2017/04/20(木) 14:06:11.032 ID:
>>1
こういうキチガイ染みた漫画ありそう
2:2017/04/20(木) 14:03:29.130 ID:
ワロタ
4:2017/04/20(木) 14:04:36.801 ID:
ラーメン屋にカップラーメン待ってけば100円で食えるやん
5:2017/04/20(木) 14:05:00.251 ID:
麺買って家で食えよ
6:2017/04/20(木) 14:05:11.855 ID:
ラーメン頼まんと替え玉注文できんよ
11:2017/04/20(木) 14:06:57.555 ID:
>>6
スーツ姿にしとけば(急いでるんだな)と思わせられるし社会的信用度もある程度確保出来るから意外と成功確率は高い
12:2017/04/20(木) 14:08:16.443 ID:
>>11
時間にゆとりを持って仕事できない社畜乙って思われる可能性もあるぞ
13:2017/04/20(木) 14:09:12.689 ID:
>>12がガイジ過ぎて笑った
15:2017/04/20(木) 14:10:08.785 ID:
>>12
すまんここラーメンスレなんだが
9:2017/04/20(木) 14:06:12.665 ID:
サイゼリヤで水にレモンとガムシロップ入れて飲む高校生と同じじゃん
10:2017/04/20(木) 14:06:26.163 ID:
チェーン店である事と手帳が抜けてるな後厨房覗くとかね
14:2017/04/20(木) 14:10:01.049 ID:
美味しいのか?
19:2017/04/20(木) 14:11:55.978 ID:
>>14
少しぬるくなるけど美味い
替え玉の皿は薄いからつけ麺の派生みたいな感じかな
最初に水を少しだけかけて麺をほぐして味付けしては一口を繰り返してる
27:2017/04/20(木) 14:17:38.634 ID:
>>19
意外と美味しそうだから今度やってみるわ
28:2017/04/20(木) 14:19:29.171 ID:
>>27
店によってはトッピング違うだろうし臨機応変に頑張って
16:2017/04/20(木) 14:10:36.825 ID:

ef2d046b.jpg
d5dc8028.jpg
55193248.jpg
33:2017/04/20(木) 15:10:34.165 ID:
>>16
これはいかんだろ
18:2017/04/20(木) 14:11:29.760 ID:
ゴマとかネギどっから出した?
23:2017/04/20(木) 14:13:20.935 ID:
>>18
俺の行きつけの店は全部タダでテーブルに置いてある
金がいるのはメンマ チャーシュー 卵くらい
22:2017/04/20(木) 14:12:32.103 ID:
ゴマやネギはあるところもあるな
高菜や紅ショウガと一緒
26:2017/04/20(木) 14:17:26.114 ID:
>>22
高菜や紅ショウガはないな
紅ショウガは牛丼屋で補充してるけど持ち込む勇気はない
24:2017/04/20(木) 14:14:10.117 ID:
寝巻きにネクタイの方が急いでる感でていいと思うぞ
29:2017/04/20(木) 14:20:59.435 ID:
そのまえに冷たいだろ
30:2017/04/20(木) 14:22:30.485 ID:
>>29
替え玉は茹でたてだからいける
31:2017/04/20(木) 14:30:56.712 ID:
あのさあ、、、ばかなの?

食べ終わった人(美人ならなおよし)の席に座る→替え玉を頼む


この方が圧倒的に旨いが?
32:2017/04/20(木) 14:36:17.065 ID:
>>31
犯罪だろ
34:2017/04/20(木) 15:11:35.328 ID:
たまーに替え玉になんか水なのか油なのかかけて出す店あるよね?
あの液体なんだろ
21:2017/04/20(木) 14:12:27.211 ID:
丸亀で御飯持ち込んでトッピングしまくる奴と同じ狂気を感じる


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL