相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2017.04.20 22:00 |カテゴリ:アニメ・漫画コメント(0)

    進撃の巨人二期空気過ぎね(´・ω・`)


    36b8a7ad.jpg

    1:2017/04/20(木) 09:33:52.728 ID:
    みんな原作先に見てるのか





    2:2017/04/20(木) 09:36:02.379 ID:
    4年は流石に期間空け過ぎたわ
    カバネリの前にこっち先にやるべきだった
    6:2017/04/20(木) 09:39:13.833 ID:
    >>2
    そんな前になるのか!
    巨人中学校やら映画やらやってたからか気づかなかった
    3:2017/04/20(木) 09:37:14.403 ID:
    空気空気言われるスレが毎日のように立ってるのは空気なのかと問いたい
    5:2017/04/20(木) 09:38:43.953 ID:
    残酷なのはもう秋田
    7:2017/04/20(木) 09:40:07.386 ID:
    >>5
    サクラクエストみたいなのも叩かれてるやんか
    13:2017/04/20(木) 09:43:09.268 ID:
    >>7
    俺は叩いてない
    9:2017/04/20(木) 09:42:07.760 ID:
    期間空きすぎた2期って大体爆死してる気がする
    10:2017/04/20(木) 09:42:36.788 ID:
    あの当時だったから斬新だったんであって今はもうべつにね
    期間も開けすぎだしニコ動の一週間無料もやめたみたいだし
    まあ今期アニメの頭はけもフレに話題食われた感すらあるから
    これから尻上がりに伸びてくるのかもしれないけど
    11:2017/04/20(木) 09:42:43.948 ID:
    迫力あるし凄いのは分かるんだけど見ると疲れる
    12:2017/04/20(木) 09:43:02.749 ID:
    2期の前に1期の再放送でもやればよかったのに
    14:2017/04/20(木) 09:43:19.999 ID:
    >>12
    abemaでやってた
    15:2017/04/20(木) 09:43:32.860 ID:
    MXでもやってた
    16:2017/04/20(木) 09:43:40.695 ID:
    確かにけもフレに食われてるな今期
    17:2017/04/20(木) 09:44:03.584 ID:
    グロも増し増しにしちゃってるからね
    アニメからの奴は離れるわ
    19:2017/04/20(木) 09:44:32.274 ID:
    漫画読んでないのにただ普通に過ごしてだけで先のストーリーを知ってしまっただ お腹いっぱいになってしまっただよ
    20:2017/04/20(木) 09:44:42.491 ID:
    1期の頃はダークホース的なアレだったから騒がれた
    その流れでネタバレだの原作だの割れだのでみんな先の話知っちゃったから2期は騒がれない
    よくあること
    21:2017/04/20(木) 09:46:44.094 ID:
    普通に面白いし毎週見てるぞ
    22:2017/04/20(木) 09:47:48.076 ID:
    面白いけどって事だろ
    青ルパンみたいなもんだ
    26:2017/04/20(木) 09:52:26.644 ID:
    >>22
    青はルパンファンからすげえ叩かれてたぞ
    23:2017/04/20(木) 09:48:55.539 ID:
    そう
    みんな見てる
    けどわざわざ騒がないだけ
    25:2017/04/20(木) 09:51:39.190 ID:
    見てないんだけど何やってるんだっけ?
    ソニーとビーンと拷問とアルミン女装だけみたい
    27:2017/04/20(木) 09:53:55.791 ID:
    原作でとうの昔にやったとこだし今更語るもんでもないでしょ
    普通に見てるけどさ
    28:2017/04/20(木) 09:54:31.269 ID:
    叩かれても円盤は売れるんだろ
    前期のこのすば枠
    32:2017/04/20(木) 09:59:05.521 ID:
    >>28
    進撃クラスがこのすば枠レベルとか完全に落ち目じゃん
    34:2017/04/20(木) 09:59:58.351 ID:
    >>32
    でもそんな感じだぞ
    30:2017/04/20(木) 09:56:59.634 ID:
    一年以上空けたら無理でしょ
    それでも通用するのは熱烈なヲタクがつくような萌えアニメ
    一般人に支えられて大人気だった作品は、一般人は風見鶏のようにコロコロ注目先を変えるので、流行廃り激しいからそんな間空けたら無惨に捨てられる運命だわ
    天才子役のようにな
    31:2017/04/20(木) 09:58:51.856 ID:
    4年前リヴァイリヴァイ言ってた馬鹿腐女子はお粗末に流れた模様
    38:2017/04/20(木) 10:01:22.012 ID:
    >>31
    これあるな
    最大勢力がなくなったし売上も期待できない
    33:2017/04/20(木) 09:59:39.422 ID:
    せめて1クールだけでも1期の2年後くらいにやるべきだった

    SAOとかは1期の2年後に2期やってその3年後に劇場版やって、その間にゲームも3本くらい出しててコンスタントにやってるからな 今はそのくらいやるのが求められてるんだろうな

    進撃もPS4のやつがもう少し早く出てたらな
    35:2017/04/20(木) 10:00:16.036 ID:
    一期が騒がれすぎた希ガス

    USJのアトラクションにもなったしもういいやろ
    37:2017/04/20(木) 10:01:21.734 ID:
    ウォールマリア奪還までやるなら盛り上がると思うけどどうせ1クールじゃクリスタのとこで終わるんだろ
    46:2017/04/20(木) 10:11:58.641 ID:
    >>37
    ちょっと意味わかんないですね
    俺はそんな考え方してないので
    40:2017/04/20(木) 10:03:03.930 ID:
    最初はメッチャ続き気になってたけど本読む気にはならなかったから「まぁ良いか」で消化したせいで見なくても良いかになってしまった
    41:2017/04/20(木) 10:04:27.051 ID:
    今の原作が糞だからみんな見切ったんだよ
    42:2017/04/20(木) 10:05:05.669 ID:
    だいたいあんなに売れたのに期間開けすぎな
    原作が進んでないから期間開けてんのかと思ったら1クールとか言い出すし
    1クールならもっと早くやっとけ
    47:2017/04/20(木) 10:22:20.560 ID:
    >>42
    ぼく、わたしもそう思います!
    どう?これで欲求満たされた?
    49:2017/04/20(木) 10:24:24.460 ID:
    >>42
    これは思う
    売れてんのに続きをすぐやらないのは理解できない
    43:2017/04/20(木) 10:08:10.224 ID:
    長寿コンテンツになることを見越して4年も空けたんだろうけど
    取らぬ狸の皮算用になりそうだな
    48:2017/04/20(木) 10:22:46.256 ID:
    >>43
    違うぞ
    監督が進撃の巨人よりカバネリやりたいってごねたからこんな遅くなった
    2期が1クールなのもこの後にカバネリが控えてるから
    45:2017/04/20(木) 10:11:06.512 ID:
    ハルヒとは違って原作が停止してないからな。
    一応、継続性はある。
    でも原作そのものが迷走してるし。
    50:2017/04/20(木) 10:34:35.033 ID:
    タイミングが悪い
    セブンでクリアファイル配ってるの見て放送再開してるの気づいたわ
    52:2017/04/20(木) 12:39:17.426 ID:
    1クールと発表されてから萎えて見なくなったわ
    44:2017/04/20(木) 10:08:55.755 ID:
    え?もう4年もたってたのか


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



